(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
いま居酒屋えぐざいる
でのパフォーマンス
が終わりましたー!




みなさん一緒に
振り付けもやって
くださったり、
すごく嬉しかったです!



ありがとうございました!

 
  • コメント(全36件)
  • KAT-TUN-CHAIN-hyphen*隼竜 
    8/19 19:50


    お疲れ様でし

  • EXILE 
    8/19 19:52

    お疲れ様です

  • ゆぅ 
    8/19 19:52

    はやく萩ちゃんと皆に会いたいよ

  • 渡邉SAYA 
    8/19 19:52

    お疲れ

  • HIROKI 
    8/19 19:54

    お疲れ

  • M-Girls 
    8/19 19:55

    お疲れ様です
    昨日のスプラウト見ました
    萩花ちゃん可愛かったです!!
    来週も楽しみです(≧∇≦)
  • あいちん? 
    8/19 19:56

    しゅうちゃん!お疲れ様\(^o^)

  • 彩佳 
    8/19 19:59

    お疲れ

    ほんとしゅうちゃんに会いたいよ

  • りゅうのすけ(18) 
    8/19 19:59

    お疲れさま(#^.^#)
    26日のリリイベ、いけそうです( ´ ▽ ` )ノ

    BBSも投稿したからよかったら見てくださいね(#^.^#)

    りゅうのすけ(17)
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/19 20:01

    お疲れ様です(^-^)☆うちはいま休憩中だよ♪萩ちゃんが更新してくれてたから元気で
    店暑くて疲れたよお(>_<)(>_<)また頑張ってきます☆東京・リナポン
  • うみ 
    8/19 20:04

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    明明後日、西宮で会えるの楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 20:05

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

  • もちのすけ 
    8/19 20:06



    お疲れさまでした
    m(__)m

    相変わらずキレイですね

  • 愛子 
    8/19 20:06

    お疲れ


    23日のイベントで振り付け講座やってね

  • SYOUTA 
    8/19 20:08

    お疲れ様です\(^o^)/ゆっくり休んでね!
  • 真実 
    8/19 20:12

    仕事お疲れ様です\(^o^)
    京都のリリイベでも振り付けやりたいです(*・ω・)ノ
    はよ萩花ちゃんに会いたいなぁー
    ___京都のまみっふぃ___
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 20:16



    おつかれさまでした


    振り付
    やりたかったなーあ( 〃▽〃)

  • soul魂 
    8/19 20:18

    お疲れ様♪
  • ゆかりん 
    8/19 20:18

    お疲れ様ですっっ\(//∇//)\
  • RYOTA 
    8/19 20:19

    お疲れ様です
  • ゆ な ?。 
    8/19 20:26

    おつかれさーん\(^ω^\)


    あと3日でしゅーかちゃん///


  • #7 saya 
    8/19 20:37

    お疲れさまでした

  • ゆず* 
    8/19 20:40

    萩花ちゃん、お疲れさま(*^^*)
    ゆっくり休んでねー
  • 京都★なるちま 
    8/19 20:56

    お疲れ様(U+E51>◡<U+E51)
  • KAZU 
    8/19 21:08

    お疲れさま(^o^)/
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/19 21:16


    萩ちゃん☆お疲れさまー ♪( ´▽`)
    居酒屋並んでたけど結局間に合わなくて…最後の最後、優先に販売だけ入れて頂けましたー

    神!感謝です!!
    てゆうーことでパフォーマンスは見れてませーん(半泣!w
    でもね。逢えたから

    それだけでいいー(^^)v

    しっかしメンバーみんなの体力、さすがだね!ビックリ!!
    オレ最後ヘトヘト〜(>_<)
    いや〜恐れ入りました( ̄^ ̄)ゞ
  • はる 
    8/19 21:35

    お疲れ

  • あやのん 
    8/19 21:38

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さい(*^ー^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:02

    おつかれ〜しゅーちゃん


    今日はしっかりやすんでまた明日もがんばってね〜

  • 双子ゆかぽん 
    8/19 22:16

    音楽番付も居酒屋Exileも見に行きました!音楽番付でわ一番前でflowerに会えたことに涙が出てしまい、居酒屋Exileでわ握手会に参加しました!握手会のときにとても緊張してしまい、「萩花ちゃんが大好きで同じ髪型にしたんです!」とも言えなくて、夜中遅くまで書いた手紙も渡せませんでした(;_;)本当に後から後悔しています(;_;)でも顔を覚えててくれたらとても嬉しいです!茶色のTシャツ?でショーパン履いてて萩花ちゃんと同じ髪型で握手会のときめっちゃ笑顔にしてたひとです(>_<)! 認知してたら本当に本当に嬉しいです(>_<) 今日わ本当にお疲れさまでした!大好きです!
  •  
    8/19 22:43

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • トランペッターすぎさん 
    8/19 23:11

    萩花さ

    今日はお疲れ様でし

    FLOWERさんのダンスは何度が高いのが多かったので今回の一緒にやる振り付けめっちゃ楽しかったです


    握手会はれいちぇるさんと話し過ぎて列が開いてしまい、焦って萩花さんと話せず「ありがとうございます」しか言えず晴美さんと笑われちゃってました

    ごめんなさい


    21日はリリース前日お祝いに行くのでちゃんとお話させて下さい


    トランペッターすぎさん
  • *ChiSaTo 
    8/19 23:32



    お疲れ様でした!
    ほんっまに萩花ちゃんに
    会いたいです(T-T)
    萩花ちゃん不足です(T-T)

    最近萩花ちゃん、キメキメより
    笑顔の写真の方が多いです

    どっちの萩花ちゃんも好き



    兵庫県 * 吏
  • りょうた 
    8/20 00:41

    超行きたかった…いつになったら行けるんだ…(笑)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/20 09:08

    萩花ちゃん

    昨日は合衆国&居酒屋えぐざいるでのLIVEと、本当に楽しい時間をありがとう

    FLOWERづくしの1日に出来て幸せでし


    また『YOUR GRAVITY』で一緒に盛り上がりたいなぁ

  • あかね 
    8/20 09:28

    お台場でも居酒屋でもしゅーちゃんに会えてしゃわわせ〜(*^^*)
    新潟から1日だけだけど
    遊びに行ってよかった(;_;)
    しあわせをありがとお!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)