イオンモール土浦!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール土浦!れいな 画像1

ただいま
イオンモール土浦での
パフォーマンス終了しました!


思ったより多くの方に
パフォーマンスを見てもらえて


最高でした!ありがとうございました!




…れいちぇる。

FLOWER new single?

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!予約受付中!

 
  • コメント(全59件)
  • 愛子 
    8/19 15:08

    お疲れ

  • なお 
    8/19 15:09

    れいちぇると握手出来て嬉しかった(*^^*)
  • RYOTA 
    8/19 15:09

    お疲れ様でした!
  • PRIDEofURAWA24 
    8/19 15:11

    お疲れ
  • soul魂 
    8/19 15:14

    お疲れ様♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/19 15:14

    おつかれいな

    名古屋でのリリイベもせまってきてほんと楽しみです
    はやく会いたい!
  • おみちゃん 
    8/19 15:16

    お疲れさまでした∩^ω^∩
  • おぉちゃん 
    8/19 15:18

    お疲れさまぁ(^o^)
    たくさんの人が来てたようで、れいちぇるの素敵な歌声に癒されたやろねっ(^^)
    次のお台場でも素敵な音色を奏でてねっ
  • ヒロ 
    8/19 15:20

    お疲れだけまだ今度はフジテレビのイベントがあるから今日は、大変だけ頑張ってね。あとEXILE居酒屋頑張ってね。れいちぇる可愛い!
  • TAKA 
    8/19 15:20

    お疲れさま

  • #7 akane 
    8/19 15:21

    お疲れ様でした(*^^*)I love REINAって書いた色紙、受け取ってくれたかな?今日は近くで見れて本当最高だった\(^o^)/気づいてくれたし、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノまたイベ行くね!高3 #7akane
  • e-g.Ami*JSB 
    8/19 15:26

    感動したあ〜(T-T)

    れいちぇるの歌声大好き



    また来てね\(^^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 15:40

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/19 16:01

    お疲れ様o(^▽^)o埼玉で会えるの楽しみ♪
  • #7.かほひろ 
    8/19 16:01

    れいちぇるお疲れ様\(^o^)/

  • えぐりん 
    8/19 16:07

    土浦行きました󾫴近くで会えて感動ちゃいました󾭠お台場と居酒屋のイベ頑張ってね󾠔
  • まほりん 
    8/19 16:07

    伶菜ちゃん本日1ヶ所目のパフォーマンスお疲れさま(*⌒▽⌒*)たくさんの人が集まって下さったみたいでまほも嬉しい(*^^*)♡この後のお台場と居酒屋も頑張ってね!兵庫むっちゃ暑いねんけど関東わどうなんかな?倒れんように気をつけてね!兵庫.まほり
  • TOMOHIRO 
    8/19 16:18

    お疲れ
    お台場でも頑張って

  • ユカザイル** 
    8/19 16:36


     お台場も頑張って下さいね(*^o^*)



  • ai** 
    8/19 16:50



    れいちぇるー

    おつかれ様


    楽しめたみたいで
    よかった(*^_^*)

    お台場
    はっちゃけて





  • KAZU 
    8/19 16:52

    お疲れさま
    台場も頑張ってね

  • ダニ→ 
    8/19 17:14

    お疲れ様です

  • ガブリエル 
    8/19 17:26

    お疲れ様です。歌声聞けて良かったです!!他のイベントも頑張ってください。
  • れーいな、 
    8/19 17:33

    お疲れ様でした(^∀^)
    れいちぇるの生歌聞けてよかった(*^^*)
    めっちゃ歌上手くて惚れちゃったよ(笑)
    握手もできて幸せだったよ('∀'*)
    また茨城に来てね(^-^)☆
  •  
    8/19 17:33

    お疲れ様(>_<)
    iPhoneでオススメ
    アプリ教えて\(^o^)/
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/19 17:38

    茨城にだいすきなだいすきなれいちゃんきてるのに行けなくて悔しい(。´Д⊂)みんながみてると思うだけで嫉妬しちゃう~(;_;)/~~~わら だいすきだよーれいちゃんー
  • *YuE* 
    8/19 17:55

    かわいーい(´ー`)♥
  • りなちい 
    8/19 18:00

    れいちぇーる♡♡♡
    お疲れ様です
    4月からずーっとイベント行けなくて、この前やっとa-nationに行って生パフォーマンスを観れて嬉しかったよ
    (>_<)

