ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスも終了!!!!!!!!!

今日は三ヵ所でやらせて頂いたのですが…たのしくてあっという間でした!(*^^*)


真剣にみてくれたり、色紙や垂れ幕、声援やコメント、心参戦してくれた方…本当にうれしかったです!

本当にありがとうございました!


それではれいなともうイッチョ仕事いってきます!











 
  • コメント(全48件)
  • 莉央 
    8/19 20:15

    お疲れさま♪
  • 七海 
    8/19 20:15

    おつかれさまですッ
  • ゆかりん 
    8/19 20:17

    お疲れ様です

    お仕事がんばってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆ な ?。 
    8/19 20:20

    おつかれさー


    きょお 色紙作りした(//∀//)


  • みなちゃん 
    8/19 20:20

    絵梨奈ちゃーんお疲れ様です(´▽`) From.美菜
  • soul魂 
    8/19 20:20

    1日お疲れ様
  • RYOTA 
    8/19 20:22

    今日は本当にお疲れ様でした!
  • さくら☆ピーター 
    8/19 20:22

    さくらです★ピータ

    今日からえりちゃんじゃなくて、やっぱりちえこちゃんって呼ぶね
    ホントに今日は楽しかった
    あっ;;お台場でちえこボード持ってたやつで〜す♪
    目の前でホントにえりちゃんじゃなくてww
    ちえこちゃんのカワイイ表情だったり、かっこいい表情だったり、ころころかわる表現力を見れたことがホントに嬉しかったし。。。
    何度も鳥肌たった;;;
    一緒にカップリングで手振れた事も嬉しかった
    ちょっと手をたたくタイミングが必ずフライングしちゃったけど;

    ホントにお疲れ様です!
    今から仕事って凄い体調面で心配だけど、全力で応援します
    赤坂も始発で行くから待っててね〜♪

  • いまいちちゃん 
    8/19 20:23

    おつかれさまです(*´▽`*)お台場でえりなちゃんに会えて、すっごく元気もらいました☆お仕事忙しいと思いますが、体にゎ気をつけて頑張ってくださぃ!
  • Black 
    8/19 20:29

    お疲れ
    次の仕事もがんばっ

  • #7 saya 
    8/19 20:36

    お疲れさまでした

  • 愛子 
    8/19 20:36

    お疲れ


    まだ仕事あるなんて大変だ


    頑張ってね

  • EXILE 
    8/19 20:38

    お疲れ様です
  • いとこん 
    8/19 20:38

    お疲れ

  • うみ 
    8/19 20:39

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    もういっちょ頑張って下さい(>_<)!!
  • ちゃんなな 
    8/19 20:39

    えりぽんちゃん\(//∇//)\ mobileにもコメントしてきましたー! あたしは今日行けなかったけど、FLOWERちゃんが無事にイベント成功するように祈ってましたよ〜♪( ´▽`) 月末居酒屋行くので、FLOWERちゃんのライブ見たいなぁあああ、
  • まぴん 
    8/19 20:42



    お疲れさまで

    今日ゎ楽しい1日になったよ〜
    !
    イオン土浦の最前列で見れ
    忘れられない1日になりました

    握手もできて嬉しかった

    お仕事がんばってください

    絵梨奈ちゃんBig Love
    !

    茨城県のまぴ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 20:43

    がんばって

  • ♪しょーへい♪  
    8/19 20:43

    ホンマお疲れ様です(*^^*)
    つか居酒屋えぐざいる行ってみたい♪絵梨奈らぶ♯翔
  • あいちん? 
    8/19 20:43

    えりぽん!今日も一日ほんまにお疲れ様\(^o^)/
    参戦させていただきました!笑 でもやっぱりあいかも生のFLOWERのパフォーマンスが見たい!生で声援を送りたい!25日何も予定入りませんように(>_<)もう今から25日は何がなんでも絶対無理やからな!ってあいかの周りの人に言いふらしといたるねん\(^o^)
    今からお仕事か
    日忙しいと思うけど体調には気を付けてね?お仕事行ってらっしゃい!
  • ゆーま 
    8/19 20:50

    お台場NEXT2列目でみてたよ!相変わらずダンスのキレと表情に視線とられました(>_<)
    いつも目を見て反応してくれるの嬉しい(^^)あと休めてないちーたんに水をさりげなく渡してあげるとこ、お姉さん、リーダー、気が利く、人間として尊敬してます( ̄^ ̄)ゞ
    赤坂もいきます!その時は麦わら帽子かぶろかな( ´ ▽ ` )ノ
    ほんとお疲れ様です(^O^)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/19 20:51

    お疲れ様です!!
    お台場のほうで始めてFLOWERのライブ観に行きました!!
    楽しかったで

    めっちゃかわゆゆーんだし輝いてました

    絵梨奈ちゃんの表情がすごくて感動しましたー( ;∀;)
    刺激もうけわたしも頑張ろうって思えました

  • ゆぅ 
    8/19 20:52

    絵梨奈ちゃんはいつも心参戦のことも
    書いてくれてうれしいです

    お仕事頑張ってね♪
  • おぉちゃん 
    8/19 20:54

    今日は三ヶ所でのイベント、ほんとにお疲れさまでしたぁ☆
    どの会場も盛り上がったようで僕も嬉しいです(^^)
    今日も個人的にありがとうございました!また逢いに行きます♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/19 20:54

