あぁー☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/あぁー☆真波 画像1

なんか怖かったー!
晴美と叫びまくりー(笑)
ビビりだから。

でも、メンバーと見たから
大丈夫だったー!

あ、今日はそんなメンバー
藤井萩花のスプラウトだよ


一話から全部OAみてるから
今日も見るぞ!
明日ちょっと早いけどねー(笑)

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
8月22日まで後4日
絶賛!予約受付中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • まりなる 
    8/19 00:26

    かわいい☆
  • 美央*!さえ  
    8/19 00:26

    スプラウトみるー!ほんこわこわかった(*_*)
  • さなP 
    8/19 00:27

    私もホラー番組見たよ〜凄い恐かったね〜でも面白かった
  • *.せーか.* 
    8/19 00:28

    ほんまにやばかったヽ(;▽;)ノ叫んだ叫んだ‼笑

  • かずきくん 
    8/19 00:34

    ほん怖良かったね


    香里奈のやつ泣けた

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 00:38

    なんかはしゃぎそうなメンツだね\(//∇//)\

    逆に楽しそう


    スプラウト見たいよ

  • Xxリューヤ人xX 
    8/19 00:39



    怖すぎて面白かった(笑)
  • T-SoulBrothers 
    8/19 00:51


    今日、結構ホラー系の番組やってましたね(m'□'m)

    スプラウト、毎週みてま〜す(*^□^*)

    ストーリーの展開が変わるのが、めっちゃ面白い

    しみ〜

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/19 00:56

    大阪でゎこないだスプラウト1話でしたーッ(*^^*)2話も楽しみにしてますッ(*^^*)関東でゎ何話まで進んでますか???
  • きみこ 
    8/19 01:03




    わたしも明日早いけ
    スプラウト見ちゃってます

  • #13.遊 
    8/19 01:15


    見てたけど、偶然1人やったから途中で怖くなってチャンネル変えた(笑)
  • にし 
    8/19 01:21

    スプラウト話の展開がいろいろ複雑になってきたね!スプラウトはまっちゃった(>_<)萩ちゃんもすごいしねo(^▽^)o
  • きのりん*櫻* 
    8/19 01:23

    ほんこわやってたの知らなかったし…他に観たい番組あったから
    プラウトはばっちり!! かなり気になる所で終わった

  • りさ@ 
    8/19 01:24

    たのしそー(笑)叫んじゃうなんてかわいいね(*^^*)スプラウト今日もきゅんきゅんだったー(^-^)/萩ちゃんも出てたし面白かった!
  • ちゃんもも 
    8/19 01:25

    ほんこわがちで怖かったです󾌺
  • ゆ な ?。 
    8/19 01:31

    ほんこわみれんくてショック(´;ω;`)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 01:34

    うちもビビりだから本こわ見れなかった( ´・・`)
    スプラウト見てきゅんきゅんしまーす


  • akko 
    8/19 01:44

    怖かったね
    笑)
    まーちゃんは何が一番怖かった?
  • (。-∀-)莉穂 
    8/19 01:45

    スプラウト見たよ←
  • soul魂 
    8/19 02:06

    ホラー系ダメだから見てない♪
  • #7 saya 
    8/19 03:03

    本怖怖くて見れなかった(>_<)

  • しゅうきち 
    8/19 03:10

    病院のやつこわいー(>_<)
    夜勤できなくなっちまうw
  • Black 
    8/19 06:02

    おはよ
    めちゃ怖かったね(笑)
  • あいちん? 
    8/19 06:40

    まぁちゃん!おはよう!昨日のほん怖結構怖かったらしいね(>_<)
    いか見てないから内容知りたい(>_<)
    スプラウトやばいよねーーーーー!///
  • KAZU 
    8/19 07:09

    けっこう怖かったよ

  • 愛子 
    8/19 07:44

    まあちゃん、おはよ
    われた病室が一番怖かったわぁ
    んか、みんながキャーキャー言ってるの想像出来る

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 07:55



    怖そー


    絶対無理ぃ(ToT)(ToT)

    スプラウト録画した

  • ユカザイル** 
    8/19 07:58


     かなりゾッとしましたよね(>_<)(>_<)
     今日も1日頑張って下さい(^^)




  • abc 
    8/19 08:27

    すぎちゃんでてたねw
  • まゆこ 
    8/19 08:28


    あたしも1人でキャーキャー言ってた

    今日も頑張ってね!
  • ゆぅ 
    8/19 08:49

    まあちゃん(^^*)

    おはよ
    見たよーっ 怖すぎた…
  • なお 
    8/19 09:06

    おはよぅ(^-^)/

    土浦のイベント行くよ\(^o^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 09:15

    怖かったね( ̄◇ ̄;)
    ちひろも叫びました。笑
    びりだからあんまりテレビみなかったんだけど(笑
    日も一日がんばってね!
  • ちいちゃん 
    8/19 09:21

    怖かったねー(>_<)病院の話1番叫んだよ‼笑
  •  
    8/19 09:31

    怖かったー(/´△`\)剛力彩芽ちゃんのとスギちゃんのが怖かったー
  • おじヒゲ純子 
    8/19 11:05

    怖かったから一話目でリタイヤ( ; ;
  • #7.かほひろ 
    8/19 11:46

    4人で見れていいなあ(*^^*)
    プラウト.関西は水曜日まで我慢やあ(*_*)
    く2話が見たいなあo(^o^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)