    来週のリリイベには行けそうなので、久々にお手紙持って行くね(´・ω・`)←
    多分ファンクラブのフリーライブ以来です…(;_;)

    握手会にも参加します!!!!!(笑)
    やっとだよー(:_;)嬉しい

    長文ごめんなさい(ToT)楽しみにしてます♡ /りなちい
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    8/19 18:12

    れいにゃん

    名古屋でまってるよん(^▽^)だいす

    名古屋@きほ
  • かじやん 
    8/19 18:15

    おつかれさま\(^^)/

  • (・∀・) 
    8/19 18:17

    今日は土浦来てくれて、ありがと

    新曲とか、ボーカルだけの曲など
    すごく感動しました

    また、茨城きてね

  • みきてぃ 
    8/19 18:30

    歌、最高でし
    可愛すぎでした
    た土浦来てね\(^o^)/ 待ってるよ

  • EXILE 
    8/19 19:02

    お疲れ様です
    行きたかったなぁ〜
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/19 19:20

    お疲れ様でし
    今日行きたかったですが、テスト近いので塾でしたヽ(;▽;)ノ むっちゃ悔しいです(;;) またいつかきてくださいね(>_<)! 待ってます
    城 樹梨(14)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/19 19:40



    土浦いったよ


    新曲めっちゃ
    よかったあ


    バラード感動(泣)

    握手もありがとね!

    福島/まいま




  • ゆぅ 
    8/19 19:42

    お疲れさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 20:03



    れいちぇるんるん

    おつかれるん♪〜θ(^0^ )


    最近“れいちぇるんるん”
    にハマってしまった
    ゆまちぇるで

    れいちぇるもぜひ使ってね(゜∀゜ノ)


    土浦イベおつかれさ


    お台場のも終わったかな?
    居酒屋はまだかな?

    早くれいちぇる達に
    会いたいよお
    次はいつ会える事か…、

    今回のリリイ
    全部行けないし…

    だからお願いっ!!
    追加でラゾーナに来てっっ

    って、れいちぇるに
    せがってもねぇ…

    ごめんね(;>_<;)


    わたし
    れいちぇるに色紙とか、
    プレゼント渡したい


    あっそういえ

    今日友達んちのパソコンで
    初めてFLOWERのGREEブロ
    パソコンversion見たよ☆
    わたしんち、
    パソコンないんだ(笑)

    で、過去のれいちぇるへの
    コメント見て
    「これわたしのコメントだよー」
    て言ってたん


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • 福岡みき 
    8/19 20:05

    いいなぁ 福岡にも来てほしいなぁ…イオンモール、福岡にもたくさんあるんだけどなぁ
  • ゆかりん 
    8/19 20:12

    今日のライブみてましたよー\(//∇//)\

    めっちゃかわいかったです


    握手会も参加しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    れいなちゃん大好き♪♪♪

    また絶対土浦きてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これからもずーと応援します\(^o^)/
  • #7 saya 
    8/19 20:45

    お疲れさまでした

  • うさぴょん 
    8/19 20:59

    れいなちゃんおつかれさま!今日もかわらずかわいい
    ぁあとあ2日で会える(^_−)−
    しぶりのれいなちゃ
    いまから楽し
    明日の部活も会えること思って頑張るね(´・_・`)
    いなちゃんもお仕事頑張ってね!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2ショットまたみたいなぁ
    ってるね\(^o^)/
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    8/19 21:35

    行くつもりだったのに起きたら14時過ぎorz
    FLOWERのパフォーマンス30分以上前に終わってるやん
    って1人でガッカリしてた


    また土浦イオンもしくは阿見のアウトレット来てね

    阿見町でみんなが来るの待ってMATSU

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 21:44

    おつかれ〜れいちぇ


    会いたーい\(//∇//)\笑
  • 武者修行ゾンビ 
    8/19 22:17

    今日も会いたかった(ToT)
  • ちあき 
    8/19 22:28

    今日プレゼント渡した人です\(^^ ) コメントしたくてGREEはじめちゃいました! 茨城でパフォーマンスしてくれて、プレゼント受け取ってくれて、ブログに載せてくれてありがとうございました! 帰るとき色紙持っててくれてすごいうれしかったです、大好きです(;_;)U+2665
  • せーは 
    8/19 22:46

