サカス!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/サカス!晴美 画像1

朝からリハーサルでしたー!!!



今日は、赤坂サカスにてリリースイベントを行います!

ふぅー(^ー^)ノ
楽しみぃ

頑張りやすし

ぜひ来てください!



明日いよいよリリース当時だぁ

っしゃ!!!
頑張りやすし


 
  • コメント(全36件)
  • EXILE 
    8/21 13:07

    頑張って下さ
  • れいちゅん。 
    8/21 13:07

    明日いくよ(っ〃'ω')っ頑張ってね! 大阪/れいちゅん
  • こうたん 
    8/21 13:07

    全体買います

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/21 13:08

    はるおー(⌒▽⌒)こんにちは♡♡赤坂イベントいくよ♡たおる初公開やでー!(笑)楽しみにしてるね!あとでねーーーー♡
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/21 13:12

    熱中症に気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/21 13:12

    はんみちゃん明日リリイベいくよー\(^o^)/
  • YuRiii 
    8/21 13:13

     
     明日行くよ-


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/21 13:14

    今日いくよー\(^o^)/
  • あいちん? 
    8/21 13:17

    はるお!リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    いから熱中症には気を付けてな
    ベント頑張ってね!
  • ひなみおちん 
    8/21 13:17

    頑張ってください(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    8/21 13:21

    お疲れ様です
    ぁいとー(*^^*)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/21 13:24



    頑張って下さい!
  • ひなぴよ 
    8/21 13:29

    25いくよ!
  • #13.遊 
    8/21 13:36


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんにちはるみ★ はんみちゃん、朝からリハーサルお疲れ様でした! 今日は、赤坂サカスでリリイベなんやね! 頑張ってね(o^—^o)明日は、西宮でリリイベやね! めっちゃ楽しみ♪♪ はやくはんみちゃんに会いたい☆
  • KAZU 
    8/21 13:36

    頑張ってね(^3^)/
  •  
    8/21 13:40

    はんみちゃん頑張っ


    浜松 みーちょろり
  • EX馬鹿かえちゃん 
    8/21 13:41


    ふぁい

  • 武者修行ゾンビ 
    8/21 13:57

    朝は驚かされて心臓が止まらなくて良かったね!(笑
    死ななかったって事は頑張れって神様の御告げだ!
  • #7.かほひろ 
    8/21 14:09

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    坂サカスでのリリイベ頑張ってネ(*^^*)
    真は昨日のオフショットかなあ
    3人とも可愛い(*^^*)

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/21 14:13


    はるはるはるおー\(^o^)


    赤坂な

    はやくはんみちゃん
    会いたいです



    パフォ楽しみに待ってMAYU


    新潟/高2/杏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 14:13



    リハおつかれさま


    めっちゃ行きたかった…(ToT)(ToT)(ToT)



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/21 14:14

    明日行くねーッ(o^^o)楽しみーッ(*^^*)赤坂がんばってねッ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 14:21

    がんばってね〜(^O^)

    早くほしいよ

  • りさ@ 
    8/21 14:32

    リハーサルおつかれさまー\(^o^)/赤坂でのリリイベ頑張ってねー(*^^*)うちは久々の部活でもー汗だらだらー。。汗臭いと恥ずかしいからさいたまの方行きます!(笑)明日にはCD届くかなー♪♪楽しみだー\(^o^)/ほんと今日も暑いねー(>_<)野外ステージだよね?熱中症気をつけてね(;o;)部活でも何人も後輩倒れちゃって焦った(;_;)ほんと気を付けてー(>_<)頑張ってきてね!また更新待ってるね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 14:38

    来てる

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 14:52

    リハお疲れさま(*>ω<*)★!リリイベ楽しんできてね〜(ノω`*)ノ名古屋でも待ってるよ★愛知/ゆっちゃん
  • soul魂 
    8/21 15:03

    リリベ頑張ってね(*^^*)
  • リクハナ 
    8/21 15:12

    リリイベ頑張って!
    福岡にも来て欲しい
    TSUTAYAの予約特典のカードは全部サイン入りですか
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/21 15:49

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日のリリイベ頑張ってね:)
    日もお塾だから行けないけどはるおにpower送ってるよん
    け取ってねo(`▽´)o

    ついに明日はリリースされるね楽しみ楽しみ
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • bcex24 
    8/21 16:27

    行きたかったけど、予定入ってガックシ。
    頑張って下さい☆。

  • 小森@るーたん 
    8/21 17:18

    明日なる参戦するか
    待っててね

    楽しみw
  • #7 saya 
    8/21 19:19

    がんばってください

  • 愛子 
    8/21 20:38

    頑張ってね

  • ゆぅ 
    8/21 20:46

    リリース日にリリイベに行けるなんて…
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/21 23:01

    CD三枚も
    頼んだ


    福島/まいま



  •  
    8/21 23:02

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)