もうすぐ!!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ!!れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ!!れいな 画像2

昨日は

三カ所でパフォーマンスを
させてもらいました



暑かったですね…(>_<)

みなさん夏バテ、熱中症には
気を付けてくださいね。



さてさて!
そんな昨日のオフショットのせます



明日はリリース前日です!!


赤坂サカスにて
パフォーマンスをします!!!

みなさんに会えるのを
楽しみにしてます!



握手会もありますので
是非会いにきてください…










…れいちぇる。

FLOWER new single?

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!予約受付中!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

 
  • コメント(全44件)
  • #73JSB きゃな 
    8/20 18:33

    まあちゃんもれいちぇるも可愛い
    日おつかれさまです
    愛知 きゃな
  • つかなちゃん 
    8/20 18:34

    れいちぇるらぶちょ
    日頑張ってねーーーッ(☆。☆)
  • #7 saya 
    8/20 18:35

    お疲れいな

  • まなみおにょろ。 
    8/20 18:35

    昨日はお疲れ様〜
    衆国も居酒屋えぐざいるもどっちもパフォーマンス見に行ったよ!
  • RYOTA 
    8/20 18:35

    行きまーすっ!高崎!!部活休みます!!!
  • KAZUKI 
    8/20 18:35



    おつかれいな



    昨日はパフォーマンスお疲れ様

    伶菜ちゃんも体調には気をつけて


    いよいよ明後日発売やね


    俺は明日さっそくフライングゲットしてきますよー


    それで明後日のイベント参戦しま

    楽しみに待ってます



    じゃあまた更新待ってます


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  •  
    8/20 18:36

    リリイベ頑張ってね
    "
  • あいちん? 
    8/20 18:37

    れいちぇる!昨日はお疲れ様\(^o^)/
    かメンバーのブログやったりファンの方のコメントやったりを見たらあいかも早くFLOWERのパフォーマンスが見たい(´・_・`)
    日からのリリイベも頑張ってね!
  • non◎ 
    8/20 18:38



    お疲れ様〜(o^−^o)

    れいちぇるかわいい(*^^*)


    青森/のぞみ
  • EXILE 
    8/20 18:40

    頑張ってね
  • soul魂 
    8/20 18:43

    頑張ってね(*^^*)まだまだ暑いね!!
    リリベ行くね♪
  • ゆぅ 
    8/20 18:43

    あと2日でFLOWERに会えるーっ
  • stranger 
    8/20 18:43

    おつかれいちぇる(=^ェ^=)
  • KAZU 
    8/20 18:50

    れいちぇるお疲れさ
    赤坂行きたいけど行けない

  • みなちゃん 
    8/20 18:51

    伶ちゃんも夏バテ、熱中症には気をつけてね(;o;) From.美菜
  • せーは 
    8/20 18:51

    お疲れさま(o^^o)
    25日会いにいくよー
  • HIROKI 
    8/20 18:56

    お疲れ
    いなちゃんも気を付けてね

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/20 19:01

    おつかれさまです!
    相変わらずれいちぇるかわいい


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/20 19:03

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎるー

    ヤバい

    白の服めっちゃ似合ってる

    伶菜ちゃん、まじ愛してる

  • おみちゃん 
    8/20 19:03

    れいちぇるも体には気を付けて(о´∀`о)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/20 19:07




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!
    待ってたよ


    昨日わほんまにお疲れいな

    綾音わ7月の終わりぐらい
    夏バテなっとったよ
    (笑)
    れいたんこそ、気をつけてね!
    最近ほんまに暑いか
    体調管理しっかりね


    ………て、
    れいたあああああん(:_;)

    まあちゃんとの2shot(:_;)(:_;)
    やばいやばいやばい

    奈緒ちゃんに報告しまーす(笑)

    てか、この1こ前の記事
    ばり長文こめごめんね(:_;)

    しかも2回も

    またひまなときにで
    読んでやってください(笑)

    んならもいっこの記事にも
    コメントしにいきまーす


    れいたん大好き!
    本気で愛してます

    れいたんわ綾音のすべて。
    れいたんにわほんま
    感謝してもしきれません。
    これからもずっと応援する
    一生愛し続けます!
    れいたんほんまに大好き


    兵庫のあやちぇるよ


    「鷲尾伶菜」
    綾音の一生の憧れです。




  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/20 19:18


    福岡にも来て欲しかったなぁ(´・_・`)
    でも、頑張ってね





  • かじやん 
    8/20 19:20

    れいちぇるに会いた

  • ☆ひろむ★ 
    8/20 19:21

    明日行くぜ!! 今から楽しみ〜
  • うさぴょん 
    8/20 19:23

    おつかれいな(^O^)れいなちゃんも熱中症には気をつけてね(´・_・`)!うわぁ
    いなちゃんに会いにきてくださいって言われてるのに部活になっちゃって会いに行けない悲しさ………(>_<)ほんと泣きそう
    ぬほど楽しみにしてたのに…(>_<)
    れいなちゃん頑張ってね
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね(´・_・`)
    れ見たら明日の部活も頑張れそう(´・_・`)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 19:24

    れいちぇるに早く会いたいーッ(*^^*)水曜日楽しみにしてるねー

  • ちゅん 
    8/20 19:26

    いこっかなー(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 19:51

    伶菜ちゃんも熱中症気をつけてネ

    サカスでの逢いに行くね

  • りなちい 
    8/20 19:56

    れいちぇるは体調大丈夫ー(*_*)?気をつけてね!

