土浦!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/土浦!絵梨奈 画像1
土浦イベント終わりました!

本当に沢山の人がきてくれて本当にうれしかったです!

皆ドラマも見てくれてて…
うれしかったぁ…

何よりパフォーマンスをみて何かを感じてくれた方々がいて…

本当にうれしかったぁ!!!!!!!!!

次はお台場!いってきます!
お時間のある方は16時45分にしゅーごー!レアなとくてんつきですよ!?

 
  • コメント(全49件)
  • RYOTA 
    8/19 15:07

    お疲れ様です
  • なお 
    8/19 15:08

    握手出来て嬉しかったぁ(^з^)-☆

    また茨城に来てね♪
  • ありん´艸`*) 
    8/19 15:09

    ぅちも行きた〜い

    でも24日イオン高崎のリリイベで逢えるの楽しみにしてます
    (艸_・*)
  • あいちん? 
    8/19 15:11

    えりぽん!土浦イベントお疲れ様\(^o^)/
    くさんの方にパフォーマンスをお届けすることが出来てほんまに良かった
    いかも早くえりぽんのパフォーマンスが、FLOWERのパフォーマンスが見たいよおおおお(>_<)
    つもFLOWERのイベントを観に行けてる方が羨ましいな(>_<)
    然イベント行けなくてごめんね…?んじゃ、お台場でのパフォーマンスも頑張ってきてね\(^o^)/

  • ハゲちゃびん 
    8/19 15:12

    お台場行くよ(^^)/9時にお台場行って整理券もらったから前列でえりぽんが見れる(^o^)
  • もな 
    8/19 15:12

    お疲れ様です


    握手会参加しました

    これからも
    頑張ってください


    応援してまぁ

  • HIROKI 
    8/19 15:13

    お疲れ
    台場も頑張って\(^o^)/行きたいなぁ
    アな特典ってなんだ??
  • まぴん 
    8/19 15:13



    絵梨奈ちゃんと握手しちゃった

    お手紙渡せてよかった(^^)
    !
    ダンスすごかったよ

    最前列で見れてよかった
    !
    またFLOWERのイベント
    いきたいな〜(´・ω・`)
    梨奈ちゃんBig Love


    茨城県のまぴ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/19 15:13

    お疲れさまでしたぁー!
    みゆも行きたかったぁ(>_<)
    東京に住んでたらなぁー!
    えりぽんのダンスには引き込まれるものがたくさんあります
    その中の一人です。
    みゆはえりぽんに憧れてダンスを始めましたぁ(^-^)
    えりぽんのダンスはほんとにすごいです
  • おぉちゃん 
    8/19 15:14

    土浦でのイベントも盛り上がったみたいですね(^^)
    全国にはFLOWERに逢いたいファンの方々がたくさんいます!来週からのリリイベでたくさんのFLOWERのpowerを届けましょう(^o^)
    その前にお台場ではっちゃけます♪待ってますよー!
  • soul魂 
    8/19 15:15

    お疲れ様♪
  • みかずき 
    8/19 15:19

    えりなちゃん☆!!!今向かってるよ〜〜(*´∀`)やっとえりなちゃん☆のパフォーマンスが見れるぜ〜( ´艸`)
  • つーさん 
    8/19 15:22

    お疲れ様ですっ!
    大きなリボンがついたしきしわたせて本当に嬉しい(o^^o)お台場のイベント頑張ってくだか

  • トランペッターすぎさん 
    8/19 15:33

    こんにちは。
    土浦良かったですね


    今お台場に向かってます

    朝一番で整理券ゲットしてきまし

    また絵梨奈さんのカッコいいパフォーマンスが見れるの楽しみです


    お台場も土浦のように盛り上がりましょ


  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 15:38


    いいな


    リリイベとか九州に来てほしかった(T_T)

    イベント頑張ってください



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 15:39

    お疲れ様ーッ(*^^*)西宮、楽しみにしてます

  • MEGUMI★★ 
    8/19 15:51


    お疲れさまです(*^^*)



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/19 15:53

    イベントお疲れ様(`∇´ゞいっぱい来てくれてよかったねV(^-^)V水野ちゃんが嬉しいんやったら沙耶テンション上がる(^O^)水野ちゃんの幸せは沙耶の幸せやねんな〜(^з^)-☆Chu!!ぼくの夏休みめっちゃ好評やねo(^-^)o沙耶の友達も見ててはまったって言ってたわ(*^o^*)確かにぼくの夏休みって1回見たらはまる(^w^)明日も楽しみにしてます(^∀^)ノお台場のイベントも頑張って(o^∀^o)レアな特典!?ポスターかな?いいなー(*^o^*)沙耶も欲しいわo(^-^)o熱中症に気おつけてな(>Σ<)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • マーキュリー 
    8/19 15:56

