TSUTAYAから!千春

  • FLOWER 公式ブログ/TSUTAYAから!千春 画像1




みなさま!


TSUTAYAからCDの予約ができるようになりましたー!




今までできなかった方すみません(>_<)




特定もついてきちゃいますよー( ´ ▽ ` )ノ



こちら!↓↓↓

http://sp.tsutaya.co.jp/cd/product...






ぜひぜひここからGETしてみてください♪




あでゅ。




 
  • コメント(全31件)
  • さきちょん 
    8/18 22:30

    7枚予約した♡ちーたん当たりますよーに♡
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/18 22:31

    れいちぇるごめん。゚(゚´Д`゚)゚。シングルは買ってもらえないんだぁぁー
    もサンミューで即借りるからね
    賀県あ
  • ともちゃん 
    8/18 22:33


    ちーちゃんの生パフォーマンス早く見た

    名古屋で待ってるよ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/18 22:34

    予約したー\(^O^)/みおちーたんのFLOWERポーズまって

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/18 22:36

    もう予約してますよ

    ちーたんが当たりますよう

    2人ともめちゃめちゃ可愛すぎる

    最高ー

  • ゆぅ 
    8/18 22:39

    ジャケ写かっこいいよね

  • あゆみ 
    8/18 22:44

    予約しなきゃ
    ーたん特典が特定になってるよー(^_^)
  • 愛子 
    8/18 22:45

    ジャケ写めっちゃかっこいいよね

  • HIROKI 
    8/18 22:54

    予約したよ

  • soul魂 
    8/18 22:55

    予約したよ…
  • EXILE 
    8/18 22:55

    予約してませ
    予約しますね
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 23:01


    ちーた


    特典が特定になって

    きゃわ


    店頭で予約できるのかな?
    できれば明日行きたいから教えてほしい


    ちーたんBIG LOVE



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/18 23:01

    明日はイベントづくしかあ(^Д^)全部行きたい!けど行けない
    いっきりかましてね
    (笑)またQ&Aてねー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/18 23:05

    明日TSUTAYAに行きます

  • #7 saya 
    8/18 23:24

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 23:38



    予約してある


    れいちぇる(゜∀゜ノ)ノ

    美人vocal こんび

  • つぼつた 
    8/18 23:50

    ワイルドだろ
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    8/18 23:58

    本当にあった怖い話、見た???
  •  
    8/19 00:10

    今度は間に合ったよちーた
    しいよーーー


    浜松 みーちょろり
  • EXILE 
    8/19 00:16

    可愛い
  • #7.かほひろ 
    8/19 00:24

    ちーたんとれいちぇるらぶらぶやん(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 00:30

    ボーカルコンビかわいい〜


    予約したよ〜\(//∇//)\

    楽しみ

  • りょん 
    8/19 01:06

    ちーたん。エイネいってたからコメントできなかったー。毎回毎回居酒屋の曲紹介ありがとうね(´;ω;`)あんね、今日、a-nationいったんだけど、豪雨と落雷がひどくて、中止になると思ってたら1時間半後にスタートして、まぁ普通通りにやったんだけど、家帰ってニュースみたら落雷で10人被害が出てて、一人お亡くなりになったって(´;ω;`)あーもう。なんか、たのしかったのにいい思い出にならなかったぁ(´;ω;`)ちーたん、めっちゃ話変わるけど、チーズ好きならチーズケーキも好き?
  • あみた 
    8/19 01:21

    ちーちゃんありがとうございます!(>_<)♡♡さっそく予約しますね( ^^)/ほんとにだいすきです!石川県.あみ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 01:39

    ちーたん&れいちぇるのコンビだいすき〜(*^^*)
    かわいすぎるー( ´ ▽ ` )ノ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/19 01:52

    ボーカルコンビ癒される!! 可愛いし本当に好き(*^^*)
  • 麗香 
    8/19 03:37

    千春ちゃん、伶菜ちゃん大好きで

  • KAZU 
    8/19 07:07

    可愛いすぎ〜

  • れいにゃん☆ 
    8/19 10:18


    TSUTAYAで予約できないよ〜(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 10:29

    伶菜ちゃん可愛すぎるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)