居酒屋えぐざいる2。美央

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる2。美央 画像1


18:00〜のパフォーマンス観てくださった方ありがとうございました\(^o^)/



今日は3rdSingleに収録されているカップリング2曲を披露させていただいたのですがどうでしたか(#^.^#)?


あー!
ますます、リリイベが楽しくなってきたぞー!!


の、前に。
明日!
土浦でのイベント&お台場でのイベント&居酒屋EXILEでのパフォーマンスが待っているのでそちらの方も、良かったら来てください(=^ェ^=)!


今日は本当にありがるん!



ばいちょろりーん!!


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

↑↑予約はこちらから!↑↑
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 4日!!


 
  • コメント(全39件)
  • ゆぅ 
    8/18 19:43

    リリイベ楽しみにしとくね(*^o^*)
  • みかりん 
    8/18 19:45

    頑張ってください(*^^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/18 19:46

    おつかれさまです\(^_^)/リリイベ楽しみ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 19:46

    おつかれ〜みおちん\(//∇//)\

    居酒屋行きて


    FLOWERのパフォーマンス見たかったな〜(T_T)
  • りさ@ 
    8/18 19:48

    おつかれさまー!カップリング曲みたかったなー(>_<)明日はlive盛りだくさんですね!!頑張ってねー\(^o^)/
  • さなP 
    8/18 19:48

    今日も1日イベントにパフォーマンスお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 19:53


    お疲れ様でし

  • HIROKI 
    8/18 19:54

    お疲れ

  • あーちん(^ω^) 
    8/18 19:58

    みおち


    居酒屋行きたい行きたい

    愛知から今すぐ飛んで行きたい

    Fly Away〜
    (笑)

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • soul魂 
    8/18 19:59

    お疲れ様♪
  •  
    8/18 20:00

    明日土浦で握手する(*^^*)

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/18 20:10

    みおちーん(*^^*)25日会いに行くからねー!

    滋賀県@まゆちゃ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/18 20:10

    お疲れsummer(`・∀・´)
    日行けないや
    めんね(うω;`)でも応援してる
    滋賀県あみ
  • RYOTA 
    8/18 20:10

    お疲れ様です
  • 美央*!さえ  
    8/18 20:14

    みおちーん(^o^)/今日もお疲れ様!明日いっぱいあるねー!!ふぁいと
    リイベ、らぞーなないからいけるからわかんない(-_-;)でもいきたい。みおちんにあいたいよー

    みおちんだいすき。らびゅ

  • えりか 
    8/18 20:18

    みおちゃん!
    今日もすごく楽しかったです!!色々ごめんなさい!やっぱりみおちゃんが一番です(;o;) パフォーマンス見れることが幸せです!! 明日は行けないけど頑張ってください。21日楽しみにしてますね(^-^)/ vol.3をお楽しみに!! 久々のありがるですね(笑) みおちゃんいつもありがるん!!!
  • うさぴょん 
    8/18 20:18

    みおちゃんお疲れ様!3rdシングルのカップリング曲聴きたかったなぁ
    したも居酒屋あるんだね☆行きたいけど部活だから無理だぁ(>_<)あとちょっとで引退だから頑張るね(´・_・`)!みおちゃん応援しててっ
    明日も一日頑張ってね(^_−)−☆あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2ショット待ってるね\(^o^)/2人ともめっちゃ笑顔のや
    ってる
    21日部活でまだ行けるかわかんないけどめっちゃ楽しみ〜
    けなくなったらほんとにショック
    月21日のEXILEのライブ以来に会えるから(^O^
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あおち#13 
    8/18 20:18

    いいなああ(●´^`●)
    あいたいよお(:θ:)


    あおい
  • おぉちゃん 
    8/18 20:22

    みおちん、お疲れさまぁ☆
    初披露のカップリング、どっちもよかったよ♪笑顔満載のパフォーマンス、見てて楽しかったぁ(^^)
    明日も盛りだくさんの一日だね♪頑張ってー(^o^)/
  • モンチ 
    8/18 20:24

    みおちん今日はお疲れ様\(^o^)
    一回目のパフォーマンスは仕事で行けなかったけど、二回目はギリで間に合ってパフォーマンス見れたから良かったー(=´∀`)人(´∀`=)

