たのしいわぁー♪笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/たのしいわぁー♪笑   杏香 画像1
杏香です!


ダンスってなんでこんなに楽しいんだろうねー(/ _ ; )



もっと踊りたいぜーー


ならねぇーー



 
  • コメント(全53件)
  • EXILE 
    8/20 21:36

    二人とも可愛い〜
  • さなP 
    8/20 21:36

    今はダンスする事が楽しみなんだね〜格好いいパフォーマンス期待しています
  • HIROKI 
    8/20 21:36

    可愛す

  • RYOTA 
    8/20 21:37

    気がついたら歌ったり踊ったりしてます
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/20 21:38




    杏ちゃ


    ダンス楽しいよね!
    綾音も今日踊ってんけど
    ほんまに楽しすぎた

    杏ちゃんのダンス大好き!
    はやく22日になってほしい

    杏ちゃんのダンス生で見たい!

    れいたんとの2shotありがとう
    ふたりとも大好き

    九州コンビや

    VBAんとき、このふたりを
    ずっと応援しとったんよ


    兵庫のあやちぇるよ





  • おぉちゃん 
    8/20 21:39

    ダンスは踊ってる側も観てる側も楽しい
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/20 21:40

    ダンスって楽しいよねー!きょーちゃんのダンスだいすき!きょーちゃんダンス上手くて羨ましい
    な部活ダンス部だからかきょーちゃん見習ってがんばるぅ☆れいちぇるもきょーちゃんもきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))

    東京りっちゃごより
  • コウ 
    8/20 21:40

    昨日の写真だ! 土浦めっちゃ楽しかったですー(^^) 杏ちゃんと目合ったかもしれないんだよねー(・∀・`)
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    8/20 21:40

    杏ちゃんもれいちぇるもかわいい

  • miochiii 
    8/20 21:41

    いまスカパーの音楽番組で ワスレナグサがやってた
    テンション上がっちゃった

  • はつほ 
    8/20 21:44

    きょうかちゃん可愛すぎ

    あたしもダンスむしょうにしたいの…
  • あいちん? 
    8/20 21:45

    きょうちゃん!ダンスってほんまに楽しいよな(>_<)
    で音楽を感じながらってのが好きすぎてたまらああああああん←
  • 愛子 
    8/20 21:46

    ウチも踊りたいなぁ

  • かれん! 
    8/20 21:46

    れいちぇる可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 21:47

    歌うのも楽しいよね

    杏香ちゃんも伶菜ちゃんもかわゆ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 21:48

    歌うのも楽しいよね

    杏香ちゃんも伶菜ちゃんもかわゆ

  • #7 saya 
    8/20 21:50

    ダンス楽しいよね

  • soul魂 
    8/20 21:52

    良いね
  • EX★なぎ 
    8/20 21:53

    ダンス最高(^-^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 21:53

    私もダンス大好きーッ(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 21:59

    サイコーですよねん
  • まなみ 
    8/20 22:00

    かわいい(*^^*)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/20 22:02

    うちもきょうちゃんみたいに踊りたいぜ
    賀県あ
  • あやか(*´`*) 
    8/20 22:02

    ダンスってたしかに楽しいよねー
    明日のリリイベで、ダンス大好きな杏ちゃんを見せてください♪笑 MISAKIさんのブログに杏ちゃん載ってたよ
    かったね!(笑) あやか(*´`*)
  • おみちゃん 
    8/20 22:04

    ダンス楽しいよね♪
    私も大好き!
    きょうちゃんのダンスもめっちゃ好き\(^o^)
  • cateye 
    8/20 22:06

    嫌な事も踊ったら忘れてた なんてありそうで 踊れるって羨ましいよ(o^^o)
  • あおち#13 
    8/20 22:07

    いいなあ(●・∪・●)/

    あおい
  • non◎ 
    8/20 22:08



    ダンスやってみたいなぁ


    青森/のぞみ
  • WhiteBoard 
    8/20 22:09

    九州コンビ超カワイィ(*^o^*) 杏香ちゃんのダンス久しぶりにみたいなぁ(;_;)
  • マサヤ 
    8/20 22:13

    ダンスお疲れ様〜
    香ちゃんが踊ってるとき凄い楽しそうで、こってまで元気になれる
    明日のリリイベめっちゃ楽しみだ
    らねぇ

  • きのりん*櫻* 
    8/20 22:16

    躍れたら楽しいんだろうなぁ…踊れないからダンスの楽しさがわかんない(>_<)
  • なほちん 
    8/20 22:21


    あたし大学生になったら
    ダンススクー
    行くつもりなの(^_^)!

    えりぽんにも昨日
    コメントしちゃったけど
    ガールズヒップホップと
    ヒップホップの違い
    教えてほしいでーす


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:27



    いいね


    わたし
    踊れないからわからないけど…、
    歌は最高だよね\(^0^)/


    れいちぇる
    可愛す

    杏ちゃんも

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:27



    いいね


    わたし
    踊れないからわからないけど…、
    歌は最高だよね\(^0^)/


    れいちぇる
    可愛す

    杏ちゃんも

  • えぐゆかち 
    8/20 22:30




    お疲れ


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/20 22:39

    きょーたんのダンス好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りょん 
    8/20 22:39

    れーちゃん私服可愛い!またそれ着てたら私服アップお願いしてほしい!また今度いっしょにおどろー!ぇ
  • いといとの実の能力者 
    8/20 22:48

    おつかれさまー、ホントにダンス好きなんだね☆ これからもガンバって!!! ジョー
  • りさ@ 
    8/20 22:59

    ダンスってほんとストレス発散にもなるよねー(*^^*)自分は下手すぎて病むけど(>_<)
  • ゆぅ 
    8/20 22:59

    私も踊りたいぜー!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/20 23:12

    きょうちやぁん(*^^*)明日からリリイベだねっ!香奈は行くからねっ
    手会には参加できないけど(:_;)最前列で見れるように頑張るからね!ほんとダンス楽しいのめっちゃわかる!きょうちゃんみたいに頑張る
    日頑張ってね
  • にし 
    8/20 23:14

    ダンス疲れちゃうけどほんっとに楽しいよね\(^o^)/オレももっと踊って上手くなりたい!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/20 23:18

    ダンスおつかれ〜(*^^*)

  • かすみ 
    8/20 23:33

    ダンス習いたいなぁ

  • GUNDAM00 
    8/20 23:40

    danceスキルをどんどん上げてください♪ならねぇー

  • ひかりろりーん 
    8/20 23:47



    おどりたいのに疲れすぎて
    おどれんときあるよね(笑)
           福岡→ひかりろりーん
  • KAZU 
    8/21 06:04

    ダンスいいね(^3^)/
  •  
    8/21 08:47

    わたしダンス習いたいなー\(>_<)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 10:03

    かわいい〜れいちぇる(^O^)

    いいね

  • 神戸のちほまる 
    8/21 11:29

    dance楽しいですよねっ♪♪♪私も大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)