ちーたん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたん。萩花 画像1
ちーたんとの
ツーショット!



ちーたんの
眠たくなったとき
最高にかわいいの、



あんなにパワフルな声なのにね( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全39件)
  • ゆぅ 
    8/19 20:49

    いい笑
    可愛すぎ!笑
  • exらぶっ子 
    8/19 20:49

    2人ともめっちゃ可愛い!
    ちーたんの眠くなったとき見たい(笑)
  • HIROKI 
    8/19 20:49

    最高にかわいいちーたん見たいな

  • EXILE 
    8/19 20:50

    二人と可愛い
  • #7 saya 
    8/19 20:51

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 20:52



    可愛い


    眠くなった時のちーたん
    見たい(゜∀゜ノ)

  • 京都★なるちま 
    8/19 20:53

    可愛い(*/>∀<)/
  • KAT-TUN-CHAIN-hyphen*隼竜 
    8/19 20:53



    可愛いすぎ

  • 吸引力の変わらない数原 
    8/19 20:56

    やばあ

    かわいすぎる
    ちーたんの歌声ほん
    パワフルよね



  •  
    8/19 20:56

    ちーたんのその顔見てみたいな
    つでも可愛いけどね


    浜松 みーちょろり
  • あいちん? 
    8/19 20:59

    しゅうちゃん!ちーたんの眠たくなった時見てみたいんやけど\(^o^)/
    んまり想像つかへんけど可愛いんやろーな!笑 このブログに動画も載せれたら良いのにね\(^o^)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/19 21:02

    みてみたーい
  • yuri 
    8/19 21:03

    かわいー♪

    昨日美容院いって
    しゅーちゃんヘアにしました♪♪
  • soul魂 
    8/19 21:04

    可愛い(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 21:06


    ちーたんっちーたん

    こんどちーたんの眠くなってる時の写真見たいです



  • KAZU 
    8/19 21:12

    可愛い(^o^)/
  • りさ@ 
    8/19 21:14

    合衆国と居酒屋でのパフォーマンスおつかれさまー!!眠たくなってるちーたん究極みたいー(>_<)(笑)今度隠し撮りしてほしい!(笑)ちーたん、ずっと前に萩ちゃんの寝顔隠し撮りしようとしてたけどまだとれてないのかな(^q^)(笑)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/19 21:28

    萩ちゃん更新ありがとぉぉ
    ちーたん眠くなった時最高にかわいいとか言われたらめっちゃ気になる〜ヽ(;▽;)ノそんなちーたん見てみたい☆彡萩ちゃんは眠くなったらどーなるんだろ??ちーたん教えて\(^o^)/

  • RYOTA 
    8/19 21:28

    やっぱメンバーにしか見せない顔もあるのですね♪
  • ☆蓮乃☆ 
    8/19 21:31

    ちーたんと萩花ちゃんのツーショットめっちゃ好きで

    えーー
    ーたんの眠たくなった時の顔みたいなぁ(*´∇`*)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • はる 
    8/19 21:34

    ツーショットかわい

  • LDH xoxo 
    8/19 21:36

    いぇーい♡♡
    萩ちゃん美人ーーー( //Д//).:*
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 21:48

    二人ともかわいー(*^^*)
    萩ちゃん今度ちーたんの眠そうな顔ブログにupして!!笑
  • あちゃん 
    8/19 21:54

    2人可愛すぎるよ〜

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    8/19 21:59

    眠たくなったとき
    見てみたいですヾ(=^▽^=)ノ
  • ぁずまる(^ω^) 
    8/19 22:02




    2人とも美人


    しゅーちゃんの鼻
    シュッてしてて
    うらやましいなあー



  • ちいちゃん 
    8/19 22:04

    ちぃたんの眠い時見たい

  • 愛子 
    8/19 22:05

    じゃあ千春が眠たくなったの隠し撮りしよう

  • 武者修行ゾンビ 
    8/19 22:08

    二人とも笑顔最高だよね。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:14

    2人とも美人さーん


    そんなちーたん見てみたいな〜

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/19 22:17

    ちーたん率高
    ーたんの眠くなった時の顔隠し撮りして(笑)いまさっきバイト上がっていま帰ってるんだ♪疲れたよー(´・ω・`)帰ってからえぐ魂みよーっと♪東京・リナポン
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 22:24

    めっちゃかわいーねッ(*^^*)
  • yuzu→Karen  
    8/19 23:22

    ちーたん撮ってー♥♥♥♥
  • *ChiSaTo 
    8/19 23:26



    え〜そうなんですか

    どんな風に可愛いの
    気になります!!

    萩花ちゃんは眠くなった時
    どうなるんですか(^∀^)
    吏沙は真顔で無言になります(笑


    兵庫県 * 吏
  • りょうた 
    8/20 00:39

    この2ショットは多い気がする(^ ^)
  • jun 
    8/20 06:31

    見てみたい
    笑)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/20 06:37


    歌声パワフルだよね!♪聴きながらずーと鳥肌だったし(^^*)♪
    眠くなった顔ってどんなんなんだろ⁉見たいなー( ´ ▽ ` )ノ昨日、ちーちゃんから声かけて貰えたし、余計に気になる!
    あ、萩ちゃんのはもっともっと見たいぜーー
    つか期待してまーす(^^)/

    あ、あ、、きょうちゃんがUPしてくれた萩画♡見てくれましたー⁉
    もおー!それこそ最高ー\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 09:47

    千春ちゃんどうなっちゃう
    (笑)
  • #7.かほひろ 
    8/20 20:51

    ちーたんの眠たくなったとき見てみたい\(^o^)/
    人とも可愛い(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)