いえーい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いえーい! 千春 画像1





お台場合衆国からの居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスしてきましたー!






暑い中たくさんの方々が見に来てくださっていて、本当にありがとうございました!




あでゅ。



 
  • コメント(全33件)
  • さくぴー@LDH 
    8/19 19:26

    ちーたんもれいちぇるもお疲れ\(^o^)
    居酒屋えぐざいる行きたいなぁ〜大阪からは遠いや(>_<) 大阪府*さくら
  • Black 
    8/19 19:28

    暑い中お疲れ

  • ちはるみすみれっち! 
    8/19 19:28



    お疲れ




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち
  • *** 
    8/19 19:29

    ちーたんありがとう(;_;)
    これからもちーたんタオル持って参戦するね♪
  • あいちん? 
    8/19 19:31

    ちーたん!パフォーマンスお疲れ様\(^o^)/

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 19:32

    おつかれさまです♪

  • EXILE 
    8/19 19:34

    頑張って下さ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 19:35

    お疲れ様でしたーッ(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 19:35


    お疲れ様です


    ちーたんっちーたん
    あのねっ!
    今日ワスレナグサ予
    してきたよ


    特典ついてくるかわかんないけど、楽しみ〜


    ちーたんBIG LOVE



  • *YuE* 
    8/19 19:37

    お疲れ様(*^^*)♥
  • ゆぅ 
    8/19 19:38

    ちーたんお疲れさま

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/19 19:39


    お疲れ様(*´∇`*)
    ちーたんとれいちぇる可愛

    暑いなか大変だったよね

    水分補給しっかりしてね


    北海道☆歩美


  • soul魂 
    8/19 19:40

    お疲れ様です
  • HIROKI 
    8/19 19:40

    お疲れ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/19 19:40

    お疲れ様です!!
    今日始めてFLOWERのライブ観に行きました

    改めて大好きだって思いました(笑)

    めっちゃかわゆゆーんだし輝いてました

    大好きだー☆
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/19 19:42

    お疲れ様\(^o^)/かほは塾の宿題に追われてるーーーー_| ̄|○お盆放置してたからめっちゃ多い_| ̄|○(笑)
  • いとこん 
    8/19 19:46

    お疲れ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/19 19:46

    お疲れ

    ちーたんも伶菜ちゃんもめちゃめちゃ可愛いー

    LDHモバイルのBBSに書いたから良かったら見てください

    ちーたん、大好きー


  • 愛子 
    8/19 20:04

    お疲れ

  • RYOTA 
    8/19 20:07

    お疲れ様でした!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/19 20:11

    ちーたんおつかれさま(^^)ハードやったから疲れてるかな?帰ったらゆっくり休んでな♪昨日も今日も大阪は晴れたり急に大雨降ったり大変やー(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 20:18



    おつかれさま


    れいちぇる
    お姫様みたいっ(゜∀゜ノ)ノ


    ふたりとも可愛い

  • みいちやん 
    8/19 20:19

    ちーちやん今日のfashionは?
  • ゆかりん 
    8/19 20:19

    お疲れ様です
  • さきちょん 
    8/19 20:24

    お疲れ様〜(*^^*)!今日の予定ゎ全部終わりかなー?今日ゎ3か所でパフォーマンス....ハードやったね(T_T)ほんまにお疲れ様(>_<)ゆっくり休んでまた明日からリリイベかな?頑張ってねo(^▽^)o22日楽しみすぎる(T_T)!パフォーマンス1回だけなんー(;_;)?できれば2回やってほしいな♪(´ε` )明日からもめっちゃ暑いと思うけど熱中症とかならんように水分いっぱいとったりしてね♡トップ画かえたよー!左がさきで右がうりちん♡把握よろしくね!ちーだいすきっ!あでゅ
  • #7 saya 
    8/19 20:38

    お疲れさまでした

  • ひまり* 
    8/19 20:39

    こんばんは

    お台場 整理券並んでみたかいありまし
    ホントに歌もダンスも心に届いたよ〜
    れからもがんばって
    ありがとう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 20:47

    かわゆいね

  • KAZU 
    8/19 21:07

    お疲れさま(^o^)/
  • ユカザイル** 
    8/19 21:57


     お疲れ様〜(^O^)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 21:59

    おつかれ〜ちーたん(^O^)

    2人ともかわいい〜


  • EX馬鹿ちぁん☆ 
    8/19 23:09

    ちーたん今日みてました\(^O^)/ほっっっそくてすごいかわいかったです/// 見れて本当によかったー(´^ω^`) すごい楽しかったです♪ これからもがんばってください

  •  
    8/20 09:14

    ちーたんたもお疲れ様♪ 21日いきたいよー(>_<) みんなのパフォーマンスみたいよ(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)