ナマステー!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ナマステー!晴美 画像1

今はお部屋でリラックスタイム。

お風呂上がりの中島さん。笑
いつもナマステーな感じ笑

これをみて爆笑するのがわたしの日課!笑




 
  • コメント(全54件)
  • LDH xoxo 
    8/20 22:06

    あたしも毎日ナマステーってやってるよ♡♡
    インド人って言われる(笑)
  • おみちゃん 
    8/20 22:06

    可愛い!(笑)
  • EXILE 
    8/20 22:08

    可愛い
    私もやったことありますよ
  • non◎ 
    8/20 22:09



    なますてみおちんかわいい(*^^*)
    (笑)

    青森/のぞみ
  • はる 
    8/20 22:09

    かわい

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/20 22:09

    お風呂あがりも遊んだりしてるんだぁ
    像したら和んできた(笑)このみおちん最大の癒しっ(*´`)
    滋賀県あみ
  • ひなみおちん 
    8/20 22:11

    なますてー可愛い(=^ェ^=)
  • 愛子 
    8/20 22:12

    楽しい日課やなぁ

    ウチは毎日みんなのブログ読んでコメントすんのが日

  • RYOTA 
    8/20 22:12

    ナマステ〜
  • きのりん*櫻* 
    8/20 22:14

    すげぇー(笑) 可愛い(*^^*)
  • あいちん? 
    8/20 22:15

    はるお!それは楽しい日課やな\(^o^)
    ナマステ〜ナマステ〜でもあいかもお風呂あがりはいつもそんなんやで?笑
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/20 22:15

    みおちんナマステ(^人^)可愛い

  • ともちゃん 
    8/20 22:16


    も今ナマステ

    はんみちゃんもやって〜

    名古屋で会えるの本当に本当に楽しかったよ

    はんみちゃんらぶっ

  • soul魂 
    8/20 22:16

    みおちん可愛すぎるぜ〜

    ナマステ〜♪
  • りな 
    8/20 22:16



    みおち


    めっちゃきゃわたん///
  • 白雪 
    8/20 22:17

    はるみちゃーん(^O^)
    新ありがとう^^
    プライベートでも仲良いなんてうらやましい(>_<)
    たしも混ぜて( ̄∀ ̄)(笑)はるみちゃんの写真もぜひともよろしくです(笑)この写真のみおちんみたときあたしも思わず笑っちゃいました(笑)はるみちゃんの隣で一緒に爆笑したいわあ(笑)   なお*
  • なほちん 
    8/20 22:19


    中学の修学旅行のとき
    みんなでこの頭で
    写真撮った
    卒アルにのっちゃった(笑)


    っていうの思い出した!

    まあ、全然
    みおちんのが可愛いけど

  • ☆さぇ★ 
    8/20 22:21

    ナマステー

  • HIROKI 
    8/20 22:25

    ナマステー!めっちゃおもしろい(爆笑)はるみちゃんEー日課だ
    みおちんにまたやり返されるよ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:25



    かわい


    みおち
    ナマステー(^人^)



    はるみのおもしろい
    日課発見!!
  • うみ 
    8/20 22:27

    みおちん可愛いすぎー♪( ´▽`)

    はるおわしないの??笑
  • おぉちゃん 
    8/20 22:29

    これ、携帯の待ち受けにしたら何かご利益ありそうだね☆
  • megchi 
    8/20 22:41

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたーん\(^o^)/後2日だね
    リース当日会えるとか幸せ!嬉しい!楽しみ!今日E会してはんみたんに色紙つくったにょーん(笑)みおちんとくっつけっこできるやつ
    しみにしててね\(^o^)/はるみおコンビ好きだぜ!愛してるぜ!
  • (^O^)朋☆ 
    8/20 22:48

    みおちんの頭大きくない!?日課楽しそう!!
  • あゆみ 
    8/20 22:48

    みおちん可愛

  • ユカザイル** 
    8/20 22:57



     高っ(^^)

     みおちん面白い


     でもうちの姉妹もお風呂上がりそんな感じです(*^^*)笑



  • ゆぅ 
    8/20 22:59

    なますてー。
  • トランペッターすぎさん 
    8/20 23:05

    ナマステ〜


    明日のイベント楽しみにしてます
    ボードを作成


    お楽しみに

  • りさ@ 
    8/20 23:06

    明日からリリイベだしゆっくりリラックスしてくださいー(^-^)/みおちんかわいいー(^.^)幸せそうな日課だねー(^q^)(笑)はんみちゃんのナマステバージョンもみてみたいなー?(笑)居酒屋終わりのお風呂上がりみたいなはんみちゃんかわいかった(*^^*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/20 23:09

    はるおお!明日からリリイベだね(^○^)めっちゃ楽しみ
    手会には参加できないけど(:_;)最前列で見れるように頑張るからね!明日も頑張ってね〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/20 23:17

    ナマステー笑(^O^)
  • あいぴょん 
    8/20 23:21

    可愛い(笑)!!

  • ひなぴよ 
    8/20 23:31

    ベッピンさん(゜o゜)\(-_-)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 23:31

    ナマステー♪
    わたしも髪の毛長いときやってたー(笑)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 23:40

    かわいーッ(o^^o)
  • りさきち 
    8/20 23:45

    え、りさもお風呂上りそれやで(笑)
  • ひかりろりーん 
    8/20 23:45



    ナマステー☆
    はんみちゃんもやってごらん(笑)←
           福岡→ひかりろりーん
  • りさこ 
    8/21 00:04

    ナマステー お風呂上り楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    8/21 00:34

    私もお風呂上がりみおちんと同じ状態で

  • まっついー 
    8/21 00:42

    可愛い

    毎日見て笑ってたら幸せになれそう( ^^)/
  • りさ☆E 
    8/21 00:51

    いい日課だねっ(笑)

    お風呂上りもみおちんと一緒なんて羨ましいぜ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/21 00:52


    はるおの日課
    素敵すぎるわ!笑


  • 武者修行ゾンビ 
    8/21 01:07

    良いな〜。楽しそうで羨ましい。一緒に暮らしたい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 01:12

    前にカレー置いてあげなき

  • KAZU 
    8/21 06:05

    おもしろすぎ

  •  
    8/21 08:47

    みおちんかわいすぎるわ(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 10:04

    みおちんおもしろすぎ(^O^)

    ナマステーみおさん

  • #7.かほひろ 
    8/21 11:00

    みおちん爆笑\(^o^)/

  • 神戸のちほまる 
    8/21 11:29

    ほんまに、みおちん可愛い

  • E-g-*@ゆなちん 
    8/21 12:20

    うちも風呂上がりこんな感じ!笑 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)