盛りだくさん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/盛りだくさん!絵梨奈 画像1
今日はイベントが沢山!

一つ一つ大切にパフォーマンスします!
ウキウキ!

皆様と会えると思うと…嬉しいなぁ…(T_T)

 
  • コメント(全46件)
  • ダッフィー 
    8/19 10:25

    今日も1日頑張ってね(`・ω・´)U+2661*°
  • あゆみ 
    8/19 10:28

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日イベント盛りだくさんだね(笑) パフォーマンスでえりなちゃんの伝えたいことが伝わりますように
    りなちゃん大好き(#^.^#) またコメしにくるね⭐ 埼玉県♢あゆみ
  • HIROKI 
    8/19 10:36

    俺も会いたい
    行けれんから心参戦
    張って\(^o^)/
  • ちいちゃん 
    8/19 10:40

    22日楽しみにしてます♡
  • せーは 
    8/19 10:40

    俺も会いに行きたい
  • #7 saya 
    8/19 10:40

    がんばってください

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 10:43

    がんばってねーッ(*^^*)西宮のリリイベ、行くね

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/19 10:45

    絵梨奈ちゃ〜
    お台場合衆国で待ってるね〜ヽ(・∀・)ノ
  • ゆぅ 
    8/19 10:47

    絵梨奈ちゃんおはよう(^^*)
    イベントたくさん頑張ってくださいっ!9人の写真ありがとう♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 10:47

    素敵ーー!
    んばってねん

  • 愛子 
    8/19 10:49

    えりちゃん、おはよ
    日も1日楽しんでね

  • とた 
    8/19 10:54

    頑張ってね(*^^*)
  • jun 
    8/19 10:55

    頑張ってください(^○^)
  • soul魂 
    8/19 10:55

    頑張ってね(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/19 10:58



    うちも会える
    楽しみ\(^o^)/

    もうすぐ着く


    福島/まいま


  • おじヒゲ純子 
    8/19 11:02

    頑張って下さい(o^^o)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/19 11:02

    おはよ〜o(^-^)o今日イベントいいねー♪〜θ(^O^ )水野ちゃん思いっきり楽しんできてね( ̄∀ ̄)沙耶は今日も心参戦しときますo(`▽´)oこのFLOWERの集合写真めっちゃ好き(*^o^*)なんか自由な感じがいいな〜V(^-^)VFLOWERのみんなにカメラ向けたらいつも面白いポーズとかしてくれるよな(o^∀^o)FLOWERのみんなとおったら楽しそうやし、面白そうやし、飽きなさそう(`∇´ゞ今日沙耶は社会の歴史のプリントと数学のサマーワーク頑張って終わらせます(∋_∈)水野ちゃんもがんばってるし沙耶も頑張る〜(≧∇≦)イベント頑張って(^o^)/水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙
  • ちっぴー 
    8/19 11:09


    絵梨奈チャン、ファイトで


    大阪から応援してま

  • ゆーはる 
    8/19 11:11

    待ってるよー
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/19 11:17

    楽しそう(*^o^*)
  • えなり 
    8/19 11:21

    絵梨奈ちゃん

    ファンと弾けちゃって下さ


  • (・∀・) 
    8/19 11:29

    イオンにいる


    うちも会いた


    前の方だから
    いっぱい見れるっ

  • ♪しょーへい♪  
    8/19 11:30

    イベントふぁいとん♪心参
    FLOWERのリリイベめっちゃ楽し
    今日、はっちゃけちゃって(笑)絵梨奈らぶ♯翔
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/19 11:30

    今日は奈良から心参戦してる⌒(o^▽^o)ノ゚京都のリリイベ楽しみー
  • 武者修行ゾンビ 
    8/19 11:41

    今日は行けない(ToT)
    早くまた握手会行きたい!最高のパフォーマンスをど真ん中で見たいよ〜。今日も暑いから身体大事にしてね。
  • RYOTA 
    8/19 11:46

    頑張って下さい!
  • EXILE 
    8/19 11:54

    頑張ってください
  • d=(^o^)=b 
    8/19 12:07

    後ろに花火がみえる!頑張って下さい(*^^*)
  • MEI 
    8/19 12:17

    頑張ってくださいっ
  • KAZU 
    8/19 12:18

    頑張ってね(^o^)v
  • うみ 
    8/19 12:19

    頑張ってー\(^o^)

    私わ大阪で待ってます(*^^*)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/19 12:19

    昨日コメントいけなくてごめんなさい(´Д` )
    今日リリイベがんばってください
    名古屋からパワー送ってま

    みゆもはやく会いたいー!
    えりぽんに憧れてダンス始めた!って直接伝えにいくのでまっててくださいね!
    でも部活で握手ぎりぎりの、しかも部活の格好そのままジャージなんです...
    とにかくダッシュでいきますね

  • 広島★Saki 
    8/19 12:31

    広島から応援してるよー♪(^^)
    暑くなりそうだから体に気をつけてね!
    広島も暑すぎてやばいよー(泣)
  • なお 
    8/19 12:33

    土浦イオンにいるよ

    初めて会えるから楽しみ(^-^)/
  • (香織´-ω-`) 
    8/19 12:46

    福岡から心参戦してます

    熱中症には気を付けてくださいね
  • そ ら 
    8/19 12:53




     イベント
     頑張って下さい

     熱中症に気をつけて!

     岩手からPower
     送ってます **


     岩手/香織(^^)




  • みい(^^) 
    8/19 12:56

    久しぶりのえりぽん(^^)早く会いたいです(・_・、)♡♡♡
  • あいちん? 
    8/19 12:57

    えりぽん!今日も一日暑いみたいやけど熱中症には気を付けてイベント頑張ってね\(^o^)/
    いかは今日も行けないけど、大阪から応援してるね\(^o^)
    くえりぽんに会いたいよおおおお

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 13:02

    えりぽん今日も一日頑張ってねー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • みかずき 
    8/19 13:05

    今日も暑いね〜(*_*)熱中症や怪我に気をつけて頑張ってね(^_-)-☆
  • みさちる 
    8/19 13:08

    えりなちゃー
    頑張ってね(*^^*)
    西宮ガーデンズいくからねー(*^▽^*)
    明後日にみんなに会える♡♡たのしみだー♡
  • みなちゃん 
    8/19 13:40

    21日楽しみだー(*^^*)
    From.美菜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 14:33



    この写真、
    めっちゃいいやん


    FLOWER 9人勢揃いだし、
    なんと後ろに
    花火が上がってる(゜∀゜ノ)ノ


    最高だ

  • MEGUMI★★ 
    8/19 15:54


    頑張って下さい(≧∇≦)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 17:53

    がんばってねえりぽ


    この写真いいね〜\(^o^)

    9人と花火

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)