ぼくの夏休み!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ぼくの夏休み!絵梨奈 画像1
今日から8週目!

今週も色々な展開がーー!(ToT)
私も早くみたいなぁー!

帰ったらスプラウトもみよーっと!

 
  • コメント(全51件)
  • ゚~。*SHIHO*。~゚ 
    8/20 18:37

    続き気になります!!(o^o^o)
  • あやか(*´`*) 
    8/20 18:37

    今日も見たよ!たくさん出てて嬉しかったー!(^o^)演技力さすがです

  • さくら☆ピーター 
    8/20 18:38

    さくらです★ピータ

    このえりちゃんなんか髪の毛長く見える!!!
    私も早く見たい〜〜〜〜

    そうそう・・・えりちゃんに教えて貰って色々考えたんだけど・・・・
    ちえこちゃんはかずやに嫉妬してるの??はるな??
    かずやだよね??

    でもとにかく早くお話進んで欲しい〜〜
    でも終わって欲しくない=
  • RYOTA 
    8/20 18:38

    ぼくの夏休みヤバいですね(●´ω`●)ドはまり中です!
  • つかなちゃん 
    8/20 18:38

    続きがたのしみです
    日夏休みの課題やりながら見ます
    (笑)
  • EXILE 
    8/20 18:40

    見たよ
  • ゆぅ 
    8/20 18:40

    ぼくの夏休みもスプラウトも大好きっ♪
  • soul魂 
    8/20 18:44

    見たよ
  • shuuuuu 
    8/20 18:44

    録画してたの今見てます


    役と本物と全然違いますね

  • まなみおにょろ。 
    8/20 18:45

    今日もしっかりみました!えりぽん、演技がちょー上手!

  • みなちゃん 
    8/20 18:50

    絵梨奈ちゃん本当に演技うまい(;_;)明日のぼく夏も楽しみだな〜♪ From.美
  • KAZU 
    8/20 18:51

    見たよ(^o^)v
  • HIROKI 
    8/20 18:54

    これから見る

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/20 18:55

    沙耶まだ見てない(;_;)またあとで見ます(`∇´ゞスプライト関西でもやってくれてめっちゃ嬉しいo(^-^)oこの勢いで関西でもモンクの叫びやらんかなって思ってます(o^∀^o)ほんまになったらいいのに♪最近パソコンで見てんけどなかなかUPされへんから全然見れへん(;_;)全国放送になることを願ってます(^O^)♪♪今日は英語16ページ進めました(*^o^*)なんと420文も書いた(゜∇゜)やからめっちゃ中指痛い(笑)まだ宿題全部終わってない(;_;)あぁー大変(;_;)(;_;)(;_;)明日も頑張ります(⌒〜⌒)あぁーリリイベ楽しみ☆兵庫、大阪で待ってるで〜(^O^)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • しんのすけ 
    8/20 18:56

    今日もよかったよ!
  • あいちん? 
    8/20 18:57

    えりぽん!さっきもコメントしたけど録画してたの見たよ\(^o^)
    え子は嫉妬してるのかな?明日も楽しみ\(^o^)/
    週ドラマに引き込まれちゃってるわ!ほんまに!スプラウトもハマってしまったのよね\(^o^)/
    かこの写メのえりぽん髪の毛長く見えるなあああああああ(>_<)
    愛すぎる(>_<)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/20 19:00

    今日もちゃんとみましたぁー!
    ぶたれたの、きくちゃんにだったんですね(´Д` )
    痛そうだったぁ...
    今日もえりぽんの演技には圧倒されまくりです
    そいえば、えりぽんに渡すプレゼント完成しましたぁ

    名古屋のリリイベのとき持っていきますね(^-^)
    直接えりぽんに憧れてダンス始めた!って伝えにいきます!
    はやく会いたいー

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/20 19:02

    今からダンスいってきます
    えりぽんみたいに踊れるよぉにがんばります(^-^)!
  •  
    8/20 19:11

    えりぽん演技ほんと
    すごかったで

    水野絵梨奈じゃなく
    ちえこちゃんにしか
    みえなかった
    ほかにもいろんな
    えりぽんの演技見たいです

    次回も楽しみだぁ(^т^)/
  • (香織´-ω-`) 
    8/20 19:11

    ぶたれたって言ってたのは
    きくちゃんだったんですね

    いつも家族で見てま

  • りょん 
    8/20 19:11

    ぶたれてた!まさかのきくちゃんに!えりなちゃんほんとに別人みたい!すごい演技力
  • うさぴょん 
    8/20 19:13

    ご飯食べてお風呂はいったら見る

  •    敬将lav. 
    8/20 19:14

    えりなちゃん、演技上手すぎます!今後がめちゃくちゃ気になります(・д・)30分じゃなくて、1時間がいいです!(笑)
  • ちっぴー 
    8/20 19:16


    今日も見まし


    絵梨奈チャンの演技
    本当にすごいです(;_;)

