夜ご飯。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/夜ご飯。れいな 画像1
今日の夜ご飯は

なんだろ〜なぁ。






…れいちぇる。

FLOWER new single?

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!予約受付中!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

 
  • コメント(全52件)
  • EXILE 
    8/20 18:53

    何食べるんだろう?
  • TAKA☆GUN 
    8/20 18:53

    きゃわたん♡
  • KAZU 
    8/20 18:54

    おいしいもの食べてリリイベ頑張ってね

  • KAZUKI 
    8/20 18:55



    おつかれいな



    俺はカレーライス(笑)
    伶菜ちゃんは何やろ???

    夏バテしないようにしてください



    明後日会えるの楽しみにしてます



    じゃあまた更新待ってます



    伶菜ちゃんは大好き


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/20 18:57

    みゆは炊き込みご飯でしたぁー(笑)
    もうちょっとでれいちぇると会え

    名古屋でまってます
    楽しみ(^-^)
  • non◎ 
    8/20 18:58



    私は、焼き肉です\(^o^)/(笑)

    れいちぇるかわいい(*^^*)


    また更新して下さい(^з^)-☆

    青森/のぞみ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/20 18:58

    お疲れいな

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    伶菜ちゃん、こちらこそいつもありがとうです

    FLOWERのつぼみ、早く聴きたい

    伶菜ちゃん、大好き


  • あいちん? 
    8/20 19:00

    れいちぇる!あいかは今夜ご飯食べ終わってんけどカレーライスやった\(^o^)
    も夜ご飯にカレーライスって嬉しくないねんよな、なぜか←
  • さりりん 
    8/20 19:01

    今日、FLOWERのつぼみやねー(*^^*)
    絶対きくよー(^O^)
    その前にお風呂いってこよーと☆(笑)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • soul魂 
    8/20 19:02

    いなり寿司だった♪
  • stranger 
    8/20 19:07

    報告待ってるね(^∇^)
  • おみちゃん 
    8/20 19:07

    れいちぇるめっちゃ可愛い\(^o^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/20 19:09

    れいちぇる可愛E〜
    ムチかな?笑滋賀県あみ
  • HIROKI 
    8/20 19:10

    可愛す
    いいもの食べてね

  • うさぴょん 
    8/20 19:12

    れいなちゃんかわいすぎる
    いなちゃんの夜ご飯なにかなぁ
    れいなちゃん
    っちゃ最悪なこと起こったの…
    日のリリイベめっちゃ行く気満々だったのに部活で行けなくなっちゃったのΣ(゚д゚lll)
    月21日以来にれいなちゃんに会えるんだったからすんごい楽しみにしてたのに
    んと泣きそう
    心参戦してるから頑張って
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2ショット見たら明日の部活も頑張れる!待ってるね(´・_・`)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • RYOTA 
    8/20 19:13

    自分はチャーハンを作る予定です
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/20 19:13




    れいた


    Hello

    いっぱい更新ありがとう!
    めっちゃ嬉し


    夜ご飯わこんな感じ!て
    紹介しとるんかと思たら
    なんだろーか
    (笑)
    可愛すぎるぜれいた

    夜ご飯なんやったか教えて


    ちなみに綾音んちの夜ご飯
    トンカツだよー(笑)
    おなかすいたよおお

    FLOWERのつぼみ始まるまでに
    食べなあかんから、
    お母さんの手伝いしてきます(笑)

    んならつぎの更新も
    楽しみに待ってるよ


    れいたん大好き!
    本気で愛してます

    れいたんわ綾音のすべて。
    れいたんにわほんま
    感謝してもしきれません。
    これからもずっと応援する
    一生愛し続けます!
    れいたんほんまに大好き


    兵庫のあやちぇるよ


    「鷲尾伶菜」
    綾音の一生の憧れです。




  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 19:22

    れいちぇるかわいーッ(*^^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/20 19:22

    れいちぇるかわゆー

  • ちゅん 
    8/20 19:25

    なんだろねー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 19:26

    僕は焼肉丼食べたよ

    大好きな伶菜ちゃんにご飯作ってほしい

  • セイヴィア 
    8/20 19:30

    FM大阪のレギュラー隔週聞いています。ラジオっていいですよね。
  • みどりん* 
    8/20 19:41

    うちゎね、麻婆茄子だったよお!
    伶菜ちゃんゎなんだったかな?伶菜ちゃん更新まってるね!浦安のみどり
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/20 19:51

    きゃわたん!あたしは今塾終わって帰るところー!夜ご飯また報告するね⌒(o^▽^o)ノ゚
  • きのりん*櫻* 
    8/20 19:58

    うちは豚キムチにヨーグルト入れたのを食べたよー!! まろやかで美味しい(*^^*) れいなちゃんは!? めっちゃ可愛い

  • りなちい 
    8/20 20:05

    わたしはうどん(゚∀゚)