    今日は新曲のカップリング聞けて本当に良かっ
    明日は行けないけど、21日は多分行けると思うから、楽しみにしてるから
    疲れ様でした(#^.^#)
  • 愛子 
    8/18 20:32

    23日が楽しみすぎるよぉ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 20:34



    みおま
    おつかれさま


    ワスレナグサのカップリン
    めっちゃ聴きたかったなあ
    パフォーマンス見たかったなあ…(;_;)(;_;)

    明日も頑張ってね


    また行けないしっ(ノ△T)

  • うみ 
    8/18 20:40

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    西宮とキューズモールのリリイベ行くからねぇ(*^^*)

    楽しみ

    この2ショットもっと見た

  • ひかりろりーん 
    8/18 20:48



    おつかれさま
    リリイベいきたい!
    みおちんにあいたー

        福岡→ひかりろりーん
  • #7.かほひろ 
    8/18 20:50

    2回目のパフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    回目もしっかりかほからのタコチューパワーみおちんに届いてたかなあ
    届いてたら嬉しいなあo(^o^)o
    日はカップリング2曲披露したんやあ\(^o^)
    ほも聞きたかったなあ(;_;)
    リイベで披露してくれるかなあ
    1週間でやっとみおちんに会える(;_;)
    6.11ぶりやしめ−っちゃ嬉し−いo(^o^)o
    かも地元京都で(;_;)
    さかFLOWERが京都に来てくれる日がくるとは思ってなかったよ(;_;)
    ほも日に日にワクワクしてきたよo(^o^)o
    しみにしてるネ(^_-)
    日は2つイベントと居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスあるけど体調管理に気を付けながら頑張ってネ\(^o^)
    おちん大好き
    コCHU
    !ばいちょろりーん!!
  • うーたん 
    8/18 20:56

    今日居酒屋えぐざいるのパフォーマンスみました!握手もしました!最高でした(*^^*)
  • KAZU 
    8/18 20:57

    お疲れさま(^o^)/
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/18 21:04

    行きたかった
    行かれた方ラッキーですね


    リリイ
    わたしもたのしみすぎて
    心臓ばくばくです←

    はやくみおちんに会いたいよーっ

    あしたもたくさんのイベン
    体調など気をつけて
    がんばってください\^o^/

  • あゆみ 
    8/18 21:18

    みおちんお疲れ様
    玉県♢あゆみ
  • ななち♪ 
    8/18 21:23

    うぅー(T ^ T)ななも行きたかったー(>_<)!雨だったけど大丈夫かな??明日やばい!!一日に何回FLOWERに会えんねん!!って感じですね(笑)ななもひたすらリリイベ楽しみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*兵庫/ななち♪
  • あいちん? 
    8/18 21:32

    みおちん!パフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    スレナグサとカップリング聴きたかった(>_<)
    ベント続きで体調崩さないかただただ心配やけ
    明日も頑張ってね!応援してるね
  • 2014LIFE 
    8/18 21:35

    カワィ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/18 22:18

    京都のリリイベ楽しみにしてるね⌒(o^▽^o)ノ゚みおたんだいすき!
  • #7 saya 
    8/18 23:32

    お疲れさまでした

  •  
    8/18 23:44

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)明日お台場行こうと思ったんだけど行けなくなっちゃったのρ(・・、)また今度行くね!みおちんかわいい(*´∀`)
  • ☆さっしー☆ 
    8/18 23:57

    コメント遅くなってごめんね(>_<)
    今日は二回パフォーマンスがあって二回とも観れてよかったぁ(^-^)/
    一回目は暑かったね!座ってるだけなのに汗だく(^o^ゞ
    二回目は涼しくなってよかったね!しかも二回目は運良く一番前で観れたし楽しかったよ(^^)v
    握手会ではみおちんがあんなこと言うなんて思ってなかったからビックリしたけど嬉しかった(^o^)/

    明日はイベントたくさんあるけど頑張ってね(^3^)/
    体を大切に!
  • EXILE 
    8/19 00:38

    お疲れ様です
  • まいる。 
    8/19 01:35

    お疲れ様ー♡リリイベ行きたいなあ(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/19 07:37



     みおちん

     昨日はお疲れ様でした(^o^)/
     今日も一日イベント頑張って下さいね(-^〇^-)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)