    ちえ子がこれから
    どうなるのか気になって
    しょうがないです

  • みかずき 
    8/20 19:19

    FLOWERちゃん達が出てるドラマは全部見て全部録画してる〜〜☆女優のえりなちゃん☆もパフォーマンスしてるえりなちゃん☆も!!!も〜☆すべてかっこよすぎ(≧∇≦*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 19:23

    今日も見たょーッ(*^^*)えりぽん、ほんま演技すごすぎやわーッ(>_<)
    日も楽しみにしてる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 19:31

    めちゃめちゃ絵梨奈ちゃん凄かったね

  • MEGUMI★★ 
    8/20 19:35


    今日も観ました(*^^*)

    明日も楽しみです♪


  • TAKA 
    8/20 19:38

    役柄やけどえりなちゃんが怖い

  • うみ 
    8/20 19:41

    今日ちょっと居残りしてて見れなかった( ;´Д`)
    明日わちゃんとみるよ(o^^o)

  • さとっち 
    8/20 19:47

    見ましたぁ
    りぽん
    わいいです
    柄はちょっと怖いけど演技やばいですー

  • 舞姫 
    8/20 19:47

    えりぽん怖かった(>_<)

    でも続きが気になるU+203C
  • yuri 
    8/20 20:10

    僕の夏休みとスプラウトだいすきだー>
  • きのりん*櫻* 
    8/20 20:11

    今日は改めて豹変ぶりに驚きつつ…えりなちゃんの演技には感心させられたよ!! もうすぐ終わるのは寂しいけど早くみたいなぁ( ̄^ ̄)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 20:15

    毎日楽しみにしてます♪
    今日の怖かったー(;>_<;)でも素晴らしいです♪
  • ともちゃん 
    8/20 20:23


    見たよ

    今日のちえこは怖かったし
    えりなちゃんの演技のすごさが伝わりし

    えりなちゃんらぶっ
  • 茨城のさやか 
    8/20 20:26

    今日は用事があって
    ぼくの夏休み録画したから
    これから見る(*^_^*)♪

    スプラウトも毎回見
    キュンキュンしてま
    (笑)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 愛子 
    8/20 20:28

    きくちゃんからの平手打ち痛かっ

  • ゆ な ?。 
    8/20 20:58

    きょお見逃したー

    ちえこちゃんになにがあったんやろ?

  • 大阪府*かな 
    8/20 21:16

    絵梨奈ちゃん、こんばんわ(´^ω^`)さっきのblogのコメントにも書いたんですが、東京にいてぼくの夏休みはもちろん録画してますよ〜\( ^_^ )/帰って見るの楽しみです!!
    居酒屋えぐざいるでは、LDHカードめっちゃ買ったんですが絵梨奈ちゃん出ませんでした〜(p_q )(p_q )また明日行くんで、絵梨奈ちゃんのカードGETしたいです\( ^_^ )/♥♡
    いつも写メまで載せてくださってありがとうございます♪いつも楽しみにしてます(´^ω^`)★
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/20 21:17

    ぼくの夏休み毎日見てるよ

  • mickey** 
    8/20 21:20


    今日も見ましたー!!

    今日のちえ子さん、
    怖かったな...
    あと平手打ち痛そーやった><;
    絵梨奈ちゃんの演技やっぱり凄すぎます(^^)
  • さっちー 
    8/20 21:36

    今日も感動しました(;o;)明日も楽しみです
  • Nao **゚ 
    8/20 21:52



    えりぽん!!

    奈央のっていうか、奈央の家族の最近楽しみは"僕らの夏休み"を見ることになったぁるんや
    ほんまに面白いよね(o>ω<o)
    りぽん演技めっちゃ上手やし!尊敬しちゃいます!

    これからも楽しみにしてますっ(・ω・)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 21:59



    ぼくの夏休み
    毎日楽しみ


    えりぽ
    少し怖いけど
    嫌いにはならない(^O^)

    逆に尊


    スプラウトも
    毎週楽しみ

    萩ちゃん、なんか
    素が出てるよ
    少し☆
  • ぐっぴー。 
    8/20 22:10


    お母さんがハマッて
    見てるよー(^O^)
  • bcex24 
    8/20 22:58

    毎日楽しみに見てます(^-^)v。
    すごい展開!
    こわい〜、でも可愛い♪
  • ことみ 
    8/21 00:05



    毎日観てます(>_<)


    えりなちゃんだんだん怖くなっていて、ビックリ(゜Д゜)

    えりなちゃん演技うますぎ
    本当に怖かったー!


  • LuCkyGirL 
    8/21 01:22



    ぼくの夏休みすきで
    毎日録画してみてます!

    ちえこちゃん
    怖いけど演技
    すごいです(*^^*)


    あと2週間
    かかさず見ますッ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 08:32

    なかなか見れなくてごめんねえりぽん(´Д` )

    午前中OFFだからみるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)