あちーーー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/あちーーー!萩花 画像1
今日も
あついなー、



みなさんこまめに
水分補給して
いっぱいご飯
食べてくださいね!




私もいま
みんなでスタッフさんが
買ってきてくださった
お弁当を食べてパワー
つけたよ(*^^*)




 
  • コメント(全40件)
  • HIROKI 
    8/19 15:27

    元気もりもり

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 15:28

    私も今からごはん食べます!萩ちゃんも水分補給忘れずにッ(*^^*)
  • みづきんぐ 
    8/19 15:30

    ふぁいとです
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/19 15:31


    暑いですね

    萩花ちゃんも水分補給してね♪

    北海道☆歩美


  • soul魂 
    8/19 15:34

    暑いけど頑張ってね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 15:35


    お疲れ様です

  • 愛子 
    8/19 15:36

    名古屋もあちーーー
    花達も熱中症に気を付けて、ちゃんと水分補給してね

  • つぼつた 
    8/19 15:38

    ウコンがいいですよ
  • あいちん? 
    8/19 15:43

    しゅうちゃん!大阪も暑いよ(>_<)
    しかもまた雨降ってきた(>_<)
    だー。
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/19 16:01

    萩ちゃん気をつけてね(>_<)倒れないでね(>_<)
    うちもご飯いっぱい食べてバイト頑張ってきま
    もまだちょっと時間ある(笑)だからSAKURAリグレット聴いてる♪東京・リナポン
  • RYOTA 
    8/19 16:02

    頑張って下さい!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/19 16:02


    (;゜0゜)笑‼‼
    鼻鼻鼻!はーなあーー!!
    潰れちゃうよ
    笑)
    水分OK‼
    萩ちゃんもね!(^_-)♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 16:16

    しゅーちゃんお弁当めーっちゃキレイに食べた

    みんなもいっぱい水分補給してね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH xoxo 
    8/19 16:30

    これから友達とランニングでめざせ萩花ぼでぃ
  • ユカザイル** 
    8/19 16:41



     熱中症には気を付けて下さいね(*o*)
     パフォーマンス頑張って下さい



  • りさ@ 
    8/19 16:43

    今日日陰は涼しいよ(^-^)日が沈む頃の居酒屋えぐざいるはきっと涼しいと思う!!体調気を付けて頑張ってねー(>_<)
  • 真実 
    8/19 16:46

    京都もめっちゃ暑いです(´-ω-`)
    真にちょっとえりなちゃん入ってる笑 私めっちゃ食べるから太ってしまう、、、萩花ちゃんなんでそんな細いの〜(>_<)
    ___京都のまみっふぃ___
  • はる 
    8/19 16:51

    今日暑いね

  • あややん 
    8/19 16:53

    昨日エーネいって
    雷ほんまにやばかったけど
    なんとか大丈夫やったよー
    萩ちゃんは大丈夫やった?
    あさってから学習合宿やねん(T_T)
    だるすぎ(T_T)やから兵庫リリイベいけんねん(T_T)
  • 京都★なるちま 
    8/19 16:54

    暑いよねぇ(´・ω・`)
    ジム行って絞ってきたよ!
    でも結局帰ってからいっぱ
    食べちゃった
  • KAZU 
    8/19 16:55

    暑いね〜(>_<)!
  • たまゆちやん 
    8/19 16:57

    今日も暑いねー!
    萩花ちゃんも熱中症にはきをつけてね(〃'▽'〃)
  • むっそりーに 
    8/19 16:59



    土浦リリイベお疲れ様!
    生の萩花ちゃん見れ
    本当に幸せでしたあ

    また茨城来て下さい
    お手紙読んでくれたかな?
    (うす紫の2つ折り(笑))

    萩花ちゃんも熱中症
    気をつけてね(>_<)


    茨城/15/睦
  • aqua 
    8/19 17:25

    今日ハードスケジュールだ

    大丈夫

  • MEI 
    8/19 17:40

    萩花ちゃんも倒れなぃように気をつけてくださいっ

  • あいぴょん 
    8/19 17:45

    きりたんぽ食べました(;o;)

  • *YuE* 
    8/19 17:53

    今からしっかりご飯食べます!(´ー`)◎
  • ゆりか 
    8/19 17:58

    大阪また曇ってきた(TT)まーちゃんの顔がすごいことなってる(笑)
  • bcex24 
    8/19 18:00

    すでに夏ばてです(笑)。
    居酒屋今日行きたかったーっ!。
  • EXILE 
    8/19 18:23

    萩花ちゃんも水分取ってご飯もいっぱい食べて
  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    8/19 19:05

    萩花ちゃん!
    毎日、暑いですよね



    やっぱ水分補給ゎ欠かせません


    熱中症に気を付けなければ(゜∇゜)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 19:14



    萩ちゃんも
    気を付けてね


    でも今涼しくない?

    今お腹空いてるから
    ズボンがゆるゆる(笑)
  • ゆうぽんΣ:3 
    8/19 19:33



    萩ちゃんも
    いっぱい水分補給してね



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/19 19:38



    土浦いったよ

    萩ちゃん今日
    可愛かったよ

    てか美


    握手ありがとね♪

    福島/まいま
  • ゆぅ 
    8/19 19:39

    萩ちゃんも水分とって気をつけて

    ちなみにご飯いっぱい食べてるよ
  • 牧場王 
    8/19 20:30

    今日イオン行ったよ♡左側の前から2番目でサングラス頭に乗っけてたんだけど、分かるかなー?隣にわ私のパパもいて!萩ちゃん可愛過ぎて終始ガン見してたぁ♡まじで最高だった♡ありがとう♡土浦ど田舎だけどまた来てね!!!
  • #7 saya 
    8/19 20:42

    お疲れさまでした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 21:51

    今日熊本も死ぬほど暑かった〜(; ̄O ̄

    体には気をつけてねしゅーちゃん

  • *ChiSaTo 
    8/19 23:39



    今日めっちゃ晴れてました

    萩花ちゃんもリハとかトレーニン
    で汗かくと思いますが、
    脱水とかには気をつけて下さいね


    あ、萩花ちゃんの横まあちんかな
    ちゅーされてますね

    可愛い事するな〜(^∀^)


    兵庫県 * 吏
  • りょうた 
    8/20 00:46

    海で楽しんでたわ今日は(^ ^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)