今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
リハーサルからのー!

考え事の時間!!!!!!!!!

ノートに向かって考えていることを文字にすると
色んなことが整理されて
自分と向き合えます。

いい時間がすごせました!

さぁ明日からreleaseイベント開始!!(*^^*)

よっしゃあ!
皆様予約等々済みましたかぁ♪
間だの方はこちらをチェック!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...



 
  • コメント(全44件)
  • かな 
    8/20 15:55

    予約したよぉo(^o^)o
  • EXILE 
    8/20 15:59

    頑張って下さ
  • さりりん 
    8/20 16:00

    西宮いくよー(´ω`)
    当日買うねー((((;゜Д゜)))


    今、ぼくの夏休みみてるよー(^^)/\(^^)
    録画してたやつ☆
    えりなちゃん演技うますぎー(。´Д⊂)
    凄すぎます!

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 16:00

    がんばってねッ(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    8/20 16:02

    予約しました


    リリイベ楽しんできてください

  • 広島★Saki 
    8/20 16:04

    リリイベ応援してるよー!
    てか夏風邪ひいちゃいました(泣)絵梨奈ちゃんも体調気をつけてね!(>_<)
  • yuri 
    8/20 16:04

    ダンスなう(^_−)−☆えりぽん頑張ってください♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 16:06



    きゃわたん


    リリイベ追加
    ラゾーナ来てよーお(ノ△T)


    全部行けないよーお(ToT)


    予約は済んでるよ…
  • らぶきち 
    8/20 16:06



    水野ちゃん

    ぼくの夏休み見ましたo(^▽^)o

    この前ブログ
    言ってたのっ
    今日のあのシーンですよね

  • あいちん? 
    8/20 16:07

    えりぽん!リハーサルお疲れ様\(^o^)
    え事の時間だったりノートに書き込む事だったり一つ一つのえりぽんの行動に尊敬する(>_<)
    !今日昼間家におらんかったからさっき録画してた昼ドラ観ててんけど、ちえ子さん…えりぽんの演技が凄すぎてドラマに引き込まれてしまったよ!明日も楽しみ!明日からのリリイベ頑張ってきてね\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 16:10



    あっ!
    ぼくの夏休み
    見たよ\(^0^)/


    おもしろかった♪♪

    てかえりぽん
    演技うますぎ

    ちょっとえりぽんが
    怖くなっちゃった(笑)

    でも大丈夫

  • うみ 
    8/20 16:10

    予約してないやぁ( ;´Д`)
    これって特典ついてるの??
    リリイベ頑張りー(*^^*)
    明後日西宮で待ってるね

  • もっぷりんprin* 
    8/20 16:13

    絵梨奈ちゃんイベン
    頑張って下さい!!( ̄O ̄)


    ぼくの夏休み みましたよ!すっかりこのドラマにはまってしまいました。絵梨奈ちゃん演技すごかったですヽ(*´▽)ノ

    また、blogあっぷして下さい(^ー゜)ノ


    大阪 もっぷりんprin*
  • おみちゃん 
    8/20 16:14

    今日もドラマ見たよー♪
    続きも気になる(U+E51U+2022U+301 U+2083 U+2022U+300U+E51)
  • KAZU 
    8/20 16:15

    予約してるよ(^o^)v
  • HIROKI 
    8/20 16:17

    頑張って\(^o^)/
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/20 16:21

    お疲れ様です
    日はえりなちゃんの演技が一段と際立ってみえて…ガチでぶたれちゃったシーンも凄い迫力あったよ
    えこちゃん…先生と再会するの!? 気になる…リリイベ頑張ってください(*^^*)
  • ai** 
    8/20 16:21




    絵梨奈ちゃーん!
    新曲予約した



    昼ドラみたよ

    絵梨奈ちゃん演技
    うますぎる…
    引き込まれました☆
    明日も楽しみ





  • あんな 
    8/20 16:29

    はやく会いたいなー

    23日行くね!
  • あいちん? 
    8/20 16:32

    えりぽん!この前ブログで初めて人に平手打ち?(演技で)って書いてたのってもしかして今日の話やったりする(>_<)

  • そ ら 
    8/20 16:34




     いつか岩手でも
     リリイベやって
     ほしいです(泣)

     TSUTAYAで予約
     してありま



     岩手/香織(^^)




  • 大阪府*かな 
    8/20 16:48

    絵梨奈ちゃん!こんにちは♪コメントにくるのめちゃくちゃ久しぶりになってしまいました(*´д`*)やっとコメントすることができて嬉しいです(//∇//)

