お台場&居酒屋えぐざいる。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お台場&居酒屋えぐざいる。美央 画像1



観にきて下さった方ありがとうございました\(^o^)/!


お台場での握手会でばいちょろりーん!!の話題をしてくださった方が多くてとっても嬉しかったのと、居酒屋えぐざいるでのYOUR GRAVITYがすごくお客さんとの距離が近かった気がしました(#^.^#)


今日は土浦で始まってとっても沢山の人々と触れ合えて幸せでした!


また近いうちにお会いできたらいいな〜(。-_-。)


ありがるんっ。


ばいちょろりーん!!

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

TSUTAYA(特典あり)
http://sp.tsutaya.co.jp/cd/product...

↑↑予約はこちらから!↑↑
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 4 日!!



 
  • コメント(全40件)
  • EXILE 
    8/19 20:49

    お疲れ様です
  • ゆぅ 
    8/19 20:50

    お疲れさま
    おちんに会えるまであと3日だ

  • HIROKI 
    8/19 20:51

    お疲れ

  • うさぴょん 
    8/19 20:52

    おつかれさま!あとちょっとでみおちゃんに会える〜
    っちゃ楽しみ\(^o^)/明日の部活も頑張るね(´・_・`)!みおちゃんもお仕事頑張ってね
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2ショットまたみたいな
    待ってるね\(^o^)
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #7 saya 
    8/19 20:52

    お疲れさまでした

  • ゆーま 
    8/19 20:53

    俺の友達だ(笑)
    赤坂でもします宣言( ´ ▽ ` )ノ久しぶりにイベントいけてやっぱりFLOWER、みおちん大好きだなって再認識した最高の一日になったよ!ありがとう(^^)
    いつもみおちんから元気もらってるから今度初めて手紙書くね!
    ばいちょろりーん( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 20:55



    おつかれさま


    「ありがるん」って
    どうゆう道のりで
    開発されたの?☆笑


  • あいちん? 
    8/19 20:56

    みおちん!今日も一日ほんまにお疲れ様\(^o^)/
    おちんとか他のメンバーのブログだったりファンの方のコメントだったりを見るとあいかも早くFLOWERのパフォーマンスが見たい(>_<)
    𧙂5日絶対何がなんでもリリイベ行ってやるるるるるるるるるる!みおちんらぶちょろりーん\(^o^)/

  • soul魂 
    8/19 21:03

    お疲れ様♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/19 21:04

    お疲れ様です!!
    お台場のほうで始めてFLOWERのライブ観に行きまし


    めっちゃかわゆゆーんだし輝いてました

    改めて大好きだって思いました(笑)
    覚えてるかわからないけど
    手振ってくれて嬉しかったです!
    ありがとうございます(照

    これからも頑張ってください(*^^*)
    応援してます(〃^ー^〃)
  • ゆうちん 
    8/19 21:05




      みおちんお疲れ様!
      パワー送ったけど届いたかな



  • ながみ 
    8/19 21:08

    1日お疲れ様です!!土浦でのリリイベ行きましたー(*^^*)もうみおちん可愛すぎ!!!握手会で「みおちん大好きです!!」って言えてほんと満足です(●´ω`●)また茨城に来てねー!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 21:08


    お疲れ様です


    九州とかにも来てほしかった(T_T)
    でもみなさん忙しいからしょうがないですね!

    こんど九州でイベントがあるときは絶対行きま

  • りさ@ 
    8/19 21:10

    合衆国と居酒屋おつかれさま!カップリング曲はやく聞きたいなー(^.^ふり覚えてうちも一緒に踊りたい(^-^)/リリイベ、今日から頑張ってね\(^o^)
  • KAZU 
    8/19 21:12

    お疲れさま(^o^)v
  • うみ 
    8/19 21:14

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    どっちも行けなかったけど西宮で会えるの楽しみにしてるね♪( ´▽`)

    みおちん可愛い〜

  • ひとみ◎ 
    8/19 21:16


    おつかれサマンサタバサ\(^o^)/笑

    みおちんの
    ばいちょろりーんは
    普段もつかうよ!!