    お疲れさま(*^^*)
  • sato 
    8/19 23:21

    また、れいなちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす
    ベントの時に、手をふってくれたから嬉しかったです
  • すずぽよ 
    8/20 00:39

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やくFLOWERのパフォーマンス観たいな
    て思っとったら、もうあとちょっとで西宮にきてくれるんやね(*^o^*)
    のしみやな〜
    日のEXILE魂で、伶菜ちゃんがちょっと映って、るん♪ってなったよー
    笑)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/20 17:06




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!
    コメント遅なっても
    ごめんね(:_;)


    茨城でのイベントお疲れい

    昨日わ3つもイベントで
    疲れたとおもうけど体調大丈夫?
    休めるときわゆっくり休んでね


    いよいよあさってわ
    FLOWER 3rd single
    for get me not〜ワスレナグサ
    リリースやね

    あーん
    西宮ガーデンズでイベント

    楽しみすぎるよ(:_;)

    もうやばああ

    相方奈緒ちゃんと
    色々計画しとるから
    楽しみに待っててね(笑)
    今回わいつもと違っ
    18時からやか
    なんか楽しみ(´艸`)

    夕方とか、FLOWERにぴったり

    特にワスレナグサやばいね

    ぴったりすぎるー(笑)
    カップリング2曲も
    生で聴きたいなあ…

    なんちゃって
    (笑)

    れいたん!
    なんかいまれいたんにゆいたいこ
    ありすぎてやばいか
    2回に分けるね(笑)

    とりあえずばいばい!(笑)




  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/20 17:22




    れいたんこんにちわ
    (笑)
    2回もコメントしてもて
    ごめんね(:_;)


    まずゆいたいこと1つめ!
    コメント返し
    ほんまにほんまに
    ほんまにありがとう(:_;)

    めっちゃ嬉しすぎて
    泣いた、てゆうのわ内緒。(笑)
    けどほんまにありがとう!
    何回ゆうても足りないー(笑)
    あと、Blogに載せとった
    ちーたんとのぷり
    ほんまに可愛かった

    こっちのぶろぐにも
    載せてほしいなあ…


    そして2つめ
    今日わFLOWERのつぼみ
    第4回目の放送やね

    ついにこの日がきた
    (笑)
    やっぱ2週間に1回やと
    ちょっと寂しいな(ノ_・。)
    まあ、だからこそ
    楽しみでもあるんやけどね

    てか、前の放送の感
    伝えれてなくてごめんね!

    前の放送わまさかの
    DEEPのTAKAさんがゲストで
    やばかった

    メールのわ、ちーたんが勝ったね

    ふたりとも最高だよ

    女やのにきゅんきゅんした
    (笑)
    れいたんの変顔わ2ことも
    ばっちりcheckしたよ(笑)
    変顔やのに可愛いと
    まぢどないー?(笑)
    ほんまに可愛すぎて
    一時期待ち受けやったよ
    (笑)

    そしてゆいたいこと3つめ
    ラストだよ!
    長ったらしくてだるいかもやけど
    よかったら最後までよんでね(:_;)


    あんね、綾音の学校ね、
    体育大会でマスゲームあっ
    女子わダンスやねん

    んで、綾音その委員なって
    今日から練習あって

    めっちゃほんまに暑くて
    疲れてやばかったけ
    なによりめちゃめちゃ楽しかった

    綾音ほんまにダンス好き!
    ほんまに改めて思え

    もともと小1からダンスしとって
    好きやったんやけど
    こんなに好きなれたんわ
    れいたんのおかげやねん!
    れいたんわ歌一筋で頑張っとって
    けどFLOWERになってから
    ダンスみんなに追いつこう
    必死に練習しとるれいたん見て
    キレッキレなダンス踊っと
    れいたんを見
    ほんまに綾音もがんばろ!って

    ダンスもっとがんばろ!て思えて

    いまわ受験前やから休んどるけど
    受験終わったら絶対またやる!
    ほんまに今日わ楽しかった
    明日からも毎日あるから
    暑いけどがんばるぞ


    こんなに長ーーいコメント
    最後まで読んでくれ
    ほんまにありがとう(´;ω;` )


    んならつぎの更新も
    楽しみに待ってます
    今日のFLOWERのつぼみ楽しみ


    兵庫のあやちぇるよ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)