冒険??笑希☆♪

  • FLOWER 公式ブログ/冒険??笑希☆♪ 画像1




今日のイベント全て終了しました
( ´ ▽ ` )ノ



茨城行ってー
お台場合衆国行ってー
居酒屋えぐざいるってー


冒険?のようでした笑



居酒屋えぐざいるでの握手会
では50000人目のご来店のお客さん
におめでとうも言えたし



すごくたのしかったです( ´ ▽ ` )ノ



forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまであと3日!!!

non

 
  • コメント(全23件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 20:14



    おつかれさま


    よかったね(*^-^*)


    FLOWER冒険

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/19 20:15

    のんちゃあああん!今日もほんとにハードな一日だったね(:_;)ほんとにお疲れ
    香奈ものんちゃんにおめでとうって言ってもらいたい

  • ゆかりん 
    8/19 20:16

    お疲れ様です

    ゆか土浦だけ見にいきましたー\(//∇//)\

    握手会もしましたよ


    のんちゃんかわいすぎた\(//∇//)\

    スタイル抜群ですねーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

    あこがれます♪♪♪

  • のんたん 
    8/19 20:16




     よかったですね〜(^O^)



     のんちゃん

     大好きです



     みく

  • soul魂 
    8/19 20:20

    お疲れ様♪
  • 彩佳 
    8/19 20:20

    お疲れ

  • RYOTA 
    8/19 20:20

    お疲れ様です
  • 七海 
    8/19 20:21

    おつかれさまですッ
  • ゆうゆ 
    8/19 20:22

    お疲れさまです★
  • ゆ な ?。 
    8/19 20:24

    おつかれさーん\(^ω^\)

  • あいちん? 
    8/19 20:35

    のんちゃん!一日お疲れ様\(^o^)/
    いかも早くFLOWERに会いたいよおおお

  • 愛子 
    8/19 20:36

    今日も1日お疲れ様

  • #7 saya 
    8/19 20:36

    お疲れさまでした

  • EXILE 
    8/19 20:38

    お疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 20:44

    妹に欲しい希ちゃんと杏香ちゃん

  • ゆぅ 
    8/19 20:52

    50000人目の人すごいねっ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/19 20:55

    お疲れ様ーです!
    お台場のほうで始めてFLOWERのライブ観に行きました!!
    リハーサルの時最後『のんちゃーん』って叫んだとき手振ってくれてありがとうございました

    めっちゃかわゆゆーんだし輝いてました

    ライブをみて改めて大好きだって思いました(笑)
    これからも頑張ってください(*^^*)
    応援してます(〃^ー^〃)

  • KAZU 
    8/19 21:10

    お疲れさま(^o^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 21:12


    50000

    すごいなぁ


    お疲れ様でし

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 21:52

    のんちゃんお疲れ様(*゚∇゚*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:04

    おつかれ〜のんちゃん\(//∇//)\

    今日はしっかりやすんでね

  •  
    8/19 22:44

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • りなのん 
    8/20 08:13

    お疲れ様!!里菜はこれから部活をのんちゃんパワーで頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)