どきどっき。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/どきどっき。 千春 画像1





今夜の週刊EXILEにFLOWERのMusic Videoが少しだけ流れます!





もうすぐ発売の3rd Single!




明日はいよいよ店着日!



ついにみなさんの手元にCDが!




ドキドキです( ´ ▽ ` )ノ






あでゅ。




 
  • コメント(全56件)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/20 22:31

    自撮りしてるちーたん可愛
    週録画設定してるからもちろん録画するよん

  • いしなつ(`ロ´) 
    8/20 22:31

    明日GETする予定だ
    楽しみすぎる(>_<)!!名古屋では週刊EXILEは金曜日に放送されるからチェックするね♪あ〜明日が待ちきれない
    23日はリリイベ行くからね

  • ☆蓮乃☆ 
    8/20 22:32

    ちーたぁん(*´∇`*)
    リリースもうちょっとですね!

    リリイベもあさってで楽しみすぎます

    ちーたん、行くから待っててねん
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/20 22:34




    ちーた


    週刊EXILE
    リアタイでも見るし
    録画もばっちりです

    楽しみ


    てかてかてかっ!!
    ちーたん(:_;)
    今日のFLOWERのつぼみ聴いたよ
    まさか綾音のメッセージが
    読まれるとおもわんかったから
    めっちゃびっくりしたり
    ほんまに嬉しすぎて
    ふるえと涙がとまらんかっ

    しかも、ちーたん、
    「綾音」て名前可愛い!て
    ゆうてくれたよね(:_;)
    もうそれがほんまに嬉しかった

    ちーたんとれいたんのおかげで
    自分の名前好きになりました!
    ちーたんの名前の由来もきけたし
    今日のFLOWERのつぼみわ
    ほんまに最高でした

    ちーたんありがとう(:_;)

    大好きです!

    兵庫のあやちぇるよ





  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/20 22:37

    週刊EXILEリアルタイムで見るし録画も完璧
    CD楽しみ

  • きのりん*櫻* 
    8/20 22:37

    知ってるよ!! てか毎週月曜は週刊EXILE観なきゃ寝れない!! 楽しみだなぁー(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/20 22:37

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    ちーたんの横顔めっちゃ好

    週刊EXILE見ますよ

    CD早く欲しいー!!!!!
    ちーたん、大好きー

  • TOMOHIRO 
    8/20 22:37

    録画予約バッチリ

  • りょん 
    8/20 22:38

    あしたかいにいく!誰のサインあたるかなー?
  • ひなみおちん 
    8/20 22:39

    ちーたん可愛い(=^ェ^=)ワスレナグサTSUTAYAで予約したよ(#^.^#)
  • non◎ 
    8/20 22:40



    ちーたんかわいすぎ

    週刊入らないよ〜(;o;)

    青森/のぞみ
  • あさ於。 
    8/20 22:40



    週刊EXILE録画して明日ゆっくり見るね(*ω*)
    早くCD欲しいよ〜

    てか、昨日のリリイベほんとに楽しかった

    まさか握手の時、千春ちゃんに直接色紙渡せると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ(;;)
    あとでゆっくり読みますって言われて ほんとに嬉しくて泣きそうだったよ〜!

    ほんと昨日はありがとう

    また遊びに来てネ!




  • soul魂 
    8/20 22:42

    楽しみ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/20 22:42

    ちーちゃんの当たるといいな(*´∇`*)

  • LDH/ちーたん♪ 
    8/20 22:45

    明日から合宿だからしばらくお預け(´;ω;`)
  • (^O^)朋☆ 
    8/20 22:47

    明日楽しみ♪

  • あゆみ 
    8/20 22:48

    リアルタイムで見る
    明日からリリイベ頑張ってください\(^o^)/ 私は埼玉のリリイベ行くよ⭐ 楽しみ(^-^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/20 22:55


    週刊EXILE見れない


    CD楽し


    ちーたんBIG LOVE



  • あこ 
    8/20 22:56

    楽しみ


  • EX708JSB@直也 
    8/20 22:57

    明日、リリイベ行くよぉー(^-^)/ 明日俺の誕生日♪
    しみぃ

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/20 22:57

    明日TSUTAYA行くね♪
  • ゆぅ 
    8/20 22:59

    リリイベ行くからね

  • りさ@ 
    8/20 23:07

    はやく綺麗な画面でforgetmenotのpvみたーい\(^o^)/楽しみだー!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/20 23:07

