明日も!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/明日も!萩花 画像1
明日も居酒屋えぐざいる
でパフォーマンス
させていただきます!




みなさん是非あそびに
きてください!



これEポテトも
食べてみてください(*^^*)

 
  • コメント(全37件)
  • みと 
    8/18 22:00

    行きたい!食べたい!( ´艸`)
  • HIROKI 
    8/18 22:00

    行きたいよ
    日も心参戦

  • jun 
    8/18 22:00

    おつかれさま(^○^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 22:01


    頑張ってください(*^^*)


  • 愛子 
    8/18 22:05

    マジ行きたすぎるよ
    てか、ほん怖でら怖くなかった

  • Happiness_T 
    8/18 22:06

    早く西宮行きたいぜ〜(〃∇〃)
  • NATSUMI#07 
    8/18 22:06

    いきたあい♡!!
  • soul魂 
    8/18 22:08

    頑張ってね(*^^*)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/18 22:08

    京都のリリイベ楽しみ⌒(o^▽^o)ノ
  • ゆうぽんΣ:3 
    8/18 22:09



    ほぼ毎日パフォーマンス
    してるんだね


    明日も頑張ってね♪


    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • 真実 
    8/18 22:15

    こないだまで東京行ってたのにー(T ^ T)居酒屋えぐさいる行きたかったなあ(´-ω-`)
    Eポテト食べたいなー
    ___京都のまみっふぃ___
  • はる 
    8/18 22:19

    これEポテトおいしかった

  • TAKA☆GUN 
    8/18 22:20

    これEポテト食べたよ♡アイスとポテトって合うんですね(^_^)
  • みさちる 
    8/18 22:21

    居酒屋いきたい(>_<)けど遠いからいけないや(>_<)

    もしかしたらリリースイベントいけるかも(*゚▽゚)ノ//

    しゅうちゃんのパフォーマンスはよみたいなー
  • りょうた 
    8/18 22:25

    何時からなんだ〜(笑)
  • YOISUKE 
    8/18 22:26

    今日握手最後の最後で緊張しましたー(笑)
    黄色24来てました(笑)
    赤坂も多分いきます( ̄∇ ̄)♪
  • ぴら 
    8/18 22:34

    ほんと萩花ちゃん大好きですU+2661
    行きたかったなぁー(T ^ T)
    でも北海道だから遠いいなぁー泣

    私服みたいなぁーU+2661
  • ゆぅ 
    8/18 22:40

    これEポテト食べた

  • きのこちゃん 
    8/18 22:43




    明日も頑張ってください(>_<)


    兵庫/あかり(´θ`)
  • #13.遊 
    8/18 22:45


    お疲れ様でした☆ 明日も頑張ってね!
  • EXILE 
    8/18 23:05

    食べたいなぁ
  • けーじ 
    8/18 23:11

    おつかれさま♪(´ε` )
  • (´ー`)*゚ 
    8/18 23:22

    食べました(*´I`*)

    おいしかった!!
  • #7 saya 
    8/18 23:26

    がんばってください

  • あいぴょん 
    8/18 23:48

    Eポテト食べてみたい(~o~)

  • ひなぴよ 
    8/18 23:57

    ふぁっしょん みたーい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 00:01



    行きたい…(ρ_;)



    これEポテト
    食べたよーっ

    めっちゃおいしかった!♪

    FLOWERは
    明太マヨだっけ?←
    明太マヨが一番おいしくて
    いとこが頼んだGOLD MA$Hの
    ポテトまでそれにつけて食べた


    しかもね!
    トマト嫌いなわたし
    GOLD MA$Hの小さなトマト
    おいしく食べれたの


    これはマジですごいんだぜ


    もう いっか
    居酒屋行きたいっ(≧ヘ≦)。
  • ゆりか 
    8/19 00:16

    お疲れ様♪ポテト食べたい!!大阪にも居酒屋えぐさいるできないかな…(TT)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 00:25

    今日も一日おつかれしゅーちゃん\(//∇//)\

    居酒屋行きて〜!!!!!


    これEポテト食べてしゅーちゃん達のパフォーマンス見たかったな〜(´Д` )
  • まいる。 
    8/19 01:34

    ポテト食べたよー(*^^*)おいしかったー♡
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 01:44

    萩ちゃん今日も居酒屋えぐざいるお疲れ様(*´∪`)

    これEポテト食べたーい

    その前に居酒屋行きたーい!
    FLOWERに会いたいよー(*゚▽゚*)
    明日も頑張ってねー(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/19 02:04

    今日も一日お疲れ様です!! 居酒屋行ってポテト食べてパフォーマンスみたい(>_<) 午後から仕事だから行けないけど応援してるよ!! リリイベも居酒屋もふぁいと!!
  • KAZU 
    8/19 07:04

    ポテト食べたよ(^o^)/おいしかったよ(^з^)-☆
  • むっそりーに 
    8/19 07:42


    萩花ちゃんおはよー

    今日土浦のリリイベ
    行きますっ(≧∇≦)


    FLOWERのリリイベ
    だから楽しみです♪
    握手会も参加するよー!

    茨城県/15/睦


  •  
    8/19 09:25

    行きたかったな(/´△`\)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 09:46

    しゅーちゃん!前に居酒屋行った時、これEポテト食べたよ
    ーっちゃおいしかったです
    ちそうさまでした(

  • #7 まーちん 
    8/19 13:39

    昨日居酒屋えぐざいる行ったよ

    ずっと行きたかったから
    行けて超たのしかっ

    これEポテトももちろん食べたよ

    おいしかった

    タイミングよくFLOWERのパフォーマンス見れて最高の夏の思い出できた


    ありがとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)