明日はイベントday!千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日はイベントday!千春 画像1






みなさん!


明日はイベントずくしですよー!




来るしかない!!!






まず、


13:00〜

イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば にてミニライブと握手会!!!


こちら観覧無料となっております!






そして16:45〜17:15は

お台場合衆国内、合衆国NEXT!ステージで行われる魁!音楽番付Liveに出演!




そしてそして、

居酒屋えぐざいるのステージでもパフォーマンスさせていただきます!






リリースの時期になるとたくさんの方々の前でパフォーマンスができて、みなさんを身近に感じることができるので本当に本当にひとつひとつのステージが楽しくて幸せです!






明日も素敵な一日になりますよーに☆





あでゅ。



 
  • コメント(全41件)
  • 知念☆樹☆専属Juliet  み〜にゃん 
    8/18 21:12

    仙台にもきて〜!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/18 21:12

    東京に住んでたら全部行くのにー

    ちーたん、無理せずに頑張って

    千春、大好き

  • M-Girls 
    8/18 21:16

    どれも行けないです

    会いたいよー
    勉強頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    ちーたんも頑張ってください!!
  • RYOTA 
    8/18 21:17

    頑張って下さい!応援してます!
  • *** 
    8/18 21:19

    明日行くよーヽ( ̄▽ ̄)

    楽しみに待ってるね〜(^^)
  • あゆみ 
    8/18 21:20

    明日ほんとにイベント尽くしだね
    も、無理しないでね⭐ 埼玉県♢あゆみ
  • なお 
    8/18 21:21

    明日行くよ\(^o^)
    やっとちーたんたちに会える(*^^*)
  • あいちん? 
    8/18 21:23

    ちーたん!今日も一日お疲れ様\(^o^)
    日も頑張ってね!応援してる!
  • 愛子 
    8/18 21:24

    行きたいよぉ


    名古屋でも居酒屋えぐざいるオープンしてぇ

  • soul魂 
    8/18 21:25

    頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 21:25

    行きて


    ちーたんに会いたーい\(//∇//)\
  • うみ 
    8/18 21:32

    大阪で待ってる(o^^o)

    希ちゃん腕長っ( ;´Д`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 21:32


    行きたいなぁ


    でも遠くて行けないから
    長崎から応援してま


    頑張ってください(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE


  • ひかりろりーん 
    8/18 21:39


    いきたいー!
    あしたもがんばってね∀☆
          福岡→ひかりろりー
  • まあちゃん @浜松 
    8/18 21:43

    せっかくたくさんイベントしてくれるのに、
    なかなか会いに行けなくて、ほんとつらいよ(;_;)(;_;)
    ちーたんに会いたくて堪らない(>_<)早く会いたい!ちーたんの生歌聞きたい!ちーたーーーん\(^o^)/ 明日も行けないけど、心の底から応援してるからね(^o^)/ちーたんらぶ!!
  • ともちゃん 
    8/18 21:44


    行きたいよー

    明日も楽しんでね

    私は23日楽しみにしてる

    名古屋で待ってるからね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    8/18 21:48

    リリイベ楽しみにしとくね
  • りさ@ 
    8/18 21:50

    明日結構ハードだよね(>_<) 張ってねー\(^o^)
  • みなちゃん 
    8/18 21:53

    明日は行けそうにないからサカスは行くね(*^^*)握手会も参加しちゃいます♪明日ハードだと思うけど頑張ってください(;o;) From.美菜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 21:56



    いいなあ…

    明日も行けないや…

    せっか
    リリースの機会で、
    いっぱいイベントやってくれるの
    なかなか見れない…
    会えない…

    ごめんね(ρ_;)
  • ゆうな 
    8/18 22:01

    明日行きまーすヽ(^o^)丿
    FLOWERのみんなに会えるの楽しみ(^0^)♥
  • #7 きょんたま 
    8/18 22:12

    せっかく茨城来てくれるのに行けなくてごめんね(T_T)
    みんなに会いたかったなぁ
    もおんなじ茨城で応援してるから頑張ってください!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/18 22:17

    京都のリリイベ楽しみにしてる⌒(o^▽^o)ノ
  • ぴぃーさえ 
    8/18 22:31

    まってるよー\(^o^)/
  • Misaki 
    8/18 22:33

    茨城に来てくれるなんて幸せー(((o(*゚▽゚*)o)))絶対行くからね!!!新曲楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • おぉちゃん 
    8/18 22:42

    明日お台場で土浦から戻ってくるの待ってます(^^)
    もうワクワクドキドキでやんす♪
  • あちゃん 
    8/18 22:58

    いいな

    北海道きて!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 23:05

    今日は良い思いでになりましたよ

    明日も行きたかった

    今回はLAZONAではやらないのかな〜?
  • #7 saya 
    8/18 23:29

    がんばってください

  • きのりん*櫻* 
    8/18 23:44

    イイな
    明日は午後から仕事だからどうしても無理ー(ノ_・,) 埼玉から応援してるよー!!!
  • #7.かほひろ 
    8/18 23:46

    ちーたんにとって素敵な1日になりますように**
  • かわあす 
    8/18 23:49

    土浦行きます\(^o^)/
    FLOWERのパフォーマンス生で見るの初めてなのでめっちゃ楽しみです
    をつけてきてくださーーい (●′艸'●) !
  • さきちょん 
    8/19 00:13

    ちーたんたかたーん!a-nation行ってて今帰ってきたよ♡今日ちーたんのブログに全然コメントできてない(>_<)!a-nation行ってる時に更新してくれた記事全部にコメントいってくるね〜♡また時間があったらみといてね!ちーたん明日めっちゃハードやなー(^_^;)頑張ってね!22日西宮で会えるの楽しみにしてるね♡あでゅ
  • EXILE 
    8/19 00:30

    行けたら行きますね
  • けーじ 
    8/19 00:34

    頑張ってね(σ・∀・)σ
  • まいる。 
    8/19 01:02

    明日行けないけど( ; ; )がんばってねっ♡のんちゃんとしゅうちゃん、モンクの時の衣装と一緒ー?
  • (・∀・) 
    8/19 01:19

    明日土浦の行くよ

    初なんだっ!
    すごい楽しみ

    早くみたいよ

    待ってるからねっ


    スケジュール、ハードだけ
    頑張っ

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 01:48

    1日大変そうだけど頑張ってねー(((o(*゜▽゜*)o)))

  • KAZU 
    8/19 07:02

    頑張ってね(^o^)v
  • #7 akane 
    8/19 07:45

    今日土浦イオンのイベント行くよー\(^o^)/もうすぐ着くww絶対1番前の真ん中で見るね(*^^*)高3 #7akane
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 10:40

    大好きなFLOWERの曲聴くと幸せ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)