居酒屋〜☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋〜☆真波 画像1

今日は居酒屋えぐざいるにて
2回もパフォーマンスさせて
頂きました


1回目は本当にとっても
暑くて〜
でも2回目は涼しい風が
吹いててとても気持ちよかったです!

本当に充実した一日でした!

幸せだった?

そして!メンバーみんなと
マネージャーさんに
マスクのプレゼントを
頂きました!
ありがとうございます!




forget-me-not〜ワスレナグサ〜
8月22日まで後4日
絶賛!予約受付中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全20件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 19:52


    お疲れ様でし

  • HIROKI 
    8/18 19:53

    お疲れ

  • BAKIDAI 
    8/18 19:54

    まあちんおつかれさまー
    きたかったな

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/18 19:57

    お疲れ様です!!
  • soul魂 
    8/18 20:00

    お疲れ様♪
  • KAT-TUN-CHAIN-hyphen*隼竜 
    8/18 20:06


    お疲れ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/18 20:08

    まぁちゃんお疲れsummer(-ω-)今日は何の歌パフォーマンスしたんだろ?気になるなるなる..
    り革すごいね
    賀県あ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/18 20:16

    おつかれさまです\(^_^)
  • おぉちゃん 
    8/18 20:20

    今日も居酒屋お疲れさまでしたぁ(^o^)
    それぞれ内容の違うパフォーマンス見れてよかったです♪明日も一日長いと思うけど、いつもの笑顔で頑張ってねぇ(^-^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 20:31



    おつかれさまでした


    行きたかったなあ…(ノ△T)

    マスクいいね

    わたしはエアコンつけて寝てるから、
    マスクして寝てるよ☆♪
  • 愛子 
    8/18 20:32

    お疲れ


    みんな熱中症とか大丈夫?
  •  
    8/18 20:37

    お疲れ


    浜松 みーちょろり
  • KAZU 
    8/18 20:57

    お疲れさま(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    8/18 21:01

    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    回目と2回目で違う雰囲気?を味わえて良かったネ(*^^*)
    スクのプレゼントも良かったネ(*^^*)
    ンバーみんなとマネージャーさんにってすごいネ(^O^)☆★
  • ゆぅ 
    8/18 21:15

    まあちゃん(^^*)
    お疲れさま♪
    マスク良かったねっ
  • あいちん? 
    8/18 21:30

    まぁちゃん!パフォーマンスお疲れ様\(^o^)
    スクのプレゼント良かったね!
  • #7 saya 
    8/18 23:31

    お疲れさまでした

  • ☆さっしー☆ 
    8/19 00:01

    コメント遅くなりました(>_<)今日も居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスおつかれさま!しかも二回!両方観れてよかった(^^)/
    明日もイベントだね!楽しんでいきましょう♪

    まなみ、ありがとう(^_^)/
  • EXILE 
    8/19 00:37

    お疲れ様です
  • まいる。 
    8/19 01:34

    お疲れ様ー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)