晴れてよかったー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/晴れてよかったー!   杏香 画像1
杏香です!


居酒屋えぐざいる久々に2回パフォーマンスさせていただいてめっちゃたのしかったです!

今日朝雨だった時にちーたんと相合傘したー笑


ならねぇーー


 
  • コメント(全33件)
  • 愛子 
    8/18 20:34

    名古屋は昼から急に暗くなってきて、竜巻みたいな雨が降ってきてヤバかったよ

  • そのりん。♪** 
    8/18 20:34



    はれてよかっ

  • ひかりろりーん 
    8/18 20:36



    晴れてよかっ


         福岡→ひかりろりーん
  • RYOTA 
    8/18 20:38

    良いですね♪
  • MEI 
    8/18 20:42

    晴れてよかったですね〜

  • *WAKANA* 
    8/18 20:42

    晴れてよかったねー
    疲れ様
    2人とも可愛い!

  • おぉちゃん 
    8/18 20:49

    雨だからパフォーマンスやれないかもって心配してたけど、始まる頃には杏香の笑顔みたいにまぶしいくらい晴れてたね(^_^)
    明日もその笑顔でみんなを元気にしてね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 20:56

    おつかれ〜きょうちゃん


    相合傘うらやま〜(^^)笑
  • あやか(*´`*) 
    8/18 20:58

    あの雨のあと、けっこうすぐ晴れたよね!♪FLOWERpowerさすが
    !!今日の居酒屋行けなかったけど、明日の合衆国のやつと、行けたら居酒屋も行くからね!(^^)1ヶ月ぶりに杏ちゃんに会える
    楽しみだなー!(^o^)/お手紙書いてくね♪お土産は21日に持ってきますー!(*´∇`*)楽しみにしてて!(笑)今日は二回もパフォーマンスお疲れさま☆!!明日も頑張ってね♪ゆっくり休んでね
    ー、、楽しみだなあ(*¨*)
    !! やか(*´`*)
  • KAZU 
    8/18 20:59

    お疲れさま(^o^)vふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    8/18 20:59

    お疲れ
  • えぐゆかち 
    8/18 21:00




    可愛い

  • BAKIDAI 
    8/18 21:00

    かわいいー
    たしもいれて

  •  
    8/18 21:03

    仲良しだねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    浜松 みーちょろり
  • ゆぅ 
    8/18 21:08

    らぶらぶ〜(≧∇≦)
  • りさ@ 
    8/18 21:08

    おつかれさまー\(^o^)/らぶらぶだなー♪♪うちも相合い傘したいよー(^.^)(笑)
  • にし 
    8/18 21:18

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ仲良しこよしでいいね(^ ^)
  • あいちん? 
    8/18 21:27

    きょうちゃん!2回のパフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    合傘とかラブラブだなああああ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:00



    おつかれさま


    相合い傘いいなーあ( ̄∀ ̄)

  • #13.遊 
    8/18 22:48


    相合傘いいね(´-`).。oO(♡
  • WhiteBoard 
    8/18 22:58

    相合い傘いいねぇ 仲良し(*^o^*) 杏香ちゃんと相合い傘したい
  • cateye 
    8/18 23:11

    相合傘いいね(o^^o)
  • #7 saya 
    8/18 23:30

    お疲れさまでした

  • #7.かほひろ 
    8/18 23:33

    お疲れ様\(^o^)/
    しかったみたいで良かったネ(*^^*)
    合い傘いいなあ(。-_-。)

  •  
    8/18 23:48

    おつかれさま\(^^)/相合傘いいねー
  • ☆さっしー☆ 
    8/19 00:08

    コメント遅くなりました(>_<)
    今日もありがとう!すごく楽しかったよ♪初披露のカップリングもよかったよ(^^)/杏香すごく楽しそうにパフォーマンスしてたね(^o^)/

    明日も楽しみましょう(*^-')b
  • EXILE 
    8/19 00:34

    お疲れ様です
  • けーじ 
    8/19 00:37

    ラブラブやな(^▽^*)
  • まいる。 
    8/19 01:04

    相合傘いーなー♡まいもいーれてっ笑笑
  • マサヤ 
    8/19 01:41

    晴れて良かった〜☆

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 01:50

    ちーたんと杏ちゃんらぶらぶやん(´`
    )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 10:45

    良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)