ありがとう!☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!☆真波 画像1

今日頂いたもの!

いつもありがとうございます!
読ませて頂いてますよ

しっかり!
本当にお手紙やプレゼントは
私たちの元気の源です!



forget-me-not〜ワスレナグサ〜
8月22日まで後3日
絶賛!予約受付中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全21件)
  • ゆぅ 
    8/19 20:53

    まあちゃん(^^*)
    良かったね♪
  • EXILE 
    8/19 20:54

    良かったです
  • #7 saya 
    8/19 20:55

    良かったね

  • さあやん 
    8/19 20:59

    うちのも読んでくれたかな
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/19 21:00

    お疲れさまーです!
    今日は楽しかったです!
    ありがとうございました

  • あいちん? 
    8/19 21:02

    まぁちゃん!色紙むちゃくちゃ可愛いね(>_<)
    んな可愛いの貰えるまぁちゃんは幸せ者だなぁ///
  • さりりん 
    8/19 21:03

    レベル高くて惚れるー(*/□\*)(笑)
    みんな凄いー(。´Д⊂)


    まーちゃんあと3日(^^)/\(^^)
    さりりん♪覚えてね(´ω`)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 21:03


    Eーね



  • soul魂 
    8/19 21:10

    良いね
  • KAZU 
    8/19 21:14

    いいね(^3^)/
  • ゆ な ?。 
    8/19 21:15

    Eーね


    うちらも書いたよー\(^ω^\)
  • りさ@ 
    8/19 21:18

    合衆国と居酒屋でのパフォーマンスおつかれさまー\(^o^)/うち手紙とかほんとでこるの苦手だからセンスある人が羨ましい(>_<)
  • ともちゃん 
    8/19 21:31


    よかったね

    お手紙書いたから
    アスナルでまあちゃんに渡すね

    まあちゃんに届きますよう

    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    8/19 22:07

    23日渡せたら渡すね
    も手紙書けんかったらゴメンね

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/19 22:12

    まぁちゃん

    今日は本当に楽しい時間をありがとう

    手紙も2通共載せてくれてありがとぉ

    めっちゃ嬉し

    明後日の赤坂サカスに行けないのが残念だけど、今日1日でFLOWER充電出来たから次のイベントまで頑張って仕事する


    まぁちゃん、本当にありがとう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:16

    よかったね(^^)

    まあちんは幸せ者だ

  • なお 
    8/19 22:19

    手紙かけなくてゴメンね(>_<)

    また茨城に来てね♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 22:23

    いいなあーッ(*^^*)
  • EX馬鹿ちぁん☆ 
    8/19 22:59

    今日、居酒屋えぐざいるでFLOWERみましたヽ(*´∀`*)ノまあちゃんすごいかわいかったです/// 素敵な思い出をありがとうございました(´^ω^`)

  • sato 
    8/19 23:15

    今日の土浦のイベントお疲れさまでした。FLOWERのみんなに会えてすごく嬉しかったです
    また、茨城で会える日を楽しみにしています

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 23:15



    わたしもまた書くね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)