はるみの。美央

  • FLOWER 公式ブログ/はるみの。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/はるみの。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/はるみの。美央 画像3


緊急記者会見!


朝、たまたま玄関で見かけたもんだから驚かしてやろうと思いまして。


エントランスの壁際にみっしりへばりついてカメラ用意してまっていたんですよ。


そしたら、案の定…。


写真から想像してみてください。


朝から笑った笑った\(^o^)/

ばいちょろりーん!!

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

TSUTAYA(特典あり)
http://sp.tsutaya.co.jp/cd/product...

↑↑予約はこちらから!↑↑
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 2 日!!





 
  • コメント(全59件)
  • Rana 
    8/21 13:17

    はるみちゃんの驚き方すごいっ!!
  • あいちん? 
    8/21 13:18

    みおちん!はんみさん面白すぎやん\(^o^)/

  • きのりん*櫻* 
    8/21 13:20

    可愛い
    真ん中の写真めっちゃイイ顔してるー

  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/21 13:23



    なんかすごくいいですね(^^)
  • #13.遊 
    8/21 13:24


    はるお、めっちゃおもろいね(笑) なんか、写真から想像できる^^(笑) 可愛いね(´-`).。oO(♡)
  • non◎ 
    8/21 13:24



    はんみさんE〜ね(*^∀^*)
    (笑)

    青森/のぞみ
  • 詩乃 
    8/21 13:26

    TSUTAYAの特典みおちんやったー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/21 13:26

    ナイス、美央刑事


  • あちゃん 
    8/21 13:28

    ぜひ映像でみたいなぁ(笑
  • ひなぴよ 
    8/21 13:29

    もっとしてmemberにして!(笑)かわいすぎる!

  • ひかりろりーん 
    8/21 13:30



    みおちんNice!(笑)
    朝からはんみちゃんかわい


          福岡→ひかりろりー
  • ユカザイル** 
    8/21 13:31


     晴美ちゃんナイスリアクション
     だったんですかね




  • KAZU 
    8/21 13:38

    はんみちゃん可愛い〜(>_<)♪
  •  
    8/21 13:40

    想像できるわ
    んみちゃんリアクション最高だね
    おちんもナイス!!

    浜松 みーちょろり
  • EX馬鹿かえちゃん 
    8/21 13:40



    はんみちゃんかわゆ

    みおちんおもろいな〜(笑)
  • #7 まーちん 
    8/21 13:42

    びっくり!!
    って顔してる

    このリアクションする晴美ちゃんも、こーゆーことするみおちんも可愛い

  • (^O^)朋☆ 
    8/21 13:47

    面白い!みおちん、また緊急会見よろしくね(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/21 13:53

    アゴ外れなかった?あんまり笑うとシャクレになっちゃうよ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/21 13:54

    面白い\(^o^)/
    あ!今日リリイベいくよー(((o(*゚▽゚*)o)))はやくあいたい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/21 14:06

    みおちん悪いなー( ̄▽ ̄)
    はるみの驚き方可愛い( ̄▽ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 14:10



    わたし
    ひとりで笑ってしまった


    ふたりとも
    可愛いなあ( ̄∀ ̄)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/21 14:11

    みおちんとはんみちゃん本間に仲良しだねん
    イスすぎます(o^^o)

  • #7.かほひろ 
    8/21 14:11

    はんみちゃん面白い\(^o^)/

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/21 14:15


    みおちーん\(^o^)


    はるおナイスショット!

    みおちんナイスです(^3^)/

    はるお最高(笑)
    おもろすぎる((爆笑


    新潟/高2/杏
  • 2014LIFE 
    8/21 14:19

    あは FLOWER ゆかい-
  • EXILEω// 
    8/21 14:19

    むっちゃおもろい!!(笑
    さいきょーや!(笑)(笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 14:22

    はんみちゃん面白いな〜


    こりゃ笑っちゃうよ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    8/21 14:27



    可愛いし、おもろい


    さいこ‐!

