朝!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝!絵梨奈 画像1
ついにきました!releaseイベント初日!


落ち着かずに朝から一人でからのー!?皆でもリハーサルです!(笑)


っしゃー!

コメントでも沢山頂きましたが…
赤坂サカス限定でのポスターもついてくる今日のイベント!皆様赤坂に集合ですよー!(^^)/

 
  • コメント(全48件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 09:36

    おはよ
    今向かってるよ〜(o^∀^o)
  • HIROKI 
    8/21 09:36

    絵梨奈ちゃんおはよ

    イベント頑張ってね\(^o^)/俺は心参戦がんばるね

  • うみ 
    8/21 09:36

    頑張ってー♪( ´▽`)
    明日西宮で待ってます(*^^*)

  • アベベ 
    8/21 09:38

    おはよう!リハなの?頑張ってね
    TBSの公園に並んでるよ!リリイベ完全制覇するよ!笑。 パフォーマンス楽しみo(^▽^)o
  • 愛子 
    8/21 09:41

    えりちゃん、おはよ


    限定ポスターマジで欲し〜


    23日楽しみにしてる

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/21 09:42


    えりぽん\(^o^)/

    今並んでMAYU

    早く会いたいです!

    東京暑いですね〜(笑)
    リハ頑張ってください♪


    新潟/高2/杏
  • りー 
    8/21 09:42


    おはよう☆
    リリイベ行きたいけ
    行けないやぁ(T_T)

    栃木から応援してる〜♪

    栃木/RINA
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/21 09:47

    明日行きます\(^o^)/
    久しぶりにえりぽんに会え

    今日頑張ってください♪♪
  • 広島★Saki 
    8/21 09:48

    絵梨奈ちゃんおはようございます
    リリイベ応援してます!広島からパワーおくってるよー♪(^^)
    暑いから気をつけてね!(>_<)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/21 09:48

    おはよー(*^_^*)リハーサルお疲れ様(*゚▽゚)ノリリイベ頑張って(^ー^*)明日水野ちゃんに会えるとかやばい!(^^)!今日は朝からテンション上がりまくりでーす( ´艸`)明日になったら沙耶のテンション爆発やな(^_^)ゞテンション上がったまま学校行ったら転校生来るって手紙に書いてて名前みたらなんと「水野」って書いてた!!!!!沙耶見た瞬間水野ちゃんと一緒やん!!って言ったら友達にどうしたん?知り合い?って言われた(笑)なんかすごくない?それでさらにテンション上がった(。・ω・。)始業式楽しみ(^_^)/水野ちゃん写メやば、やば美人(:_;)(:_;)(:_;)水野ちゃん美人すぎて沙耶ぶっ倒れる(笑)今日もイベント全力で頑張ってo(^-^)oでも熱中症には気おつけて!!!リリイベ兵庫、大阪で待ってますヾ(^v^)kエルモカチューシャよかったら見つけてね(^_^)ゞ水野ちゃん大好きー!!!!!!!!兵庫県/妹☆沙
  • *Yuuka* 
    8/21 09:49

    えりなちゃんおはよう(^O^)
    今日はリリイベ行くから待っててねー

  • あいちん? 
    8/21 09:54

    えりぽん!おはよう!朝からえりぽんの更新高まった\(^o^)/
    日頑張れそうだ!ありがとう!そして、あいかは今日も心参戦させていただきます!笑 リリイベ頑張ってきてね\(^o^)/
    阪から応援してるね
  • KAZU 
    8/21 09:59

    頑張ってね(^3^)/
  • トランペッターすぎさん 
    8/21 10:02

    絵梨奈さん、リリースイベント初日おめでとうございます

    暑い中整理券並び頑張ってます

    これもFLOWERさんを応援するた


    楽しみです


    握手会も楽しみにしてます



  • ☆ひろむ★ 
    8/21 10:03

    うん!もうすぐ集合場所に着くよ!笑 整理券もらって待ってるね
  • soul魂 
    8/21 10:06

    頑張ってね(*^^*)
  • ヒロ 
    8/21 10:07

    なるべく早く行かな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 10:10

    がんばってね〜(^O^)

