ラッキーだよo(^▽^)o希☆

  • FLOWER 公式ブログ/ラッキーだよo(^▽^)o希☆ 画像1




今日の居酒屋えぐざいるでの
パフォーマンスきていた方〜!!



そんなあなたはラッキーです☆♪笑



なぜかというと…!!



forget-me-not〜ワスレナグサ〜の
カップリング曲2曲を初披露させて
もらったから〜



初披露ということで、すごく緊張してしまったんですけど、めちゃめちゃ楽しかったですo(^▽^)o


明日からガンガン新曲の3曲
全部パフォーマンスしていくので



もっとパフォーマンスがよくなる
ように頑張ります!!


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまであと4日だぁ


non

 
  • コメント(全36件)
  • RYOTA 
    8/18 20:37

    きけませんでした(>_<)でもリリースイベントできけますよね!!
  • ひかりろりーん 
    8/18 20:38



    いきたかった
    晴れてよかったね

       福岡→ひかりろりー
  • そのりん。♪** 
    8/18 20:39



    のんちゃんお疲れ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/18 20:41


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • おぉちゃん 
    8/18 20:44

    まさかの展開で新曲のカップリング聞けて最高でしたぁ(^o^)それに久々にのんにも逢えたからたくさんラッキーだったなぁ(^^)
    明日も一日頑張ってねぇ(^_^)
  • うみ 
    8/18 20:50

    行けないよー( ;´Д`)
    リリイベ楽しみにしてる

  • あおち#13 
    8/18 20:52

    いいなあ(●´^`●)


    あおい
  • さなP 
    8/18 20:53

    今日も1日イベントやパフォーマンスお疲れ様でした。明日も頑張って下さいね
  • ブタウサギ 
    8/18 20:55

    今日は、楽しかったよ!!
    明日このイベにも行くから楽しみにしてるね(⌒‐⌒)
    今日は、最高のパフォーマンスをありがとう(//∇//)楽しかったよ(//∇//)

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/18 20:57

    今日もお疲れ様\(^o^)/のんちゃん赤坂のリリイべ来てくれるよね泣?来てくれなかったらほんとさみしいから
    明日からのリリイべ楽しんで頑張ってね
  • ヤマミー【Bd】 
    8/18 20:57

    居酒屋EXILEに行きたい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 20:59

    いいな〜(T_T)

    パフォーマンス見たかったな〜(´Д` )

    早くCDほしくなってきた

  • コウ 
    8/18 20:59

    明日楽しみにしてるよー!!(^^)@茨城
  • KAZU 
    8/18 21:00

    お疲れさま(^o^)v行きたかった(>_<)
  •  
    8/18 21:00

    羨まし


    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    8/18 21:01

    お疲れ様♪
  • 放浪者一族。 
    8/18 21:02

    みてたよー!わかったかな?(笑)三列目ぐらいのオレンジのチェックシャツだったよ!(笑)今日はお疲れ様です!
  • とた 
    8/18 21:03

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆぅ 
    8/18 21:04

    関西で待ってます♪
  • Black 
    8/18 21:05

    お疲れ

  • 愛子 
    8/18 21:23

    え〜いいなぁ


    名古屋でもパフォーマンスしてね

  • あいちん? 
    8/18 21:24

    のんちゃん!今日もお疲れ様\(^o^)/
    スレナグサ聴きたかったよおおおおおお(>_<)

  • りなのん 
    8/18 21:29

    お疲れ様!!!明日も頑張れ〜
    んちゃん大好きっ

  • shuuuuu 
    8/18 21:41

    福岡にも来て

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 21:58



    ワスレナグサ聴きたい!!
    カップリングも♪!!!

    またStillとかSAKURAリグレット
    の時みたいに
    いっぱいテレビ出てくれるかな


    EXILE魂で歌って、
    ミューサタとか出て
    いっぱい出てほしいな(゜∀゜ノ)ノ

  • #13.遊 
    8/18 22:47


    いいね(´-`).。oO(♡) めっちゃ行きたい××
  • #7 saya 
    8/18 23:29

    お疲れさまでした

  •  
    8/18 23:48

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • ☆さっしー☆ 
    8/19 00:13

    コメント遅くなりました(>_<)
    本当に初披露のパフォーマンスを観れてラッキーだった!しかも一番前で(^o^)v

    やっぱり初披露って緊張するんだね!

    明日もイベント楽しんでね(^-^)/
  • おみちゃん 
    8/19 00:25

    おつかれー\(^o^)
    カップリングのパォーマンスめっちゃ見たーい
  • EXILE 
    8/19 00:33

    お疲れ様です
  • けーじ 
    8/19 00:34

    いいなぁ(^▽^*)おつかれさま♪(´ε` )
  • まいる。 
    8/19 01:03

    見たかったー( ; ; )
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 01:49

    行きたかったなぁー( ̄^ ̄)

    明日はイベント盛り沢山らしいから体に気をつけて頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ


    のんちゃんら----ぶ!!!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 10:42

    聴きたかった〜(≧∇≦)
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/20 14:17

    ききたいききたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)