生中継。美央

  • FLOWER 公式ブログ/生中継。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/生中継。美央 画像2


今、晴美と一緒にまーの部屋に居るんだけど、なんと!


そこでモグちゃんカラー発見( ̄ー ̄)!


あ!

そういえば、このピースの手の正体は杏ちゃんでしたー( ´ ▽ ` )ノ



ばいちょろりーん!!

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

TSUTAYA(特典あり)
http://sp.tsutaya.co.jp/cd/product...

↑↑予約はこちらから!↑↑
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 4 日!!



 
  • コメント(全41件)
  • さなP 
    8/19 21:58

    仲良しですね〜楽しそう
  • EXILE 
    8/19 21:58

    可愛い
  • うむ。 
    8/19 21:58

    わあお
  • HIROKI 
    8/19 21:59

    当たっ

  • non◎ 
    8/19 21:59



    仲良し


    可愛いです\(^o^)


    青森/17歳/のぞみ
  • soul魂 
    8/19 22:01

    可愛い(^-^)

  • あーちん(^ω^) 
    8/19 22:01

    みおち


    みおちんもはんみちゃんも
    きゃわたーん(^ω^)


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 2014LIFE 
    8/19 22:02

    ほぉわ
  • りさ@ 
    8/19 22:06

    ほんとだ!モグちゃんカラー!!きょうちゃんの手だったのかー(>_<)わからなかった…仲良しで楽しそう\(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 22:07


    わからなかった〜(笑)
  • 愛子 
    8/19 22:08

    生中継きたー

  • ともちゃん 
    8/19 22:09


    みーんなかわいい

    みおちんらぶっ♪

  • あいちん? 
    8/19 22:10

    みおちん!モグちゃんカラー発見なり\(^o^)
    んまその部屋楽しそうすぎる!あ!やっぱりきょうちゃんやったか\(^o^)/
    ーい!当たった!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/19 22:10


    めちゃめちゃリアルタイム
    出てて良いね(*´ω`*)笑


  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/19 22:12

    モグちゃんカラーだ!可愛
    楽しそう(*^^*)夜遅くまでメンバーと一緒にいれるのって絶対楽しいよね〃
  • なお 
    8/19 22:15

    今日握手出来て嬉しかった(*^^*)
    また茨城に来てね♪
  • つかなちゃん 
    8/19 22:17

    2日ぶりのこめ返
    しそうだね〜(・∀・)ノ
  • もこ 
    8/19 22:19

    みおちんの生中継始まったー\(^o^)/
    モグちゃんカラーだ!いいなぁ寮ほんと楽しそう!

    もゆ
  • RYOTA 
    8/19 22:21

    おっ!凄いですね!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 22:21

    楽しそーッ(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/19 22:23


     もぐちゃん(#^.^#)

     うちEXILE魂なうです♭



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:23

    みおちんの生中継いい〜


    本当だモグちゃんカラーだね\(//∇//)\

    てかきょうちゃんだったね\(^o^)/

    当たった〜

  • みもゆ 
    8/19 22:24

    楽しそう!
  •  
    8/19 22:25

    もぐちゃんカラーいいね
    てかもぐちゃん愛してるね

    きょうちゃん当たっ


    浜松 みーちょろり
  • ちゃるCHAN 
    8/19 22:37




    FLOWER仲よしだね


    あとFLOWER来週いっぱい
    でること知っ
    もうテンション上がっちゃって
    待ちきれないよー




  • 美央*!さえ  
    8/19 22:45

    本当だああああ!もぐちゃんカラーだね
    おちんに会いたい病!発病なうだよ笑(^^)みおちんらびゅ

  • ゆぅ 
    8/19 22:55

    モグちゃんカラーに敏感やね♪笑

    杏ちゃん当たったよ〜!
  • #7 saya 
    8/19 22:58

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 23:04



    ほんとだー

    モグちゃんカラー(゜∀゜ノ)ノ


    杏ちゃんだったかー

  • ゆうちん 
    8/19 23:05




      モグちゃんカラーやん

      EXILE魂見てるよ\(^o^)/
      みおちんばっか見てた!笑


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/19 23:12

    ほんとだ!
    もぐちゃんからー(^〇^)

    あさってがたのしみ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/19 23:17

    ほんまや!もぐちゃん!\(^o^)/(笑)

  • 大阪☆りおりん 
    8/19 23:21

    みおち
    かなかコメントこれなくてごめんなさい。昨日いろんなことかあって。悲しすぎてコメントいけなかったんです。また今日からたくさんコメントいくねん
    ままでのはまたコメントいこうかな?でもみおちんもう見ないよね?前の記事のコメントなんて(;_;)もぐちゃんひさびさだー!!!(*^^*)(笑)みおちんかわいいっ
    やくあいたいです!22日まであと3日!!!大阪☆りおりん
  • りおぴん 
    8/19 23:34

    ほんとだ!もぐちゃんカラー(*^_^*)EXILE魂みたよ
    央ちゃんらぶ

  • haruka* 
    8/19 23:40

    もぐちゃんカラー(笑)そういえば、本物もぐちゃんはお元気?笑 東京都/はるか
  • KAZU 
    8/20 07:24

    もぐちゃんカラーだ(^o^)
  • うさぴょん 
    8/20 08:32

    ほんとだっ!もぐちゃんカラーだ
    きょーちゃんの手当たったよ〜\(^o^)
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/20 09:39

    巨大なモグちゃんかと思った(^-^)/笑
    生中継やのにまたリアルタイムで見れんかったー(/ _ ; )美央会いたいよー(´・_・`)
  • junpi★ 
    8/20 10:14

    みおちん、おはよー
    今日はお仕事おやすみなんだ(^-^)
    最近、みおちんみたいに綺麗に
    前髪したくて頑張ってるんだけど
    全然出来なくてヘコんでるよ〜
    また、やり方教えて欲しいな★
    みおちん、今日も大好き!
  •  
    8/20 12:00

    モグちゃんカラーだ!!みおちんかわいすぎる(*´∀`)
  • #7.かほひろ 
    8/20 22:37

    みおちんの生中継やあ\(^o^)/
    グちゃんカラーE〜ネ(*^^*)
    ースの手当たったよ(^O^)☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)