(*^^*)萩花

今日は
イオンモール土浦
でパフォーマンス!


初めてのところ
なので楽しみです(*^^*)



今日はイベント
盛りだくさん!

 
  • コメント(全43件)
  • .aIcHaMu. 
    8/19 12:48

    頑張っ

  • さなP 
    8/19 12:50

    イベント尽くし頑張
  • ちゃらん 
    8/19 12:50



    行けな


    頑張ってね
    援してるよ


    スプラウト見たよ!


  • RYOTA 
    8/19 12:51

    頑張って下さい!
  • #73JSB きゃな 
    8/19 12:52

    土浦遠いよ〜(;_;)名古屋で待ってるね♪愛知 きゃ
  • #13.遊 
    8/19 12:53


    頑張ってね(o^—^o)
  • あいちん? 
    8/19 12:54

    しゅうちゃん!イベント頑張ってね\(^o^)/
    いかも早くイベント行きたいよー

  • しゅうかるん@ひかるん 
    8/19 12:54

    萩ちゃんファイト!大阪からPower送るね\(^o^)/だいすき!
  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    8/19 12:55

    頑張って-\(^o^)
  • 小町(☆3rdjsb☆広臣☆) 
    8/19 12:55

    土浦まで行けなくて残念です、ごめんなさい(T-T)今度さらに北に向かって水戸内原のイオンにもぜひ来て下さい!その時まで楽しみにしてます♪
  • もっぷりんprin* 
    8/19 12:55

    今日は行けませんが、パフォーマンスとイベン
    忙しいと思いますが、頑張って下さい


    大阪 もっぷりんprin*
  • 栗ちゃん 
    8/19 12:57


    頑張って下さ

    愛知から応援してます♪
    早くFLOWERに会いたいですよう(*/ω\*)
  • みと 
    8/19 13:03

    行く予定だったけど行けなくなった(T_T) 逢いたかったよ。萩ちゃん。
    また土浦来てね!その時は絶対見に行く!!
  • TAKA☆GUN 
    8/19 13:06

    頑張ってください(*^◯^*)
  • はる 
    8/19 13:08

    頑張ってね

  • soul魂 
    8/19 13:08

    頑張ってね(*^^*)
  • *WAKANA* 
    8/19 13:09

    スプラウト見たよ〜
    ってらっしゃい(^^)頑張ってねp(^_^)q

  • ともちゃん 
    8/19 13:11


    頑張っ

    名古屋から応援してるよ

    体調には気をつけて

    しゅうちゃんらぶっ
  • あやのん 
    8/19 13:14

    萩ちゃ

    頑張って下さ

  • ひなぴよ 
    8/19 13:14

    頑張ってね(⌒0⌒)/~~

  • つぼつた 
    8/19 13:14

    頑張って〜
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/19 13:17

    しゅうちゃん茨城きてくれるのにいけない(;_;)/~~~いきたいよー。あいたいー。
  • 愛子 
    8/19 13:20

    今パフォーマンス真っ最中だね
    しんで

  • ゆりか 
    8/19 13:29

    頑張ってね☆
  • HIROKI 
    8/19 13:33

    頑張って\(^o^)/
  • りさ@ 
    8/19 13:34

    今日1日、たくさんイベント頑張ってね♪♪
  •  ▽ 健人模様 
    8/19 13:37

    茨城住みなのに会えないのが残念です

    応援してます

  • 真実 
    8/19 13:41



    忙しそうやけど、頑張ってください(>_<)
    昨日、京都のリリイベに来てくれるときに萩花ちゃんに渡す色紙作っててん(*^□^
    あ!萩花ちゃんて、今はまっている物てありますか?あったらまた更新したときゆうてください(*´艸`*)
    ___京都のまみっふぃ___
  • EXILE 
    8/19 13:47

    頑張ってください

  • りょうた 
    8/19 13:54

    今日も楽しんでな(^ ^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 14:04



    今日のイベントづくし、
    楽しんでね( ̄∀ ̄)


    わたしは全部
    行けないけど

  • ARISA 
    8/19 14:11

    とっても楽しかったです(^з^)-☆

    これからのイベント頑張れ
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    8/19 14:13

    頑張ってくださいo(^o^)o
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/19 14:14

    萩ちゃんおはよう(^-^)昨日バイトすっごい忙しくてすぐ寝ちゃってコメントできなかった(>_<)ごめんね
    まから録画したスプラウト見るよ
    浦イオン行きたかったな〜…。東京・リナポン
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/19 15:09


    記事あがってるの見落としてた(>_<)ノ
    ギリで着いたんだけど、取り敢えず萩花ちゃん居てくれて一安心♡
    行く途中でまさかの欠席?とか頭をよぎっちゃったもんね!良かったー(´o`ほっ

  • ユカザイル** 
    8/19 16:21



     楽しんで下さいね(^〇^)



  • KAZU 
    8/19 16:45

    行きたかった(>_<)
  • *YuE* 
    8/19 17:59

    行きたいなぁ(;_;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 18:36

    がんばってね〜しゅーちゃ

  • ゆぅ 
    8/19 19:48

    あと3日待つ

  • #7 saya 
    8/19 20:49

    お疲れさまでした

  •  
    8/19 22:27

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • りさ 
    8/20 00:16

    地元のイオンに来てくれてありがとうございました!時間がなくて握手会には参加できなかったけど、みんなキラキラしててすごく楽しかったです(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)