リハーサル!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!晴美 画像1

こんにちはー!( ̄▽ ̄)

今日は、朝からとある撮影に向けてリハーサルをしてました!



すっごく楽しみです!!!
早くお見せできるといいなぁ



よーし!
今日は、なにしよーかなぁ?


事務所でリーダーとパシャりしましたん♪( ´▽`)
すっぴんちゃんです(>_<)

 
  • コメント(全27件)
  • EXILE 
    8/20 15:44

    二人とも可愛い〜
  • 田修澆辰ー 
    8/20 15:49


    すっぴんでも
    可愛すぎるー!!(≧∀≦)
  • ねね 
    8/20 15:49



    お疲れ様!

    かわい

  • あいちん? 
    8/20 15:53

    はるお!撮影とリハーサルお疲れ様\(^o^)/
    っぴんでも可愛すぎるってほんまに反則だわ(>_<)笑
  • りさ@ 
    8/20 15:58

    リハーサルおつかれさまー\(^o^)/なんの撮影か気になるー(*^^*)今日はなにするのー(^.^)??すっぴんでも全然かわいいねー(^-^)
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/20 16:00

    晴美ちゃんスッピンでも
    かわいー(*^^*)
    えりなちゃんも可愛いーよぉ♪晴美ちゃんはえりなちゃんが出演してる
    僕の夏休み見てる?
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆゛
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 16:01

    お疲れ様ーッ(*^^*)めっちゃかわいー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 16:08



    かわいーい


    早く見たいなーあ(゜∀゜ノ)ノ

  • きのりん*櫻* 
    8/20 16:11

    お疲れ様です
    りなちゃんといえば…今日のちえこちゃん凄すぎた
    美ちゃんは観てるのかなぁ…すっぴんでもめっちゃ美

  • KAZU 
    8/20 16:14

    お疲れさま(^o^)/
  • ひなみおちん 
    8/20 16:16

    お疲れ様です


    さっきは握手してくれてありがとうございました(≧∇≦)
  • HIROKI 
    8/20 16:19

    お疲れ

  • もっぷりんprin* 
    8/20 16:20

    お疲れ様でし

    その撮
    くみたいです

    すっぴんなのに相変わらず綺麗だなぁ-

    また、更新するのを待ってます


    大阪 もっぷりんprin*
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/20 16:31

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    からリハお疲れ〜
    の撮影だろう―(^^)
    しみ楽しみ
    た詳細教えて
    萌は塾なうだよ〜o(`▽´)o
    習室で自習中
    るおpowerで残りも頑張るね!!
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • EXILE馬鹿 
    8/20 16:43

    可愛いー(*^^*)晴美ちゃ
  • RYOTA 
    8/20 16:52

    お疲れ様でした!
  • あいぴょん 
    8/20 16:56

    可愛い

  • non◎ 
    8/20 17:13


    すっぴんちゃんでも可愛いです(*^.^*)


    青森/のぞみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 17:17

    スッピンでもかわいいよ

  • #7 saya 
    8/20 17:37

    すっぴんもめっちゃ美人さ

  • 愛子 
    8/20 17:42

    撮影とリハーサルお疲れ様

  • soul魂 
    8/20 17:47

    可愛い(^-^)

  • ののか 
    8/20 18:05

    はるおーっヽ(;▽;)ノ

    コメント遅れてごめんね

    朝からリハーサルお疲れさまさま〜〜っ(^Д^)

    えー早く見たいよおぉ〜〜

    楽しみにしてるねんっっ(◎^o^◎)

    いよいよ明後日やね

    CD発売あーんど!!
    リリイベ〜〜〜( ●^ω^● )

    晴美ってかいたボードに赤の花ついてるのやからねっ

    あー楽しみすぎるぅぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    早くはるおに会いたいよぉーっ

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ひなみおちん 
    8/20 18:08

    可愛いー(#^.^#)今日は握手してくれて、ありがとうございました☆彡はんみちゃん、背が高くて可愛いかつたです(=^ェ^=)
  • ピットブル 
    8/20 18:12

    はるおもリーダーも可愛いよ\(^o^)/
  • ゆぅ 
    8/20 18:13

    ほんま皆すっぴんも美人さんだよね?!
    特に晴美ちゃんのすっぴん好きやでーっ
  • #7.かほひろ 
    8/21 00:30

    早く見たいなあo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)