おは。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おは。  千春 画像1




おはようございます!




今日はイベントday!





イベントが3つもあるよー( ´ ▽ ` )ノ





まずは土浦!



そしてお台場合衆国からの居酒屋えぐざいる!




楽しみ楽しみー!!!





あでゅ。



 
  • コメント(全51件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    8/19 09:39

    頑張っ

  • コ・ミナミ 
    8/19 09:42

    ファイティン

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 09:42

    ちーたんおは
    日も一日がんばってねん!

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/19 09:43

    熱中症に注意して
    楽しんでー(*´ω`*)!

  • TOMOHIRO 
    8/19 09:43

    本当にイベントdayだね
    いから熱中症に気をつけて頑張ってね

  • ヤマミー【Bd】 
    8/19 09:44

    暑さで倒れないよう気を付けてね

  • 広島★Saki 
    8/19 09:47

    ちーたん、おはよー
    広島から応援してるよ☆
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/19 09:48

    おはよう(^O^) 今、cook音楽見てる
    ♪昨日寝てしまったから録画やけど(笑)ちーたん可愛すぎ
    ベントふぁいとーーー!!!!(笑)
  • まほりん 
    8/19 09:51

    ちーたんおはよう(^_^)/イベント3ヶ所もあってハードスケジュールやど無理せん様に頑張ってね!!暑いみたいやし気をつけてねー!兵庫.まほりん
  • ゆうな 
    8/19 09:54

    真ん中の席ゲ鼎靴したー(^0^)♡♡待ってまーす♥♥
  • とた 
    8/19 09:58

    頑張ってね\(^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/19 09:58

    おはよう(^_^)
    熱中症には気を付けてね♪
  • れいちゅん。 
    8/19 09:59

    めっちゃハードやな・゜・(つД`)・゜・暑さに負けずに頑張ってね(っ〃'ω')っ♡ 大阪/れいちゅん
  • あいちん? 
    8/19 09:59

    ちーたん!おはよう!1日にイベント3つとかハードスケジュール(>_<)
    調崩さないか心配
    理せんように頑張ってきてね!あいかも早くイベント行きたいな(>_<)

  • HIROKI 
    8/19 10:00

    おはよ
    頑張って\(^o^)/
  • RYOTA 
    8/19 10:01

    おはようございます!頑張って下さい!
  • おみちゃん 
    8/19 10:03

    がんばってね
    体には気を付けて(о´∀`о)
  • M-Girls 
    8/19 10:08

    3つイベントって楽しいけ
    ハードですね(>o<)
    暑いから熱中症に気をつけ
    頑張ってください!!
    応援してます
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/19 10:09

    すごい!!大変だけどちーたん頑張ってね
    賀県あ
  • soul魂 
    8/19 10:11

    頑張ってね(*^^*)
  • りさ@ 
    8/19 10:16

    おはよー(^-^)/今日のイベント、たくさんあるけどがんばってね(*^^*)今日も暑いねー(>_<)体調気を付けてがんばってね(>_<)
  • さきちょん 
    8/19 10:18

    ちーたんおはよーo(^▽^)o昨日COOK音楽見たよ!ちーめっちゃ喋ってたし嬉しかった〜♡ちーの私服も見れて嬉しかったなー(^_−)!今日ゎハードスケジュール頑張ってね(>_<)さきゎもうちょっとしたらバイトいってくるねー!ちーたんPowerで頑張ってくる!今日1日Happyに過ごせますよーに♡あでゅ。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 10:23

    おはよ
    忙しいけど、がんばってね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 10:24

    おはよーッ(*^^*)がんばってねーッ(o^^o)
  • *WAKANA* 
    8/19 10:35

    大変だぁー\(^o^)/ふぁい!p(^_^)q

  • #7 saya 
    8/19 10:39

    がんばってください

  • ゆぅ 
    8/19 10:45

    ちーたんおはよう♪兵庫から応援してるよっ!
  • 愛子 
    8/19 10:48

    千春おはよ
    ベント盛り沢山だけど、楽しんで

  • おじヒゲ純子 
    8/19 11:03

    大変だね^^;
    頑張って下さい(o^^o)
  • かおりん 
    8/19 11:07

    おはよ〜!
    ハードだね...
    ファイト󾬄
  • *** 
    8/19 11:13

    おはよー!! 合衆国と居酒屋で待ってる

  • ゆーはる 
    8/19 11:16

    待ってるよー
  • ひまり* 
    8/19 11:17

    整理券ゲチ
    たから 合衆国で待ってまーす

    暑いけどがんばって

  • りょん 
    8/19 11:26

    ちーたんきれいヽ(´ー`)ノあーかわいい。わら
  • (・∀・) 
    8/19 11:30

    土浦なうだよ


    早く会いたい



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/19 11:31

    体調に気を付けてね(´;д;`)

  • 武者修行ゾンビ 
    8/19 11:44

    今日も暑いから身体大事にしてね

    また時間できたら優しい笑顔見に行くよ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/19 11:54

    3つもあるんだ(泣)大変だね(>_<)ちーたん頑張れ

  • EXILE 
    8/19 11:57

    行きたいなぁ~
    またFLOWERに会いたいなぁ〜
    前の守谷のワンダーグーに行きましたよ
    FLOWER大好きて名前が書いてなかった人です

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/19 11:58

    あぁー、千春に会いたい

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

    ちーたん、頑張って

  • #7.かほひろ 
    8/19 12:00

    ちーたんメイク完璧やん(*^^*)b可愛い(*^^*)

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/19 12:02

    ちーたん!イベントのあと記念撮影やりたいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノDreamさんとかがやってるのみてやりたいなぁーって
  • KAZU 
    8/19 12:18

    頑張ってね(^3^)/
  • MEI 
    8/19 12:19

    ちーた
    イベントたくさんあるんですね!
    張ってくださいっ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/19 12:20

    お台場合衆国で待ってるね〜ヽ(・∀・)ノ

  • なお 
    8/19 12:33

    イオンにいるよ♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 13:01

    ちーたんおはよう(^-^*)/
    今日も一日ふぁいてぃーん!!

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/19 13:46


    いっぱいだぁ


    頑張ってください(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 14:34



    がんばってね


    めっちゃ行きたい(ρ_;)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 17:52

    がんばってね〜ちーたん(^^)

    心参戦して応援してるよ〜


    かわいい〜\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)