みおねぇ☆彡晴美

  • FLOWER 公式ブログ/みおねぇ☆彡晴美 画像1


おはようございます!



今は、土浦にてリリースイベントがあるので、皆でむかっています!


今回は、初のリリースイベント!

がんばるぞー!♪( ´▽`)
FLOWERを知らない方にも知っていただけるようにパフォーマンス気合い入れます!



はるみおまる

晴美の方が身長高いけど、
みお姉ちゃんなのです


みおねぇ♪( ´▽`)

 
  • コメント(全52件)
  • つぼつた 
    8/19 10:27

    頑張っ
  • Mackeeey 
    8/19 10:29

    頑張ってください\(^o^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/19 10:34

    はるみおだいすき

    リリイベがんばってください!

    赤坂サカスのリリイベ行きます(^〇^)
    たのしみたのしみっ
  • *WAKANA* 
    8/19 10:34

    おはよー(^^)頑張ってねp(^_^)q
    参戦する!

  • HIROKI 
    8/19 10:35

    頑張って\(^o^)/
  • ちいちゃん 
    8/19 10:39

    22日楽しみにしてます♡
  • はる 
    8/19 10:41

    頑張ってね

  • #7 saya 
    8/19 10:41

    がんばってください

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 10:43

    がんばってねーッ(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 10:47

    はんみちゃんがんばってねんー

  • EけんごX 
    8/19 10:48

    今日いきます。楽しみです
  • ゆぅ 
    8/19 10:49

    頑張って♪
    はるみおまる?笑
    可愛い(≧∇≦)
    頑張って〜っ
  • 愛子 
    8/19 10:49

    はるお、おは
    今日も1日楽しんで

  • ayu 
    8/19 10:54

    ♪♪♪土浦♪♪♪ほぼ席、埋まってまーす。
    あとっ、2時間頑張って待ちまーす(*^^*)

  • とた 
    8/19 10:54

    頑張ってね(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    8/19 10:55

    はるみお頑張れ〜(*^ω^*)
  • soul魂 
    8/19 10:57

    頑張ってね(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/19 10:57



    もう少しで
    つくぞ


    楽しみー!!

    今日背比べしよいね


    福島/まいま



  • おじヒゲ純子 
    8/19 11:02

    頑張って下さい(o^^o)
  • りさ@ 
    8/19 11:08

    はんみちゃんおはよー\(^o^)/今日からリリイベスタートだねー(^-^)/がんばれー!!リリイベ行くねー(^.^)今日はたくさんイベントがあるね!どれも頑張って!応援してます♪♪二人ともかわいいー(*^^*)みおまるはメンバー内でも定着してるのー(^q^)??みおねぇとかかわいい!!!!!今日1日頑張ってねー
  • みきてぃ 
    8/19 11:10

    イオンにいるよ〜\(^o^)


  • ゆーはる 
    8/19 11:10

    待ってるよー
  • yuu(._.)_ 
    8/19 11:12

    今日いきまーす!
    もう席ないっぽいから二階からみます(>_<)

  • ののか 
    8/19 11:16

    はるおーーっヽ(;▽;)

    昨日コメント出来なくてごめんね

    昨日a-nation行ってきたのーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    雷めっちゃ怖かった

    今日は初リリイベか〜〜(◎^o^◎)

    頑張ってねん

    あたしも原付きの勉強しないとーっ( ´・ω・` )

    22日と25日のリリイベ行くからね

    晴美ってかいたボードに赤の花がついてるやつやからね〜ヽ(●^▽^●)ノ

    はるみお大好

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ねね 
    8/19 11:17


    はるみおかわいい

  • non◎ 
    8/19 11:22



    リリイベ頑張ってね〜



    はるおもみおちんもかわいぃぃい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (・∀・) 
    8/19 11:27

    イオンにいる


    楽しみ

    早く会いたい



  • #13.遊 
    8/19 11:27


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんにちはるみ☆ 今日は、リリイベなんやね! 楽しんでね♪ 22日と25日、関西のリリイベ行くよー^^ めっちゃ楽しみ♪ はるみおまる、めっちゃ可愛い(´-`).。oO(♡
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/19 11:29