    いま、私は東京にいます♪居酒屋えぐざいるにも今から行きます!!
    LDHスナックで絵梨奈ちゃんのカード当たるようにずっと願ってます(´^ω^`)
    今日泊まって明日大阪に帰るんですが、明後日はFLOWERさんのイベントなんで楽しみなことがありすぎて、ヤバイです((o(*゚▽゚*)o))
    絵梨奈ちゃんと萩花ちゃんの写メ、ヤバすぎです((o(*゚▽゚*)o))
    めっちゃかわいいです♥♡
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • りょん 
    8/20 16:53

    えりなちゃん!今回のリリイベで集合写真撮って欲しいです(´;ω;`)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 17:02

    リリイベ熱中症に気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • RYOTA 
    8/20 17:04

    リリースイベント行きます!絶対!!部活休めます!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 17:11

    絵梨奈ちゃん僕より年下なのに偉いね(o^∀^o)
  • みかずき 
    8/20 17:15

    リリイベ行きた〜い!!!今日のぼくの夏休み!!!痛そうだった(T_T)前言っていたのはこれだったのね☆ホントにハマったなぁ(^0^)このドラマヽ(^0^)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/20 17:16

    リハーサルお疲れ様( ̄∀ ̄)自分と向き合う時間も大切よな(-^〇^-)水野ちゃんの自分にストイックなとこほんま尊敬(;_;)沙耶も水野ちゃんみたいな人になりたいV(^-^)Vだからいっぱい努力します(^O^)♪あぁー沙耶もTSUTAYAで予約したかった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)めっちゃ後悔(ρ°∩°)でもなんか1つは我慢しないとあかんもんな(≧∇≦)沙耶は水野ちゃんに会えるだけでいいや〜V(^-^)V明後日リリイベとか考えただけで緊張する(>_<)明日は学年登校日やから早起きや(>_<)最近10時ぐらいまで寝てるからそろそろ生活リズム直さないとやばい(ノ△T)水野ちゃんに早く会いたい!!!リリイベのとき水野ちゃんとお揃いのイヤリングとエルモのカチューシャつけていきます♪♪どこかにおるからよかったら見つけてV(^-^)V手紙と色紙明日作ります☆手紙水野ちゃんに書くと4枚も書いちゃうから今回はちゃんと文章まとめて書きます(^O^)沙耶国語力ないから文章へたくそやねん(;_;)でも頑張って書くから読んでね〜(^_^)v水野ちゃん大好き!!!!!!リリイベ兵庫、大阪で待ってます(`∇´ゞ兵庫県/妹☆沙耶
  • うーたん 
    8/20 17:17

    あした赤坂いきまーす!
  • さくら☆ピーター 
    8/20 17:28

    さくらです★ピータ

    確かに・・・
    私も考え事とかは字にするかも!
    結構まとまったりするよねぇ〜(≡^∇^≡)

    今日はオリンピックパレードに行ってきたよ〜

    明日は赤坂!ちえこちゃん!行くから待っててね〜♪
    またあのちえこボード持ってく〜ふふふ

  • #7 saya 
    8/20 17:36

    がんばってください

  • 愛子 
    8/20 17:42

    23日めっちゃ楽しみだわぁ

  • soul魂 
    8/20 17:50

    頑張ってね(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/20 17:56

    バテないでね≡ヾ(*゚▽゚)ノ
  •     krtmk _ 
    8/20 18:06





    絵梨奈ちゃん


    今日も"ぼくの夏休み"
    見たよ


    平手打ち痛そう…


    身体をはって演技をする
    絵梨奈ちゃん凄いな



    明日も楽しみ




  • ゆぅ 
    8/20 18:10

    リリイベで買うね( ̄∀ ̄)♪
  • つかなちゃん 
    8/20 18:10

    ぼくの夏休み見ました(・∀・)
    りなちゃんの演技力にびっくりしました

  • ピットブル 
    8/20 18:14

    さすが、リーダーだね!尊敬するよ\(^o^)/
    今日も帰ってドラマ見るよo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/20 18:16

    リリイベ行きて〜


    行けないけど心参戦して応援するからね


    心は会場にいるぜ!!!
  • りー 
    8/20 18:21


    リリイベ頑張っ

    ああ、行きたい(´・ω・`)

    栃木/RINA
  • あゆみ 
    8/20 18:32

    えりなちゃん更新ありがと
    明後日ついにリリースされるね⭐ 楽しみ(^-^)/ 明日からリリイベ頑張ってね‼ 私は、埼玉行くからね
    りなちゃん大好き(#^.^#)
  • うさぴょん 
    8/20 18:33

    明日行く気満々だったのに部活で行けなくなっちゃったΣ(゚д゚lll)
    っちゃ楽しみにしてたのに
    泣きそ
    心参戦になっちゃうけど、応援してるから頑張ってね…!また東京でリリイベしてくれるの祈ってるね(´・_・`)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/20 19:04

    明日がんばってください

    名古屋からパワーおくってます!
  • #7.かほひろ 
    8/21 00:43

    京都のリリイベで楽しみにして待ってます(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)