    れいちぇる×まあちゃんコンビ大好きー(。・ω・。)

    りなみゆコンビことれいちぇるまあちゃん大好きな2人でいくよー!!

    久々だからほんとーに楽しみにしてます(*´Д`*)♡わくわ

    新曲も初めて生で聴けるのでドキドキ(*´Д`*)♡

    んっーもう!
    だいすきです
    (笑) /りなちい
  • あやのん 
    8/20 20:09

    おつかれさまです

    れいちぇるも気をつけてね(>_<)

  • きのりん*櫻* 
    8/20 20:20

    れいなちゃんも体には気をつけて頑張ってねー(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 20:25

    お疲れ様です!!

    昨日はお台場のほうで始めてFLOWERのライブ観に行きまし


    すごく楽しかったで


    めっちゃかわゆゆーんだし輝いてました

    ライブをみてすっごく憧れました…わたしもれいなちゃんのように夢を追いかけて叶えたいです!!

    これからリリイベがあるとおもいますが熱中症に気を付けて頑張ってください(*^^*)
    応援してます(〃^ー^〃)
    大好き



  • 愛子 
    8/20 20:27

    お疲れ


    23日楽しみにしてる

  • みか 
    8/20 20:58

    おつかれさまですー
    私もリリイベ行きたかった(>_<)
    また今度もしてくださいね
    れいなちゃんに会いたいですд`*
  • ゆ な ?。 
    8/20 20:59

    発売日に会えるなんて(//∀//)

  • まほりん 
    8/20 21:36

    昨日わほんとにお疲れさま♪明日からいよいよ始まるね!まほわ22と25に行くよ(*⌒▽⌒*)やーっと伶菜ちゃんにあえるー♡むっちゃ楽しみに待ってまーす!体調にわ十分気をつけてね!兵庫.まほりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:22



    れいちぇるんるん

    昨日はおつかれさま\(^0^)/


    土浦か〜ら〜の〜、
    お台場か〜ら〜の〜
    居酒屋えぐざいる
    だったかな☆

    れいちぇるこ
    熱中症なってない?

    めっちゃ心配( ; ゜Д゜)


    大丈夫
    れいちぇるの方が
    気を付けてよねっ

    暑い中、歌って踊っ
    パフォーマンスするんだからっ!

    そんなれいちぇるを待って
    ファンは、
    いくらでも待つよ

    もちろん熱中症対策
    してると思うし(笑)

    わたし
    もう夏風邪2回なってるから、
    大丈夫

    だと思う!

    れいちぇるを待ってる人の方が多いんだから、
    れいちぇるは
    用心深く注意するんだよ!


    明日、赤坂サカス
    行こうとしてたんだけど
    行けないや…(ノ△T)


    今回全部行けない

    やだやだそんなの
    ヤダーo(><;)(;><)o


    無理ー
    パフォーマンス見たいー、
    握手もしたいー、
    会いたいー、
      o(´;0;`)o
    o(´;0;`)o

    ごめん

    ラゾーナ来て欲しいわー。

    明後日
    ワスレナグサを取りに行くんだ

    バスに乗るから、
    弟連れて行く予定(>_<)


    楽しみすぎる

    今日、StillとSAKURAリグレット
    含む6曲聴いてたん


    あ、8曲だ!(笑)
    ちゃんとカラオケver.も
    聴いてるんだ♪笑

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:23



    OFF SHOT
    可愛すぎる


    しかも
    わたしの大好きな、
    れいちぇる×まあちゃん
    shot(゜∀゜ノ)ノ


    ありがとう♪

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ハートネット 
    8/20 22:43

    伶菜ちゃんo(^-^)o
    明日頑張って下さい(^^)/
  • ☆さっしー☆ 
    8/20 23:30

    れいな大変( ̄0 ̄)/

    土曜日の居酒屋えぐざいるでの初披露から頭の中でCALLがずっと流れて


    早くCD届かないかなぁ

  • すずぽよ 
    8/21 00:03

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    菜ちゃんも熱中症気をつけてね!ついに明後日FLOWERに会える〜
    っちゃたのしみです
    のしみとどきどきが増してきてるヽ(;▽;)
    笑)明日のパフォーマンス頑張ってね

  • ヒロ 
    8/21 00:19

    明日行くから楽しみだよ!れいちぇる可愛い!
  • 福岡みき 
    8/21 08:05

    伶菜ちゃんも熱中症には気をつけて! リリイベいいなぁ 福岡にも来て〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 08:15

    おつかれ〜れいちぇる\(//∇//)\

    今日もがんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)