    明日のイベント行く


    西宮/まほ
  • Nao **゚ 
    8/21 14:31



    むっちゃ面白い。

    ナイスしょっ




  • とた 
    8/21 14:33

    かわいい〜(*^^*)
  • りさ@ 
    8/21 14:36

    はんみちゃんかわいすぎるわー!!!こんなにぶれずにキレイにカメラに収まるなんてはんみちゃんが素晴らしいのかみおちんのカメラの腕が素晴らしいのかどっちなんだろう(笑)でも間違いなくはんみちゃんはバラエティーに向いてますな!(笑)みおちん本当に最高すぎ!笑わせてくれてありがとう(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 14:48


    可愛い



  • 大阪☆りおりん 
    8/21 14:53

    はんみちゃん\(^_^)/
    わいすぎる〜!朝から楽しそうだね(⌒‐⌒)♪♪♪♪明日には会えるんるんっ
    のしみー、たのしみー!帰ったらみおちんのプレゼント最終仕上げしますっ\(^o^)/
    日いくよーん!!今日もたくさん更新まってます!!大阪☆りおり
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 14:53

    これみただけで笑えてきちゃった(*>ω<*)♡♡やることが面白すぎるd(*゚∀゚*)最高だね★愛知/ゆっちゃん
  • megchi 
    8/21 14:58

    はんみたん可愛すぎる!
    ただ、そんかことす
    みおちんも可愛すぎる!
    はるみお大好きだー

    明日はるみお色紙プレゼン
    するから楽しみにしててね\(^o^)/
    さっきCDフラゲしてきたか
    永遠リピートなう(笑)
    どんどん好きになってくよーん\(^o^)
    明日見れるとか幸せ

    はやくみたいなぁー\(^o^)/

  • soul魂 
    8/21 15:04

    可愛い(^-^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/21 15:07

    きょうのサカスイベント行きます
    今会場にいます(^〇^)

    握手会も参加します

    美央うちわ振りますね〜っ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    8/21 15:19



    そんなことす
    みおちんキュート


    今もうサカスで待ってるよ
    久しぶりだか
    どきどきするー!!
    めちゃくちゃ楽しみです(*´∇`*)

    とりぷるん♪/あすかる



  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/21 15:48

    みおちん悪〜(笑)(笑)そうゆうの楽しいよね

  • 小森@るーたん 
    8/21 17:18

    可愛い

  • ななち♪ 
    8/21 17:57

    ハルオとみおちゃん仲良しやねー♡朝からそんな笑えるって素敵♪ みおちゃーん(T ^ T)PVもメイキングも見ましたー(T ^ T)もうねー、中島美央が大好き(T_T)練習中もむっちゃかっこよかったーヽ(;▽;)ノやばかったです!!あのパフォーマンスを生で見れると思ったらもうはげそうです。← 今、あすかるん♪ が赤坂サカス行ってるよー♪ たくさんたくさん魅了してあげてください(⌒〜⌒)♪ 兵庫/ななち♪
  • りおぴん 
    8/21 19:14

    はんみちゃんと美央ちゃん仲良しだね
    日CD取りに行ってきましたー!美央ちゃんらぶ

  • #7 saya 
    8/21 19:18

    かわい

  • 愛子 
    8/21 20:39

    さすがはるおやな

  • ゆぅ 
    8/21 20:45

    1枚目の写真、口がわ!って驚いてるのが分かる笑

    みおちんも晴美ちゃんも面白いわ
  • みおはる姉妹( ^^) 
    8/21 21:48

    みおちんの写真当たった♡
  • abc 
    8/21 22:09

    みおちんが驚かす瞬間もみたかった(笑)
  • いかせ 
    8/21 22:33

    メチャクチャ笑ってる〜!!!!(笑)(´∇`)

    朝から元気もらえますね

  •  
    8/21 23:04

    おもしろい(笑)実際にそこにいたかった(笑)
  • E-g-*@ゆなちん 
    8/22 07:12

    めっちゃ自然でいいね(*⌒▽⌒*)みおちんのも見たい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)