見てます!見てます!真波

  • FLOWER 公式ブログ/見てます!見てます!真波 画像1

EXILE魂なうー!


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
8月22日まで後3日
絶賛!予約受付中〜!

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全31件)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/19 23:00

    みてるーんなう♪
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    8/19 23:00


    まぁちゃん踊ってた


    可愛かったぁ

  • noriko( ̄O ̄) 
    8/19 23:00

    見てま

  • もな 
    8/19 23:03

    みてるよぉぉ

  • soul魂 
    8/19 23:03

    見てるよ♪
  • ゆぅくん 
    8/19 23:03

    今日のねすみすうけ
  • EXILE 
    8/19 23:04

    見てるよ〜
  • おみくんLovoなBAKAHO 
    8/19 23:08

    見てま

  • あいちん? 
    8/19 23:09

    まぁちゃん!あいかもEXILE魂見たよ\(^o^)
    うE-Girls可愛すぎる…
  • (>.<) 
    8/19 23:11

    見たよ

  • つぼつた 
    8/19 23:12

    一位がだんご三兄弟だったのは...
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/19 23:14

    EXILE魂まあちゃんかわいかったー\(^o^)/
  • みさちる 
    8/19 23:15

    私もEXILE魂みたよー(*^▽^*)
    みんな可愛いかった
  • Ayami 
    8/19 23:16

    見たよ

    かっこよかったし可愛いかった

    これからも頑張って下さい

  • ユカザイル** 
    8/19 23:17



     見てました♭♭
     みんな可愛いかったです(^^)




  • あおち#13 
    8/19 23:18

    みたよみたよ(●・∪・●)/
    みんなホントかわいい(/‐\


    おやす


    あおい
  • love 
    8/19 23:31

    予約したーん(。・ω・。)
  • うみ 
    8/19 23:38

    録画してるー( ´ ▽ ` )ノ
  • りさ@ 
    8/19 23:49

    みたよー(^-^)/まーちゃん踊ってたね♪♪かわいかった(*^^*)
  • おみちゃん 
    8/19 23:58

    見た見た♪
  • 臣J★哲E☆真F 
    8/20 00:06


    途中E-Girls出てきた時誰おるやろ?と思ってたらまぁちゃんおったからめっちゃテンションあがった
    のあともみんなでたから嬉しかった(^^)/

    まぁちゃんSpecial Big Love
    庫県/ゆま

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/20 00:09

    見たょーッ(*^^*)
  • あいぴょん 
    8/20 00:26

    みたよ

  • スド☆☆ 
    8/20 00:45

    ガンダムAGE エンディングテーマ曲
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/20 01:50

    見たよ

  • 愛子 
    8/20 07:16

    まあちゃん、おはよ


    ウチも観てたし、今も観て

  • KAZU 
    8/20 07:25

    見たよ(^o^)v
  • mio*omi!Meechan 
    8/20 07:39

    まぁちゃん…久しぶりです、覚えてるかな?ずっとずっとコメントできなくてごめんね…携帯修理出してて色々な理由でGREEにこれなくて…携帯戻ってきて、やり直したの!!もうまぁちゃん私のこと忘れちゃったかな…(´;ω;`)
    ベントも行けそうにないの
    とディズニーで働きたいって言ってたの、覚えてる?夢が叶って9月からディズニーで働くの!!
    ずっとまぁちゃんに報告したくて
    やっと報告できた…
    た手紙書いたから関西のイベント行く友達に預けるから見てほしい!!色々いっぱい書いたの!!
    レゼントも用意したよっ
    んとは行きたくて仕方ないんだけど…ごめんね
    GREEにいけない間、ずっとまぁちゃんのこと考えてたよ…(>_<)
    まぁちゃんいないと生きていけないもん。携帯戻ってこない間は辛かったよ…
    ぁちゃんに会いたいよー…9月からディズニーで働くし、これからますますまぁちゃんに会えなくなっちゃう…(>_<)
    からディズニーにたまに遊びにきてね?(笑)まぁちゃんらぶらぶら
    っとコメントできるよ!!
    れからは頑張って遅れてでも毎日コメント行くからねっ!!
    は言ったくせに携帯の修理で毎日どころか1ヶ月近くコメント行かなくて守れなかったから…次は約束守る!!まぁちゃん…またおそろいのピアス、つけてね…
    かるよね?金と黒の…(*^^*)
    なみに今日実家の和歌山に帰るの\(^o^)/
    をつけて帰ります
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • ゆぅ 
    8/20 08:27


    まあちゃん(^^*)
    EXILE魂見たよっ!
    まあちゃん踊ってて
    嬉しかった〜
    西宮のリリイベ行くからね
    まあちゃんに会えるとか
    わくわく\(^ー^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 09:42



    わたし
    見てました!見てました!
  • #7 saya 
    8/20 17:50

    見たよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)