まだまだいくよ〜!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/まだまだいくよ〜!晴美 画像1

イオンモール土浦でのリリースイベント終わりました


来てくださった皆さん本当にありがとうございます

この調子で、26日までリリースイベントまだまだ頑張ります!♪( ´▽`)


そして、今からお台場へGO

お台場合衆国と、居酒屋えぐざいるです!


それにしても暑い!
熱中症にはきをつけなきゃ!皆さんも(>_<)

 
  • コメント(全40件)
  • ありん´艸`*) 
    8/19 14:54

    24日のイオン高崎でのリリイベ
    楽しみにしてます(*´∀`)/
  • れいにゃん 
    8/19 14:56

    今回いけなーいごめんね、
  • HIROKI 
    8/19 14:58

    お疲れ
    も頑張って\(^o^)
  • なな(_ _).oO 
    8/19 15:00



    お疲れさまで


    行きたかった



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/19 15:01

    晴美!おつかれさま
    ゆは、おうちでstillリピートしとったよ!(笑)晴美にあいたいなあー
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 15:01

    熱中症気をつけて(o^∀^o)
  • ひかりろりーん 
    8/19 15:01



    おつかれさま

    居酒屋がんばってね∀☆
           福岡→ひかりろりーん
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/19 15:02

    観に行きますね♪
    白黒花柄のパンツ☆
  • あいちん? 
    8/19 15:06

    はるお!イベントお疲れ様\(^o^)/
    台場でのパフォーマンスも頑張ってね!あいかも行きたいよおおお

  • 愛子 
    8/19 15:07

    お疲れ

  • RYOTA 
    8/19 15:09

    お疲れ様です
  • なお 
    8/19 15:10

    はるお

    握手出来て嬉しかった(*^^*)
    また茨城に来てね♪
  • soul魂 
    8/19 15:13

    頑張ってね(*^^*)
  • 白雪 
    8/19 15:16

    はるみちゃーん( ̄∀ ̄)
    疲れ様です(^O^)!!イベント行きたかったなー´・ω・`はるみちゃんのパフォーマンス生でみたいです!!お母さんも、FLOWERに生で会いたいーって言ってるんで、居酒屋えぐざいるとかでパフォーマンスやるときに、都合が合えば行きたいと思うので、待っててください(^O^)
    日、ほんと暑いですよね(;´Д`)熱中症にならないように気をつけてください!!お台場合衆国と、居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス、がんばってください!!埼玉からパワーおくります
    !心参戦もちゃんとします
    ← はるみちゃん大好き
       なお*
  • トランペッターすぎさん 
    8/19 15:35

    こんにちは。
    土浦お疲れ様でした
    今お台場に向かってます

    朝一番で整理券ゲットしてきまし
    楽しみです


    車の中でも熱中症になりやすいのでFLOWERの皆さんも気をつけて下さい


    待ってます

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 15:42

    お疲れ様ーッ(*^^*)22日楽しみにしてるねー

  • #7.かほひろ 
    8/19 15:51

    はんみちゃんお疲れ様\(^o^)/
    都のリリイベではんみちゃんに会えること楽しみにしてるネo(^o^)o
    お台場でのパフォーマンス頑張ってネ\(^o^)
    しかし今日も暑いネ(>_<)
    んみちゃんも体調管理には気を付けてネ(>_<)

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/19 16:06

    はるおー♡土浦イオンモール!楽しすぎたよー(;_;)約一ヶ月ぶりのFLOWER最前ど真ん中で見れるなんて幸せすぎたよーーー。カップリングのみんなでできるフリ楽しくて好き!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*茨城から帰る電車爆睡でした。(笑)握手しなかったから手紙スタッフさんに渡したけど届いてるかな♡??お台場合衆国と居酒屋えぐざいる!はーどだけど頑張ってね♡応援してます!水分補給ね!!つぎあすが行くのは21日!!楽しみにしてます!今日はありがとう\(^o^)/茨城まで行ってよかったよー♡だいすき
  • 今市 隆二 
    8/19 16:16