    ちーた
    明日からリリイベだねっ!香奈は明日行くからね(^○^)待っててね
    手会には参加できないけど(:_;)最前列で見れるように頑張るからね!明日も頑張って

  • T-SoulBrothers 
    8/20 23:10


    ですねぇ〜(*^□^*)


    ちょー、楽しみ☆ヽ(▽⌒*)
  • さらな 
    8/20 23:13

    ちーたんっ(*^^*)♡楽しみで寝れないよ!リリイベもすっごいたのしみ♪
    群馬で待ってるねそれまで熱中症とか
    気をつけてねだいすきちーたん**
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/20 23:16

    今日の週刊リアルタイムで見ます!!


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 23:29

    たのしみん♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 23:40

    リアルタイムで見るねッ(o^^o)
  • スズ 
    8/20 23:50

    録画予約しました


    明日も仕事だから先に寝ま

  • さきちょん 
    8/20 23:52

    絶対みる〜o(^▽^)o楽しみすぎ♡明日ゎまだCD届かへんそうな感じする(T_T)はやく見たいー!楽しみ♡さき的にはCALL好きかな!明後日リリイベ楽しみすぎる(>_<)今ちーたんにあげる物作ってるよー♡今日ゎ徹夜やー(^_−)−☆ちーに喜んでもらえるんやったら何でもおっけー(*^^*)!ちーたん一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))明日からリリイベ三昧がんばってね!おやすみ!ちーたんがおがおして♡あでゅ。
  • ともちゃん 
    8/21 00:09


    明日からちーちゃんFight

    23日名古屋アスナル金山でお待ちしてま

    早く会いたい

    夏休みで1番の楽しみなんだよ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • #7 saya 
    8/21 00:33

    絶対見るよ

  • りさ☆E 
    8/21 00:50

    10分後!楽しみだなーっ


    サイン付きのやつ
    店頭で昨日予約できたーー!!!

    誰のサインか

  • 武者修行ゾンビ 
    8/21 01:04

    DVD早く届かないかな〜!ちーたんに会えない時はDVDで我慢する。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 01:11

    明日楽しみ(≧∇≦)
  • かな坊 
    8/21 01:30

    みましたよU+2661やばかたです!
  • えり 
    8/21 01:33

    MV、かっこよかった


    そんでもって
    紹介の時のちーちゃんのsmile、
    ちょ〜かわいかった


    新曲、楽しみ過ぎま

    (*^o^*)
  • あんちゃん 
    8/21 02:12



    ちーちゃん
    今見てんで〜\(^o^)/
    もうちょっとかな〜




  • *月迦* 
    8/21 03:43

    見たよ
    メンバー皆、落ち着いてしっくりきた感じでし
    京都、新風館に25日来るの⁉行きたいなぁ。
  • RYOTA 
    8/21 05:33

    高崎で待ってます!
  • KAZU 
    8/21 06:27

    早く欲しい〜(>_<)
  • 愛子 
    8/21 07:26

    千春おはよ
    日からイベント始まるね
    23日楽しみにしてるね

  • 恵夢 
    8/21 08:27

    可愛い

  • まあちゃん @浜松 
    8/21 08:52

    今日からリリースイベント始まるね\(^_^)/会えるのは23日!めっちゃ楽しみ!!今日のリリイベ頑張ってね(*^^*)ちーたん大好き(^o^)
  • SHO SHUKA 125 
    8/21 08:52

    今予約したーU+2757ちょっと遅いけど

    CD買うのお母さんにダメって言われてたけど、週刊EXILEみてから予約していいよって言われ
    マジうれしE

    あさって届くから早く聞きたE〜U+2757
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 10:05

    俺も早くほしいよ〜ちーた


    ドキドキ!!!!!笑笑
  • けーじ 
    8/21 12:56

    楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 14:56



    今見てるよ


    今日
    フライングゲットするね♪〜θ(^0^ )

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 14:57



    今見てるよ


    今日
    フライングゲットするね♪〜θ(^0^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)