わは!美央

  • FLOWER 公式ブログ/わは!美央 画像1



今日はきょうちゃんばっかり登場しちゃうよ(^O^☆♪




ばいちょろりーん!!

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

TSUTAYA(特典あり)
http://sp.tsutaya.co.jp/cd/product...

↑↑予約はこちらから!↑↑
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 5 日!!



 
  • コメント(全40件)
  • cateye 
    8/18 23:26

    本当だみおちんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 2人とも可愛ぃ(o^^o)
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/18 23:27

    きゃわたん

  • HIROKI 
    8/18 23:30

    かわい

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/18 23:30

    きょうちゃん妹ちゃんだ
    賀県あ
  • 2014LIFE 
    8/18 23:31

    わふ- カワィ-ー
  • ゆぅ 
    8/18 23:31

    みおちん杏ちゃん可愛い(^^*)


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/18 23:32

    きょうみお大好きo(^▽^)o♡
  • ありさ(´ω`) 
    8/18 23:32

    美央ちーんヽ(;▽;)ノ明日の土浦でのイベント行きますね!!今日まで韓国に旅行に行ってたのでお土産渡せたら嬉しいです(^ω^)FLOWERのパフォ見れるの楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなみおちん 
    8/18 23:34

    2人とも可愛い(≧∇≦)

    もう予約したよ!!
  • WhiteBoard 
    8/18 23:35

    2人とも可愛い(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 23:35



    かわうぃー

  • soul魂 
    8/18 23:37

    可愛い(^-^)
  • あーちん(^ω^) 
    8/18 23:39

    みおち


    可愛い(●^▽^●)

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • EXILE 
    8/18 23:39

    可愛い
  • うみ 
    8/18 23:42

    2人とも可愛い〜

  • 愛子 
    8/18 23:42

    萩花登場しん

  • #7 saya 
    8/18 23:43

    かわい

  • megchi 
    8/18 23:46

    みおちん!
    前見たとき予約終わってたから諦めてたけどま
    あったみたいだね( ´ ▽ ` )ノ
    むっちゃ嬉し

    ありがとう

    大阪で会えるの楽しみに
    してるよーん(*^^*)
    次の更新の時の写メはるみお期待

  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 23:47

    みおまるさんは今日もスイッチ切れないね〜。

    明日は3か所もパフォーマンスだから早寝しょっか?(笑)

    でも明日はガン見出来そうにない…(ToT)
  • つぼつた 
    8/18 23:49

    ワイルドだろ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/18 23:51

    みおちーーーーん!もうほんっと可愛い
    EGDのなぎささんわかる?そのなぎささんの妹のゆいさと高校一緒で一番仲いいんだ(*^^*)そのなぎなぎさんの妹のゆいさゎ杏ちゃんが大好きだから杏ちゃん、みおちんの2ショットがあったらいつも二人でわーわーいってる
    (笑)杏ちゃんとみおちんの2ショット最高(;∀;)

  • m 
    8/18 23:53

    可愛い

  • にし 
    8/18 23:53

    杏ちゃんばっかり最高やーん( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆ な ?。 
    8/19 00:02

    きょーちゃん みおちん
    Bestカップル(//∀//)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/19 00:05

    初回盤と限定盤は予約したから通常盤ほしいのに通常盤だけ予約終了ってなってるー(´;д;`)
  •  
    8/19 00:07

    みおちーん
    TSUTAYA予約できたよ
    当に嬉しいよ
    の間に合わなくて、近くのTSUTAYAに電話してもどこも特典無いって言われて悲しかったけどやっと予約できてよかった
    教えてくれてありがとう!

    浜松 みーちょろり
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/19 00:09

    きょうちゃんとみおちんのコンビだいすきだか
    うれしいです


    リリイベがあさってになった(^〇^)
    はやくあさってになれーっ
  • みさちる 
    8/19 00:14

    リリイベいけることなったー(*^▽^*)
    たのしみ♡西宮ガーデンズいくからねー♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 00:35

    かわいい〜\(//∇//)\

    今日も一日おつかれみおち

  • おみちゃん 
    8/19 00:51

    ふたりともきゃわたーん(U+E51'U+6A1'U+E51)U+B68
  • ayu 
    8/19 01:00

    TSUTAYAまた、予約終了!!!
    残念(>.<)y-~
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 01:35

    ふたりともかわいー
    (*^^*)
    居酒屋えぐざいるお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    明日も頑張ってねー!!!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    8/19 01:40

    可愛い
    今日も一日お疲れ様!! おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • あいちん? 
    8/19 06:41

    みおちん!二人とも可愛すぎる(>_<)
    から癒されますた←
  • KAZU 
    8/19 07:09

    ふたりともめっちゃ可愛い〜(^з^)-☆
  • ユカザイル** 
    8/19 07:56


     みおちんも杏ちゃんかわいい\(^ー^)/



  •  
    8/19 09:29

    仲良しー☆かわいすぎる(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 10:26

    杏香ちゃん妹にしちゃいたいよね(≧∇≦)
  • #7.かほひろ 
    8/19 10:55

    みおちんおはよう\(^o^)
    日コメントする前に寝てしまった(*_*)
    めんネ(;_;)
    日は杏ちゃん率高かったネ(^O^)♪2人とも可愛すぎ(*^^*)
    しぶりにまなみおも見たいなあ\(^o^)
    おちん大好き
    コCHU
    !ばいちょろりーん!!
  • おじヒゲ純子 
    8/19 11:06

    二人ともキャワイイ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)