    はるみおー⌒(o^▽^o)ノ゚京都のリリイベ 晴美だいすきなゆかりんと美央だいすきなみさちんのはるみおコンビで行くからね⌒(o^▽^o)ノ
  • EXILE馬鹿 
    8/19 11:34

    晴美ちゃん可愛いー(*^^*)
    無視せんでー(>_<)
  • ちはるみすみれっち! 
    8/19 11:38



    はるみおも好きだーけーど
    わたくしはちはるみ派です(笑)



    ちはるみ写メもはるみおくらい
    UPして欲しいなぁ(´`)



    あ〜ちはるみに会いたい!



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/19 11:42

    はるおー♡初茨城参上だよ!わたし!(笑)最前ど真ん中です♡楽しみにしてるねっ!
  • RYOTA 
    8/19 11:47

    頑張って下さい!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/19 11:51

    おはよ
    ・_・`)今起きちゃった(笑)寝坊だ!(笑)晴美、今日も頑張ってね☆遠いから応援はしに行けないけど、心のなかで応援する
    離は近くなくてもずっと側にいるのが、はるみゆだもんね!♪YouTubeでワスレナグサリピートしてるよ
    美可愛過ぎ!濃いピンク似合ってるよ☆今度濃いピンクの何かプレゼントするね!23にち楽しみだな
    紙プレゼントするから、まっとってね!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 武者修行ゾンビ 
    8/19 11:51

    美人姉妹だよね。
  • #7 まーちん 
    8/19 11:52

    晴美ちゃんおはよう

    もおめちゃくちゃ可愛すぎるー

    今日も暑いから熱中症とかに気をつけて

    ふぁいてぃー

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/19 11:53

    ぐぁーーーー。あたしの大好きなみおちんがぁぁぁぁぁぁ。はんみちゃんもみおちんもほんと可愛す

  • EXILE 
    8/19 11:54

    おはようございます
    行きたいなぁ~

  • MEI 
    8/19 12:16

    はんみちゃん
    リイベ頑張ってくださいっ

  • #7.かほひろ 
    8/19 12:16

    はんみちゃんおはよう\(^o^)/
    のリリイベ頑張ってネ\(^o^)/
    都のリリイベ楽しみに待ってるネ(*^^*)
    るみおやあ\(^o^)
    しいo(^o^)o
    お姉ちゃんとかずるいー(。-_-。)
    (笑)
  • KAZU 
    8/19 12:19

    頑張ってね(^3^)/
  • 広島★Saki 
    8/19 12:32

    はるみん、応援してるよー!!
  • なお 
    8/19 12:32

    来てるよー♪
  • megchi 
    8/19 12:38

    はるおが大好きな、めぐお。ついに!リリイベ始まりましたーーー\(^o^)/頑張って
    関西の22.25楽しみしてる
    んで!昨日COOK音楽見たよん!すぎちゃんベスト!(笑)納豆!(笑)リリイベすぎちゃんきて行こうかなー(笑)とにかく楽しみ\(^o^)/はるみおコンビ好きだよー!リリイベふぁいてぃーん!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/19 13:52

    いきたいよーはるお頑張ってねん(。´Д⊂)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/19 14:23

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    浦でのパフォーマンス頑張れーって言いたかったけどもう終わっちゃったね:)(笑)
    くはるおに会いに行きたいよ―(;_;)
    っててね!!
    るみお大好きよん
    はるみおはもっと大好き
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 14:31



    おつかれさま


    はるみ
    メンバー1じゃないの?♪
    みおまるは
    小さいけど、しっかりしてるんじゃない

  • ユカザイル** 
    8/19 16:16



     みおちん良いお姉さんだ

     本当に姉妹みたい(^^)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 17:57

    がんばってね〜はんみちゃ


    みおちんと本当の姉妹見たいだね(^^)
  •  
    8/19 22:24

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいい♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)