注目!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/注目!絵梨奈 画像1
質問がしてくださった方がいたので(^.^)
TSUTAYA特典付についてです!

店頭でもできるところがあるので、逃してしまった方まだ間に合うので是非!!!!!!!!!


わっほーい(^-^)v

 
  • コメント(全32件)
  • もぇか 
    8/19 15:31


    買うよ



  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 15:33


    今さっき行ってきました



  • うみ 
    8/19 15:34

    まぢでー♪( ´▽`)
    ありがとう♪( ´▽`)
    今から予約しに行ってくる

  • 白雪 
    8/19 15:34

    絵梨奈ちゃーん( ̄∀ ̄)
    やく予約しなきゃ(;_;)
    梨奈ちゃん髪の毛伸びました(゜∇゜)?ほんとに美人(;_;)
    日のイベント行きたかったです(T_T)お疲れ様でした!!お台場合衆国と、居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスがんばってください(^O^)!お母さんもFLOWERに生で会いたいーって言ってるので、都合が合えば、皆さんに家族みんなで会いに行きたいと思います
    梨奈ちゃんのキレッキレなパフォーマンスを生でみれるのを楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
    梨奈ちゃん大好きで
       なお*
  • soul魂 
    8/19 15:35

    予約したよ♪
  • 愛子 
    8/19 15:36

    わっほーい

  • つぼつた 
    8/19 15:37

    うぇー
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 15:39

    会場で予約するねーッ(*^^*)
  • あいちん? 
    8/19 15:43

    えりぽん!あいかはもう予約したのだ\(^o^)
    かえりぽん髪の毛伸びたよな!可愛すぎる!美人すぎる!わっほーい\(^o^)/
    っほーい\(^o^)/

  • れにゃん 
    8/19 15:44

    ちえこねえさーん

  • Peace 
    8/19 15:54

    テレビ見て一目惚れ
    愛い

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/19 15:59

    あぁー、今日お父さん帰って来たけどTSUTAYAのカードなくて予約できんかった(;_;)だから今回は我慢します(∋_∈)あぁー悔しい(;_;)でも水野ちゃんにリリイベで2回も会えるんやし我慢する(*^o^*)水野ちゃん今日髪の毛編み込み(^O^)?かっこよすぎ(;_;)そういえば髪の毛伸びたねV(^-^)V萩花ちゃんは伸ばすって言ってたけど水野ちゃんも伸ばすんかなo(^-^)o?水野ちゃんの巻き巻きまたみたいなo(`▽´)o沙耶水野ちゃんの巻き巻き大好きやねんな(≧∇≦)あっ!さっき水野ちゃんに渡す色紙の印刷したよ(o^∀^o)水野ちゃんの好きな写真ありすぎてめっちゃ迷ったV(^-^)Vまた頑張って作ります☆お楽しみに〜(`∇´ゞ水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 16:15

    えりぽーーん
    っき、予約してきたよ!TSUTAYAで滑り込みセーフ

  • HIROKI 
    8/19 16:22

    昨日、FLOWERのみんなが教えてくれたTSUTAYAのサイトで予約したよ
    当FLOWERありがと
    感謝、感謝
    𧊏LOWER大好き

  • ともちゃん 
    8/19 16:28


    TSUTAYAで予約したいけど
    発売日過ぎていつ来るかわからないって
    言われちゃったからリリイベに間に合わないかもだから我慢だ〜
    でもCDはGETするからね

    えりなちゃんの生パフォーマンス
    楽しみにしてるよ

    えりなちゃんらぶっ
  • KAZU 
    8/19 16:55

    予約してるよ(^o^)v
  • つぼつた 
    8/19 17:05

    予約完
  • yuri 
    8/19 17:20

    えりぽん髪延びた(^_−)−☆
    昨日えりぽんヘアーにしたぁ♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/19 17:26

    えりぽんほんときれいです

    髪もさらさらでうらやましー(^-^)
  • うみ 
    8/19 17:36

    予約できなかったよぉ(T ^ T)
    でもまだ粘ります(>_<)!!
  • *YuE* 
    8/19 17:52

    かわいーい(´ー`)♥
  • bcex24 
    8/19 17:58

    可愛い(*^^*)。
    これからTUTAYAダッシュしてきます!

  • みかずき 
    8/19 17:58

    お台場でのパフォーマンス!!!すごい良かったよ〜( ´艸`)名前覚えててくれて泣きそうになったぁぁ(T_T)超うれし〜!!!ヤバい!!!
  • 広島★Saki 
    8/19 18:13

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♪(^^)
    新曲たのしみー!
  • EXILE 
    8/19 18:21

    お疲れ様です
  • (香織´-ω-`) 
    8/19 19:09

    店頭によって
    まだ予約できる所
    あるみたいですよね


    届くの楽しみです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 19:10



    onlineで前
    すぐ予約したよ♪〜θ(^0^ )

  • 茨城のさやか 
    8/19 19:32

    土浦行ったよ(>_<)

    パフォーマンスめちゃめちゃ
    やばかったです(泣)

    受験でこれからしばらく
    会いに行けないから
    今日地元の茨城に来てくれ
    ほんとに嬉しかったです!!!

    握手会では受験の話してた
    うるうるしちゃって
    涙こらえるの大変でした(>_<)

    改めてえりぽん大好き。
    FLOWERが大好き。
    これからもずっとずっと
    ついていきます☆彡

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • #7 saya 
    8/19 20:41

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 21:52

    予約したよ〜(^O^)

    CDも特典も楽しみ〜

  • 皐夜 
    8/19 22:21

    わっほいって自分も口ぐせです(=^ェ^=)
  • 皐夜 
    8/19 22:34

    今日は茨城に来てくれてありがとう!
    自分の憧れのFLOWERのみんなに逢えて嬉しかったっ
    握手会の時も言ったけど(覚えてないかもだけど(>_<)!)、自分はVBA3受けて落ちたから、FLOWERが目標でもあります!
    握手会の時は言えなかったけど、自分もFLOWERのみたいに、LDHアーティストさんたちみたいになってみせます!!
    なりにいきます!!
    待っててください!!←


    長々書いちゃいましたが、今日は本当に来てくれてありがとう!
    また茨城に来てください!!
    部活なければ絶対なにがなんでもいきます!!

    FLOWERだいすき!!

    茨城/高1/角田知佳子
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)