終わりました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終わりました!絵梨奈 画像1
二回目終了しました!

今回は初披露させて頂いた曲がありましたね!

とっても緊張しましたがパフォーマンスできてよかったです!まだまだしっかり詰めて!皆様をgravity 重力で引き寄せられるように頑張ります(^-^)v
本当にありがとうございました!


そして!


都営浅草線と都営大江戸線のつり革にE-Girlsが!!(^.^)

見た方いらっしゃいますかぁ?
私は見たくてうずうず…やばい…


是非チェケラ!!!!!!!!!


3rd single

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

 
  • コメント(全38件)
  • (香織´-ω-`) 
    8/18 19:55

    その電車乗りたいで


    お疲れ様でした(*^_^*)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/18 19:57

    お疲れ様です!!
  • つぼつた 
    8/18 19:57

    お疲れ
  • HIROKI 
    8/18 19:59

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 20:00


    お疲れ様でし

  • soul魂 
    8/18 20:01

    お疲れ様♪
  • りー 
    8/18 20:03


    お疲れ様☆
    電車乗りたいです!

    栃木/RINA
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/18 20:06

    お疲れsummer(^q^)何の曲かな?気になるなる〜
    えちゃんのブログで吊り革見たよ
    っちゃ乗りたい〜(=_=)でも乗れんや
    めんね( ノД`)…滋賀県あ
  • まぉ吉 
    8/18 20:09



    パフォーマン
    お疲れ様でし


    吊り革みたいなぁ(:_;)
    見つけたら写
    UPしてくださいね



  • RYOTA 
    8/18 20:11

    お疲れ様です
  • おぉちゃん 
    8/18 20:16

    今日も居酒屋お疲れさまでしたぁ(^o^)
    まさか今日披露してくれるとは思わなかったので嬉しかったです♪しかも握手の時、名前呼んでくれてありがとうございましたぁ(ToT)
    ちゃんと届いてるのが実感できてまたまた嬉しかったです☆
    まだまだイベント続くと思います!体調崩さないように気をつけてください(^_^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/18 20:16

    おつかれさまです\(^_^)
  • あおち#13 
    8/18 20:17

    おつかれさま(●´^`●


    うちもはや
    つかいたああいわ



    あおい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 20:21



    おつかれさま


    めっちゃパフォーマンス
    見たかった…(;_;)

    つりかわ見たいっっ
    !!
    いつもつりか
    掴みたくないけど、
    E-Girlsのなら触りたい(゜∀゜ノ)ノ

  • みかずき 
    8/18 20:21

    吊り革すご〜い(^0^)もっとたくさんの人に知ってもらえるね(^_-)-☆これはうれし〜( ´艸`)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/18 20:28

    お疲れ様(*^o^*)関西のリリイベのときも聞けるんかな(≧∇≦)?沙耶はもうすでにFLOWER、水野ちゃんに引き寄せられちゃってます!(b^ー°)沙耶もそのつり革みたい(;_;)つり革がE-Girlsとか夢のような電車やなo(`▽´)o関西でもつり革E-Girlsにならんかな〜(;∇;)/~~そうなったら沙耶全員写メとる(o^∀^o)んで電車乗るときは水野ちゃんのつり革持つ(^o^)/早く水野ちゃんに会いたい(^_^)vって思ってたらあと4日やん!!!!!時間がたつのは早いな〜(^O^)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙
  • 愛子 
    8/18 20:33

    お疲れ


    名古屋の電車とかEXILE一族一色に染めてほしいぐらいだわ

  •  
    8/18 20:35

    お疲れ
    初披露いいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ地下鉄乗りにいけないから残念だな
    国の電車でもやってくれたら用事なくても毎日乗る


    浜松 みーちょろり
  • うみ 
    8/18 20:37

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    大阪にもやってほしいなぁヽ(´o`;
    この2ショット好きです

  • みゆ 
    8/18 20:49

    お疲れ様です

    私は今日居酒屋えぐざいるに行きました

  • 広島★Saki 
    8/18 20:49

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♪(^^)
    いつも思うけど居酒屋行ける子がうらやましい(泣)

  • 茨城のさやか 
    8/18 20:52

    今日もお疲れ様♪♪
    電車キニナル((゚▽゚))

    いよいよ明日会える(泣)
    パフォーマンス見れるー(;o;)
    楽しみすぎますっ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • KAZU 
    8/18 20:58

    お疲れさま(^o^)/
  • うーたん 
    8/18 20:59

    今日のパフォーマンス最高でした!握手会のときタオルありがとうございますっていってもらってすんごい嬉しくて震え止まりませんでした

  • #7.かほひろ 
    8/18 21:05

    お疲れ様です\(^o^)/

  • bcex24 
    8/18 21:08

    お疲れ様です(^-^)/。
    つり革見たいです。
    暇な時に乗ろうかな♪。

  • ゆぅ 
    8/18 21:14


    絵梨奈ちゃんのつり
    見たい〜(≧∇≦)
  • あゆみ 
    8/18 21:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日の居酒屋でのパフォーマンスお疲れ様
    に行きたかったあ
    れからリリイベとかあるけど、無理しないでね⭐ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • あいちん? 
    8/18 21:30

    えりぽん!パフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    いかは今a-nation終わって車の中でーす!てかえりぽんのつり革見たいからやってやってやって(>_<)
    しかも写メあいかの大好きな2ショット!高まった!ありがとう!笑
  • MEGUMI★★ 
    8/18 21:40


    お疲れさまです(*^^*)



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/18 21:49

    お疲れさまです(^O^)/
    つり革にE-Girls!?
    福岡でもあったら、見とれてて
    降りる駅過ぎてしまいそう


  • みなちゃん 
    8/18 21:56

    お疲れ様です(´▽`)明日居酒屋行けそうにないからサカスは行きますね♪絵梨奈ちゃん大好き♪ From.美菜
  • #7 saya 
    8/18 23:31

    お疲れさまでした

  •  
    8/18 23:46

    おつかれさま\(^^)/わたしもつり革見たいな!
  • EXILE 
    8/19 00:37

    お疲れ様です
  • まいる。 
    8/19 01:05

    お疲れ様ー!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 01:52

    一日おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ


    早く電車乗りたい!!!(*゚∇゚*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 10:47

    見たいけど、なかなか電車自体乗る機会ないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)