明日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/明日は!絵梨奈 画像1
明日はー!releaseイベント初日!!!!!!!!!


ぅおー!!!!!!!!!
楽しみです!

明日は限定ポスターもついてくるんです!!!!!!!!!(^-^)v
私もほしー!(笑)

皆様赤坂サカスに集合ですょお(^o^)

リハーサルからのー!

考え事の時間!!!!!!!!!

ノートに向かって考えていることを文字にすると
色んなことが整理されて
自分と向き合えます。

いい時間がすごせました!

さぁ明日からreleaseイベント開始!!(*^^*)

よっしゃあ!
皆様予約等々済みましたかぁ♪
間だの方はこちらをチェック!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...



 
  • コメント(全68件)
  • ひなぴよ 
    8/20 21:50

    25もついてくるかなー?o(^o^)o
  • #7 saya 
    8/20 21:50

    がんばってください

  • りお 
    8/20 21:51

    リリイベ頑張ってo(`^´*)
    22日待ってまぁす◎
  • soul魂 
    8/20 21:51

    頑張ってね(*^^*)
    土曜日行くよ
  • もえぴ★ 
    8/20 21:51

    ちーたんのケイタイにれいちぇる映ってない?
  • りー 
    8/20 21:52


    リリイベ頑張ってください


    考えてることや悩みなど
    ノートに書き出してみようかな!?

    栃木/RINA
  • ☆ひろむ★ 
    8/20 21:52

    行くよ! ポスター欲しいもんね♪(´ε` )
  • ♪しょーへい♪  
    8/20 21:54

    ポスター欲しい(笑)♪西宮ガーデンズで待ってまーす(笑)絵梨奈らぶ♯翔平
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 21:54

    水曜日のリリイベ行くょーッ(*^^*)楽しみー

  • まなみ 
    8/20 21:58

    頑張ってね\(^o^)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 22:00

    熱中症に気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • さらな 
    8/20 22:00

    群馬の行くよっ(*^^*)-♡楽しみにまってるね!群馬で行われるeventにもposter付けて〜っ<(_ _)>♪
  • みゆ 
    8/20 22:00

    ポスター欲しいなあ(T_T)
    新風館でまってるよ
  • ちっぴー 
    8/20 22:02


    絵梨奈チャン、ファイトで


    西宮とあべので会えるの
    楽しみにしてます(*^^*)

  • はる 
    8/20 22:06

    明日行きます

  • ともちゃん 
    8/20 22:06


    えりなちゃー

    明日から怒涛のイベントラッシュ
    体調に気をつけてFightで

    名古屋で待ってまー

    楽しみ楽しみ楽しみーっ

    えりなちゃんらぶっ
  • ai** 
    8/20 22:07



    ポスターいいなぁ

    あたしも欲し
    (笑)

    頑張ってねヾ(^▽^)ノ



  • 茨城のさやか 
    8/20 22:14

    限定ポスター…欲しい(;o;)
    でも心参戦でえりぽんに
    パワー送ります(*^_^*)☆ミ

    イベントばっかで大変だと思うけど
    体調に十分気をつけ
    リリイベ楽しんでね(^○^)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:28



    わたしも欲しー!!!!!

    行けないけど

    ほんっと最悪

    がんばってね


    ぼくの夏休みとか
    見てよー☆
  • おぉちゃん 
    8/20 22:33

    いよいよリリイベ、そして発売ですね♪
    ポスターもらえるのはかなりレア☆明日は行けませんが、いつも気持ちは最前列です(^^)
    頑張ってねぇ(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    8/20 22:33

    ポスター限定なの!? そりゃもちろん欲しいけど…埼玉から応援してるよ!! ふぁいとですー

  • さりりん 
    8/20 22:33

    えーーーー
    ほしいほしいー(。´Д⊂)
    西宮のときもあったらいいなぁー(;o;)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/20 22:42

    限定ポスター(。・ω・。)!?沙耶限定って言葉に弱いんです(≧▽≦)そのポスター欲しすぎる(:_;)兵庫、大阪でもあったらいいのに( ´艸`)ってかリリイベのときHappinessがやってたみたいに集合写真撮って欲しいです(^_^)ゞ無理かもしれへんけど(´д`)あぁーリリイベ明後日とか実感ないわー(^ー^*)発売日にFLOWERに会えるとかやばい!(^^)!沙耶こんな幸せでいいんかな(笑)2回も水野ちゃんに会えちゃうし(*・ω・)ノ明日からリリイベずっと続くけど体調崩さんように気おつけて(・_・;)熱中症にも気おつけてね(*^_^*)沙耶みたいに倒れたあかんでー(笑)沙耶は今年まだ熱中症なってません(。・ω・。)リリイベ兵庫、大阪で待ってるでー(≧▽≦)エルモカチューシャよかったら見つけてねo(^-^)o水野ちゃん大好き!!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • あゆみ 
    8/20 22:46

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 明日からリリイベ始まるね
    張ってね⭐ ポスター限定なんだあ
    っちゃ欲しい
    は埼玉のリリイベ行くよ(^_^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • bcex24 
    8/20 22:51

    ポスター欲しい(*^^*)。
    うー、予定が...。

  • ゆか★☆ 
    8/20 22:53



    絵梨奈ちゃんこんばんは!