    心参戦して応援するからね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/21 10:26

    今日行きます♡たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/21 10:28

    えりぽんー
    はようございます(^-^)
    やっと今日からリリイベですね♪
    サカスでのリリイベがんばってください
    今週えりぽんに会えるなんてほんと楽しみすぎて!!
    直接、えりぽんに憧れてダンス始めた!って伝えにいきます

    その日部活でもしかしたらパフォーマンスがみれないかもなんです...でも絶対みたいのでダッシュでいきますね(>_<)
    だからまっててください(´Д` )
    プレゼントも楽しみにしててください

    あー、はやく会ーあーたーいー

    名古屋でまってます!!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/21 10:41

    おはよ
    私は今アメリカにいます!!めっちゃ行きたいよー(>_<)遠くから応援してるよ

  • ユカザイル** 
    8/21 10:44


     おはようございま
    o(^o^)o
     リハに本番に頑張って下さいね\(^O^)/



  • あゆみ 
    8/21 10:51

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) おはよう
    いにリリイベ初日だね⭐ 今日は行けないけど、心参戦してる
    埼玉のリリイベでえりなちゃんやFLOWERのみんなに会えるの楽しみ
    張ってね(#^.^#) えりなちゃん大好き

  • yuri 
    8/21 11:07

    えりぽんファイト!!!!

    今日は私は部活だぁ(>_<)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 11:09

    おはよ
    張って

  • KAE 
    8/21 11:14

    がんばって!

    行きたいなぁ
  • 茨城のさやか 
    8/21 11:21

    受験だから我慢我慢(泣)
    しばらくずっと心参戦だけ
    茨城からえりぽんに
    パワー送るからね(;_;)!

    今日も暑いけ
    頑張ってねっ☆彡

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/21 11:43

    がんばってねッ(o^^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 11:50

    えりぽんおはよんヽ(*^∇^*)♡リリイベ初日頑張ってね!23日名古屋待ってるね♡♡愛知/ゆっちゃ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/21 11:53

    リリイベ頑張って下さい


    テカ髪の毛伸びましたね



    和歌山/しの(14)
  • ピットブル 
    8/21 11:59

    初日は気合い入るね!頑張ってo(^▽^)o
  • さゃちん 
    8/21 12:03


    今日いきます


    楽しみ-!!!!
  • EXILE 
    8/21 12:33

    頑張って下さ
  • みかずき 
    8/21 12:33

    頑張ってね(^_-)-☆行けないけど(T_T)応援してるね(ToT)あぁ。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)行きたいよ〜!!!!!
  • #7 saya 
    8/21 12:46

    がんばってください

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/21 12:52

    頑張ってね〜(´`
    )
    応援してます!!!
  • けーじ 
    8/21 12:55

    頑張れーヽ(*^∇^*)ノ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/21 13:06

    熱中症に気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    8/21 13:08

    ふぁい
    行けないけど…埼玉から応援してるよ!! 昼ドラは絶対観るから

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/21 13:28

    頑張って( ^∇^)
    福岡の赤坂なら行けるのに(>_<)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/21 13:35

    えりぽんがんばってください♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/21 13:45

    えりなちゃーん(TT)
    特典えりなちゃん
    だったよぉ(><)
    いつもえりなちゃん
    当たってるか
    凄く嬉しい(*^^*)
    またお家に飾るね♪
    まゆより☆゛
  • RYOTA 
    8/21 13:50

    今日は行けませんが、高崎で待ってます
  • そ ら 
    8/21 13:58




     リリイベ
     頑張って下さい



     ぼく夏観ました‥
     ちえ子ちゃんの涙
     絵梨奈ちゃんの演技に
     本当感動しました(泣)

     明日も観ますね(^O^)


     岩手/香織(^^)




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 14:52



    今日行けない


    ごめんね(;>_<;)


    めっちゃ行きたい…

    でも、
    ワスレナグサをフライングゲットして来ます


    赤坂サカスがんばっ


    めっちゃくっちゃ
    ポスター欲しい。
  • MEGUMI★★ 
    8/21 15:29


    今日行けませんが‥(ToT)
    応援してます!!!
    頑張って下さ



  • (香織´-ω-`) 
    8/21 19:22

    福岡にも赤坂っていう地域あります(笑)
    リリイベお疲れ様で

  •  
    8/21 22:55

    おつかれさま\(^^)/ポスター欲しいな(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)