    れいちぇるは何だったのか気になるよぉーーー!←
  • 武者修行ゾンビ 
    8/20 20:07

    なんだろうね?報告待ってますね
  • みっくん 
    8/20 20:08

    今FLOWERのつぼみ聴いとるで\(^o^)

    明後日の西宮ガーデンズのリリイベ行くからよろしくな\(^o^)/
  • みっくん 
    8/20 20:09

    男やし、ソフモヒ2人とイケメン1人の三人で行くからよろしくな\(^o^)/

    握手はよしたいし、パフォーマンス楽し
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/20 20:11




    れいたん(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)
    いまFLOWERのつぼみ聴いとるよ
    メッセージ読んでくれてありがとう。
    もうほんまに嬉しすぎてやばい…
    ふるえと涙がとまらん。
    ほんまにほんまにありがとう(:_;)
    またあとで、ラジオ終わったら
    ちゃんとコメントきます!
    れいたん、ほんまにほんま
    ほんまにありがとう





  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 20:11

    なんだろー♪
  • megchi 
    8/20 20:17

    れいちぇる!FLOWERのつぼみなう\(^o^)/
  • 愛子 
    8/20 20:29

    夜ご飯なんだった

  • #7 saya 
    8/20 20:31

    なんだろね

  • ゆ な ?。 
    8/20 20:45

    なに なに〜

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/20 20:53

    ご飯グラタンやった⌒(o^▽^o)ノ゚
  • みなちゃん 
    8/20 20:56

    なんだった?♪明日会えるの楽しみ(*^^*)
    From.美菜
  • みか 
    8/20 21:01

    私はカレーたべました(^ω^*)
  • ゆぅ 
    8/20 21:13

    私は冷麺やったよー

  • YOISUKE 
    8/20 21:28

    夕飯って手作りなん??明日楽しみー(*´▽`*)call聞きたいー!!
  • まほりん 
    8/20 21:30

    カレーと予想!(笑)ばり定番(*^^*)(笑)まほわまだ晩御飯食べてないー。アイスたべたい(笑)兵庫.まほりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 21:53




    れいちぇるんるん

    今日もおつかれさまー\(^0^)/


    夜ご飯、結局
    なんだったの

    わたし
    友達とサイゼ行って来たよ

    今日、友達の誕生日だったから誕生日会
    的な感じで楽しんで来たよ☆♪
    ハンバーグ食べたん

    相変わらずおいしかった


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • yuzu→Karen  
    8/20 22:28

    れいちぇるの特典の写真はどんなの?見せて見せてー♥♥♥♥♥♥♥♥♥
  • ハートネット 
    8/20 22:40

    伶菜ちゃん可愛い〜(*^^*)
  • ハラミン 
    8/21 00:07

    こんばんは(*^^*) いよいよ今日ら店着日!わくわくです((o(^∇^)o))れ伶菜ちゃん夜ごはん結局何でしたか?o(^o^)o
  • ヒロ 
    8/21 00:18

    何食べたかな?今日は、楽しみしてる?れいちぇる可愛い!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 08:37

    おはよ

    今向かってるよ〜

    大好きな伶菜ちゃんに逢えると思うとワクワクドキドキしちゃう

    待っててネ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 09:34

    昨日は何食べたの〜

    れいちぇるかわいすぎる〜

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/21 13:25




    れいたん。
    昨日わほんまにほんまに
    幸せな一日やったよ


    mobileのFLOWERのBlogで
    れいたんからの長文コメント返し
    それだけでも嬉しすぎて
    泣いてもとったのに
    夜わFLOWERのつぼみで…
    うぇーん(´;ω;` )
    (笑)

    綾音のメッセージを
    しかもれいたんが!!!
    読んでくれて、数分の間が
    すごい長く感じたし
    ほんまに幸せな時間やった

    れいたんの名前の由来も
    ばっちりきけたし

    「伶菜」て確かに
    よく間違われちゃうよね

    ほんまに可愛い名前


    てかてかてか
    れいたんもちーたん
    「綾音」て名前可愛いって
    ゆうてくれて
    ほんまにありがとう(:_;)

    れいたんに「綾音」って
    読んでもらえるだけ
    もう充分嬉しかったのに
    さらに可愛い名前とか…
    …もぉ〜〜〜(´;ω;` )(笑)
    あんま好きじゃなかったけ
    れいたんとちーたんのおかげで
    「綾音」て名前がほんまに
    大好きになりました

    ありがとうございま


    ほんまに昨日わ幸せな一日
    明日わイベ行くけど
    また幸せな日になったらいいな


    んならつぎの更新待ってるよー!
    綾音わ、いまから塾やから
    用意してきます(>_<)

    塾帰ってきた
    明日のイベントの最終作戦会議
    奈緒ちゃんとひらきます(笑)
    楽しみ楽しみ楽しみ

    れいたんも楽しみ?
    (笑)

    兵庫のあやちぇるよ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)