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノみんなすっごい可愛いかったし最高のパフォーマンスに感動しました!握手してもらった時えりなちゃん可愛いすぎて倒れそうでした!次も
    頑張ってください(>_<)!
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/19 15:59

    お疲れ様o(^▽^)o埼玉のイベント見にいくよ♪お台場も頑張って!!
  • #7.かほひろ 
    8/19 16:05

    えりぽんお疲れ様です\(^o^)/
    台場でのパフォーマンスも頑張って下さい(*^^*)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/19 16:07

    京都のリリイベ楽しみにしてるね
  • ひなぴよ 
    8/19 16:08

    おつかれさまでした!25のキューズモールたのしみです(^-^)
  • ユカザイル** 
    8/19 16:38



     お疲れ様です♪
     自分もドラマ見てます

     お台場でもパフォーマンス頑張って下さい(^^)




  • KAZU 
    8/19 16:53

    お疲れさま(^o^)v
  • まあちゃん @浜松 
    8/19 16:54

    お疲れさまです\(^_^)/最近はイベント尽くしだね(>_<)疲れが残ってたりしないかな?私は23日のアスナル行くよ(^q^)すっごい楽しみ
  • さっちー 
    8/19 17:20

    お疲れさまです(*^▽^)/★*☆
  • れーいな、 
    8/19 17:26

    お疲れ様でした(^^
    えりなちゃんにあえてよかった(*^^*)
    握手もできてすごく嬉しかったよ♪♪
    また茨城に来てね(^-^)
  • コロ☆多忙ごめんなさいm(。≧Д≦。)m 
    8/19 17:26

    土浦行きました☆(-^▽^-)☆可愛かったデス♪ドラマも見てます
  • メガネちゃん 
    8/19 17:53


    お疲れ様でし
    千春ちゃんに[赤い帽子わかりましたょ]って言われてめっちゃ嬉しかったです

    お台場頑張って下さい(*^^*)
  • *YuE* 
    8/19 17:55

    お疲れ様(*^^*)♪
  • bcex24 
    8/19 18:05

    初回から観てますよ♪。
    お仕事忙しいと思いますけど、体調気を付けて下さい☆。
    Riging sunのPVガッツリ映ってますね♪

  • 広島★Saki 
    8/19 18:14

    見に行ける方がうらやましいー!
  • (・∀・) 
    8/19 18:16

    今日は土浦来てくれてありがとぉ

    新曲とか、ダンスのパフォーマン
    すごかった

    みんなの笑顔に元気が出た

    また、茨城きてね

  • みきてぃ 
    8/19 18:29

    土浦来てくれてありがとう\(^o^)/ 握手の時の英語の「センキュー」生で聞けて言ってくれて感動でし
    大好き(つω・`。)

  • yuu(._.)_ 
    8/19 18:30

    お疲れ様でし

    すっごくしかったです(*^^*)
  • EXILE 
    8/19 19:00

    お疲れ様です
    行きたかったなぁ〜
  • (香織´-ω-`) 
    8/19 19:18

    イベントお疲れ様でした!


    そろそろ絵梨奈ちゃんに会わない
    干からびます

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/19 19:18

    お疲れ様でし
    今日行きたかったですが、テスト近いので塾でした(ノ-o-)ノ┫ あー悔しい(;;)
    またきてくださいね! 茨城 樹梨(14)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/19 19:37



    ドラマみてる


    今日土浦いっ

    一年ぶりのね握手
    でめっちゃ緊
    したけど楽しかった

    まじでありがとう

    かわいかったよー!

    福島/まいま



  •  
    8/19 19:37

    めっちゃ可愛かった


    大好きー(*´∇`*)
  • ゆぅ 
    8/19 19:42

    絵梨奈ちゃんお疲れさまでしたっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 19:51



    めっちゃ行きたかった…

    せっか
    リリースのためのイベントやってくれるのに、
    行けてなくてごめんね…(;_;)



    レアな特典
    いいなあ……

  • ゆかりん 
    8/19 20:08

    おつかれさまです☆

    ゆか見てましたよー\(^o^)/

    握手会も参加しましたっっ♪♪

    パフォーマンスかっこよかったで


    あこがれの存在のえりなちゃんをみれてすごく幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    これからも応援します!!

    がんばってください

  • #7 saya 
    8/19 20:44

    お疲れさまでした

  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    8/19 21:37

    土浦イオン行くつもりだったのに起きたら14時過ぎorz
    FLOWERのパフォーマンス30分以上前に終わってるやん
    って1人でガッカリしてた


    生えりぽん見たかったのに最悪


    また土浦イオンもしくは阿見のアウトレット来てね

    今度こそ絶対行くか

    阿見町でみんなが来るの待ってMATSU

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 21:45

    かわいすぎる


    行きたいな〜イベント!!!!!!!!!!!!!!
  •  
    8/19 22:34

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • ‡みいた‡〈仕事〉 
    8/19 22:52

    地元に来てくれてありがと
    また元気届けて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)