    25日、キューずモールいくよ!
  • りさ@ 
    8/19 16:41

    はんみちゃんおつかれさまー(^-^)/!リリイベこれからしばらく頑張ってね(*^^*)そして楽しんで♪♪リリイベ絶対一回は行きます!!この前会ったばっかだけど、もーはやくあいたい(>_<)今日もこのあとお台場合衆国と居酒屋頑張ってね!!熱中症本当に気を付けて(>_<)みおちんのblogみた?(笑)ほんとはんみちゃんかわいすぎる

  • KAZU 
    8/19 16:52

    お疲れさま(^o^)v
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/19 17:39

    ずるい。あたしもみんなにあいたいよー((((;゜Д゜)))
  • れーいな、 
    8/19 17:42

    リリイベお疲れ様♪
    土浦のイオンに見に行ったよ(*^^*)
    晴美ちゃんダンス上手☆
    また茨城に来てね(^-^)
  • あいぴょん 
    8/19 17:46

    れいちぇるだ(・ω・)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/19 17:55



    晴美ちゃーん


    今日土浦にみ
    いったよー!!!

    ちょうかわいかったあ(泣)

    背比べした人なんだ
    けどわかるかなあ?

    なんかいきな
    ごめんね(>_<)


    色紙みてくれたかな

    晴美ちゃんだいすきー!

    福島/まいま



  • *YuE* 
    8/19 17:56

    お疲れ様(*^^*)♥
  • bcex24 
    8/19 18:05

    頑張ってーっ!。
  • (・∀・) 
    8/19 18:19

    今日は、土浦来てくれてありがと

    みんなのパフォーマンス、笑顔に元気もらった

    一生の思い出です

    また、茨城きてね

  • みきてぃ 
    8/19 18:31

    はんみちゃん、ダンス最高
    タイルよすぎて可愛すぎて見とれてました(〃д〃)
    た土浦来て下さい

  • EXILE 
    8/19 19:03

    お疲れ様です
    行きたかったなぁ〜
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/19 19:08

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    浦でのパフォーマンスお疲れ様!!
    うお台場のパフォーマンスも終わったかな―?:)次は居酒屋えぐざいるだね〜(^-^)vV
    Today is eventday!!!:)
    玉からpower送ってるよね
    け取って!(^^)

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/19 19:22

    お疲れ様でした(^_^)!今日行きたかったんですがテスト近くとヽ(;▽;)ノ しょっちゅう行ってる土浦イオンに… あー悔しい(ノ-o-)ノ┫ またいつかきてくださいね(>_<)! 待ってます♪ 茨城 樹梨(14)
  • ゆぅ 
    8/19 19:43

    イベントいっぱい!はんみちゃんも気をつけて

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 20:06



    おつかれさま



  • ゆかりん 
    8/19 20:14

    今日みてましたよー\(//∇//)\

    めっちやかっこよかったです\(^o^)/

    パフォーマンスサイコーでした♪───O(≧∇≦)O────♪

    感動しましたっっ


    また土浦きてください☆

    また握手会したいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  • #7 saya 
    8/19 20:45

    お疲れさまでした

  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    8/19 21:35

    行くつもりだったのに起きたら14時過ぎorz
    FLOWERのパフォーマンス30分以上前に終わってるやん
    って1人でガッカリしてた


    また土浦イオンもしくは阿見のアウトレット来てね

    阿見町でみんなが来るの待ってMATSU

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 21:43

    おつかれ〜(^O^)

    どうだった〜??

    イベント楽しめた〜??

  •  
    8/19 22:33

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • #13.遊 
    8/20 00:57


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ リリイベお疲れ様でした! 26日までリリイベ頑張ってね(o^—^o) 22と25は、リリイベいくよ ( 」´0`)」 ♪ めっちゃ楽しみにしてます! ゆっくり休んでね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)