    前.長崎でのリリイベのときに
    みおちんにばいちょろりーんって大声でいった
    みおちんも大声で返してくれて.すっごく嬉しかったです(*^^*)


  • RYOTA 
    8/19 21:27

    一日お疲れ様でした
  • ともちゃん 
    8/19 21:33


    みおちんお疲れ様

    名古屋で待ってるよ

    みおちんらぶっ♪
  • 2014LIFE 
    8/19 21:41

    ぃぃね いい
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 21:49

    今日も一日お疲れ様(´`
    )
  • 愛子 
    8/19 22:04

    お疲れ

  • ユカザイル** 
    8/19 22:10



     今日は1日お疲れ様です(^^ゞ
     いつか握手会とかのイベント絶対行きますっ



  • もこ 
    8/19 22:12

    みおちん今日はほんとにお疲れ様でした!お台場のイベント楽しかったよー!!!久しぶりにみおちんのパフォーマンスが見れて感動しちゃいました(ToT)握手会でおそろいのピアス気づいてくれてほんとに嬉しかった
    日はありがとう!赤坂でも最前で待ってるー(^o^)

    もゆ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:12

    いいないいな


    行きた〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑笑笑
  • bcex24 
    8/19 22:20

    行きたかったーっ!
  • なお 
    8/19 22:38

    みおちんめっちゃ可愛かったよ

    茨城/17歳/かなこ
  • トランペッターすぎさん 
    8/19 22:55

    みおちんさん

    今日はお疲れ様でした。
    お台場合衆国でみおちんさんの前で見てましたトランペッターすぎさんです

    グッドのポーズもありがとうございます
    しかったです


    2曲目に披露された新曲カップリングの曲がノリのいい曲でいつもと違ったFLOWERさんが見れて新鮮でしたし、みんなで踊る振り付けも楽しかったです

    なんと言っても美央さんの曲によっての表情の変化が素敵で

    個人的には笑った表情が好きです


    握手会ではばいちょろり〜んの説明ありがとうございます

    ずっと気になっていてようやく聞けて良かったです

    これからも普段使っていこうと思います


    21日もリリース前日お祝いに行こうと思います

    頑張って下さいね


  • EX馬鹿ちぁん☆ 
    8/19 23:03

    みおちん今日みてたよヽ(*´∀`*)ノ すごいかわいくて見惚れてしまった(´-ω-`)笑 いい思い出になりました♪ありがとう⊂((^ω^))
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/19 23:15

    行きたかったー(^〇^)
    一日にたくさんのイベントお疲れ様でした*

    FLOWERのファンの
    みなさんすてきな方々ですよねー
    イベント行く度に思います
  • 大阪☆りおりん 
    8/19 23:27

    みおち
    おもそれききたかったー!ばいちょろりん。ってどっからきたの?(笑)はやくみおちんにあいたいです。
    阪☆りおりん
  • りおぴん 
    8/19 23:38

    お疲れさま!はやく美央ちゃんに会いたいー(>_<)
    央ちゃんらぶ

  • haruka* 
    8/19 23:42

    お疲れさま\(^o^)/また見に行けなかったーヽ(;▽;)ノ本当に部活が忙しすぎてみおちんに会えないヽ(;▽;)ノ来週になると部活なくなるんだけどなーヽ(;▽;)ノみおちんに会いたい(>_<)東京都/はるか
  •  
    8/20 08:22

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)また居酒屋来てー!
  • ゼロ∞《ももクロ親衛隊401》 
    8/20 08:41

    昨日はお疲れ様でし


    間近でFlowerを見れて良かったで


    本当に倒れそうになりました(笑)

    これからも頑張って下さい

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/20 08:51

    みおち

    昨日は合衆国&居酒屋えぐざいるでのLIVE本当に楽しい時間になったよ

    本当にありがとう


    明日の赤坂サカスに参戦出来ないから、沢山握手しちゃったよ〜

    おかげで、本当にFLOWERづくしの1日に出来て幸せでした


    居酒屋えぐざいるでの『YOUR GRAVITY』のサビは盛り上がった


    また盛り上げに行きたいよ


  • あかね 
    8/20 09:22

    両方見に行ったよ(*^^*)
    ほんとかわいすぎ〜
    居酒屋で握手もでき
    ちょお嬉しかった(;_;)
    だいすきい〜
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/20 09:38

    みおちんお疲れ様(^-^)/
    昨日も美央のキラキラパワーでみんな笑顔になったんだろーな☆彡
    もうすぐ西宮(^-^)/
    美央に会えるの楽しみにしてるよ!美央久しぶりやから覚えててくれてるかな?
  • #7 なつ浩 
    8/20 17:26




    土浦見に行ったよ

    みおちん2階とかいっぱい
    見てくれて嬉しかっ


    わざわざ茨城来てくれて
    ありがとう!


  • #7.かほひろ 
    8/20 19:58

    大阪コンビやあ\(^o^)/
    愛すぎ(*^^*)
    おちんの幸せはかほの幸せ♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)