    お仕事お疲れ様です

    明日のリリイベ、かなり前から行く気だったの
    急に行けなくなっちゃいました(;_;)泣

    ほんと泣きそうです(泣)
    でもこの前居酒屋で絵梨奈ちゃんに会えたので、頑張りたいと思います!(;_;)

    いつも通り埼玉県からエール送ってます(#^.^#)


    頑張ってくださいd(^∇゚)/♪

    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/20 22:54

    限定ポスター(((o(*゚▽゚*)o)))?
    名古屋のリリイベでももらえますか?
    ほしいー(>_<)

    ダンスいってきましたぁ!
    今日はちょっとしっとりめの曲で感情移入しやすかったです(o^^o)
    はやくえりぽんのパフォーマンスみたいです

    えりぽんに憧れてダンス始めたのでほんとに生でパフォーマンスみれるのが楽しみです
    プレゼントも完成したのではやく会いたくてウズウズしてます(笑
    名古屋でまってますねー

  • EX708JSB@直也 
    8/20 22:59

    明日行きます!!ちなみに明日、誕生日なんで
    手会も参加します!!楽しみぃ〜

  • ゆぅ 
    8/20 23:00

    22日行くよ

  • アベベ 
    8/20 23:12

    リリイベ完全制覇するからよろしくね!
    FLOWER大好きだーo(^▽^)o
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/20 23:13

    えりぽーんんんん!明日からリリイベだねっ!香奈は行くからね(^○^)明日っ
    っちゃ楽しみ!握手会には参加できないけど(:_;)最前列で見れるように頑張るからね!えりぽんも頑張ってね

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/20 23:20

    明日も頑張ってねー!!(^O^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/20 23:31

    あした赤坂サカス行きます
    午前部活なの
    前では見れないかもですが
    わたしにとって夏の最後のイベントなの
    思いっきり楽しみたいと思います\^o^/
  • カエルのともかちゃん 
    8/20 23:35




      リリイベ
      行けないのが本
      悔しいです。

      次は福岡にも
      きてくださいねっ!

      えりぽん大尊敬


      佐賀 / ともか



  • ぽんぽん*ななきち 
    8/20 23:43

    えりぽんっこんばんは!!!!!!!!
    更新ありがとうございます(*^^*)
    めちゃめちゃ嬉しいです(*´▽`*)
    えりぽんまたまたコメント出来てなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

    限定ポスターなんてっΣ!!!!!!!!♪
    ほしいですううう( ´艸`)!!!!!!!!
    でも遠くて行けないので、
    精一杯心参戦しますね(^_-)-☆

    明後日えりぽんに...やっとやっ
    会える...(≧Д≦)☆☆☆☆☆☆
    待ちにまった日や。゚(゚´Д`゚)゚。☆
    何ヶ月ぶりに会うんやろ...
    えりぽんのパフォーマンスをみて、えりぽんに会って、えりぽんとお話して、いっぱいいっぱいえりぽんからパワーをもらいたいと思います(○´∀`○)♪
    えりぽんから毎日たくさんの幸せをもらっています(・ω・)!☆
    ななもえりぽんに何かお返ししたいな...でもなながえりぽんに出来ることは精一杯の応援かなって思います。まずはFLOWERの目標、えりぽんの目標である単独ツアー!!!!!絶対行きますからね♪早く叶いますように(●´ω`●)

    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張ります(`・ω・´)!!!!!!!!
    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    えりぽん愛してます(●´ω`●)
    えりぽんBIGLOVEーーーーー♪

    ぽんぽん*ななきち
  • はま 
    8/20 23:43

    22日行きます! さっき僕の夏休 み見てたけど絵梨奈ちゃん演技上 手すぎΣ( ̄□ ̄)! 逆にちょっと 怖かった( ̄∇ ̄)笑 でもやっぱり可愛い(//△//)
  • ひかりろりーん 
    8/20 23:50



    リリイベいきたいよー!
    福岡きてよー(笑)
    あいたいよー

            福岡→ひかりろりーん
  • かずたろ 
    8/20 23:50

    明日、赤坂サカス行きますよ(笑)(笑) 限定ポスターget出来たらいーいーなー(>_<) 埼玉/かずたろ
  • りさ☆E 
    8/21 00:52

    受験生、塾で行けないけど心参戦するね!!



    CDも取にいく

  • 武者修行ゾンビ 
    8/21 01:10

    一番手前に貞子さんが…
  • まぴん 
    8/21 01:25



    明日は心参戦します
    !!
    ステッカーはもらったけど
    ポスターもすごく欲しい

    予約済みです(´・ω・`)

    早く届いてほしい

    絵梨奈ちゃんBig Love
    !


    茨城県のまぴ

  • なっち☆★ 
    8/21 03:04

    行きたーい!

    えりぽんに会いたー

    えりぽん大好き!

  • KAZU 
    8/21 06:04

    ポスターめちゃくちゃ欲しい〜(>_<)!
  • flower 
    8/21 07:12

    絵梨奈ちゃんに会いたい(>_<)栃木から心参戦してますね(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    8/21 07:56

    リリイベ楽しんでください


    ポスター付の買おうかな〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 08:26

    おはよ
    今向かってるよ〜(o^∀^o)ワクワクする(≧∇≦)
  • みちぇる 
    8/21 08:35

    みんなかわいー♡
  • みか 
    8/21 09:44

    頑張ってください!
    行けない予定だったのに
    行けることになりそうです
    えりなちゃんに会いたいなぁ、
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 10:02

    ポスターほしいな〜(^O^)

    ステッカーも欲しかった〜


    リリイベ行きて〜

  • EX馬鹿かえちゃん 
    8/21 13:44


    今僕の夏休みみてます!
    えりなちゃんCawaii

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)