    3ヶ所でのイベントお疲れ様o(`▽´)o水野ちゃん楽しめたみたいでよかったです(≧∇≦)沙耶も居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス1回でもいいから見に行きたいな〜(o^∀^o)それか東京でのFLOWERのパフォーマンス見に行きたい!(b^ー°)高校生になったら頑張って行くから待っててね(^o^)/沙耶も兵庫、大阪のとき色紙持って行くよ(^O^)早く作らないと(>_<)!!手元に届くのをお楽しみに〜o(`▽´)oもちろん手紙も書くでV(^-^)Vあぁー早く水野ちゃんに会いたい、早く水野ちゃんのパフォーマンスが見たい(;_;)全然水野ちゃんに会えてないからほんま寂しいです(T_T)リリイベで水野ちゃんと夏の思い出作れたらいいなo(`▽´)o水野ちゃんはなんか思い出できたんかな(^O^)?沙耶は今のところ親友と遊んだってことだけやわo(^-^)oリリイベほんま楽しみ(*^o^*)兵庫、大阪で待ってます(`∇´ゞ水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • HIROKI 
    8/19 20:59

    お疲れ
    参戦してたよ
    うひといき頑張って\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 21:00



    おつかれさま


    行きたかったなあ…

    れいちぇると

    2shot待ってます♪〜θ(^0^ )

  • yuri 
    8/19 21:04

    お疲れさま(>_<)(>_<)

    明日からまた僕の夏休み
    でえりぽん見れるよー☆彡
  • KAZU 
    8/19 21:10

    お疲れさま(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 21:12


    お疲れ様でし


    今日ワスレナグサ予約してきまし


    めっちゃ楽しみです



  • 広島★Saki 
    8/19 21:23

    絵梨奈ちゃん今日1日お疲れ様です♪
    たくさんのFLOWERファンが、応援してますよー!
    ずっと応援してるからね!
  • ともちゃん 
    8/19 21:35


    えりなちゃんお疲れ

    みんなと楽しめたみたいでよかっ

    名古屋で一緒に盛り上がれるの楽しみ

    待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • MEGUMI★★ 
    8/19 21:50


    お疲れさまで



  • りょん 
    8/19 21:50

    えりなちゃん、おつかれさまでした!あんね、あんね、リリイベで集合写真撮れないかな?HappinessもDreamも撮っててFLOWERだけ撮ったことないんだ(´・ω・`)
  • ユカザイル** 
    8/19 22:04


     お疲れ様ですv(^^)v
     声援のコメント届いてくれてて良かったです

     お仕事頑張って下さいね
    (^o^)/



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:05

    いれぽんおつかれ(^O^)

    熊本にも来てくれるの待ってるね

  • みかずき 
    8/19 22:21

    合衆国☆ホントにホント〜に楽しすぎたっっヽ(^0^)ノFLOWER最高↑FLOWER大好き!!!
  •  
    8/19 22:46

    おつかれさま\(^^)/心参戦したよ♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/19 22:59

    お疲れです(^_^)/
    発売まであとちょっとや〜(^^)
  • EX馬鹿ちぁん☆ 
    8/19 23:06

    今日みてました⊂((^ω^))⊃ きっと絵梨奈と目があって手をふってもらえてたはず!笑
    お昼のドラマもいつもみてます♪ 今日はFLOWERがみれて本当によかったですヽ(*´∀`*)ノありがとうございました

  • トランペッターすぎさん 
    8/20 00:01

    ほんとにお仕事お疲れ様でした

    絵梨奈さんの圧巻のパフォーマンスぶり、たくさんのお客さんに目を配るステージ慣れの素晴らしさ、感激しまし

    単純にカッコイイって思いました

    一つ気付いたこと

    同じダンスでも衣装によって見え方が全然違うんです

    モンクの衣装のときは動きがキリッと見えますし新曲のヒラヒラ衣装では流れるように見えま

    また楽しみが増えました


    いろんなFLOWER見せて下さい


    21日はリリース前日お祝いに伺います



  • そ ら 
    8/20 01:38




     お疲れ様です(^-^)
     楽しめたみたいで
     本当よかったです **

     いつかFLOWERのパフォ
     見れたらいいなあ(泣)


     岩手/香織(^^)




  • flower 
    8/20 02:03

    絵梨奈ちゃん☆今日も1日お疲れ様でした(*^^*)ずっと心参戦してました♪絵梨奈ちゃんだーいすき(*'▽'*)
  • なほちん 
    8/20 03:48


    最近真剣にダンススクール
    探しています(^_^)

    E-Girlsの影響で
    また始めようと考えてます

    で、質問なんですが
    ヒップホップ
    ガールズヒップホッ
    って違いはなんですか?


    時間があれば
    教えてほしいでーす


    18歳 なほち
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/20 07:04

    お疲れさまです!
    東京に住んでたら全部行けてたのにー(>_<)
    今日は学校の出校日いって来ます(^-^)
    えりぽんもお仕事がんばってください!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/20 09:05

    絵梨奈ちゃん

    昨日は合衆国&居酒屋えぐざいるでのLIVE‥本当に楽しい時間をありがとう

    合衆国はばっちり絵梨奈ちゃんの立ち位置目の

    頑張って狙った陣取った甲斐があったな

    居酒屋えぐざいるも、頑張って書いた色紙を上げてみたり…絵梨奈ちゃんが気付いてくれたのは本当に幸せでした



    握手会も、本当に嬉しい言葉ばかりで幸せ過ぎたなと

    曲も増えてるから、FLOWERのイベントが楽しみで仕方ないよ〜

  • あかね 
    8/20 09:26

    えりなちゃーん!!
    居酒屋で握手できて
    嬉しかったあ〜(*^^*)
    昼ドラ楽しみにしてる〜!
  • (香織´-ω-`) 
    8/20 12:48

    昨日はお疲れ様でした!

    早く絵梨奈ちゃんに
    会いたいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)