初披露☆ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/初披露☆  千春 画像1




居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス終えてきましたー!




Your GravityとCALLを初披露させていただきましたー!





楽しかったぁー!



初披露なので緊張したけどYour Gravityはすごく楽しかったし、CALLは歌ってて本当に感情が入りました!





今日は二回も居酒屋えぐざいるでパフォーマンスさせていただけて、たくさんの方にパフォーマンスを見ていただけたので本当に幸せでした( ´ ▽ ` )ノ




握手会参加してくださった方ありがとうございました!




あでゅ。



 
  • コメント(全28件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/18 19:12

    行きたかったあーッ!!!!!お疲れ様ーッ(*^^*)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/18 19:12


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/18 19:12

    2人ともめっちゃかわいー

  • おぉちゃん 
    8/18 19:16

    今日は二回のライヴお疲れさまでしたぁ(^o^)
    新曲のカップリング、それぞれ違うタイプでいろんなFLOWERが見れて素敵です
    CALLには感動しました☆また明日も素敵なパフォーマンス見せてくださいね♪
    あでゅでゅー(*^^*)
  • TOMOHIRO 
    8/18 19:17

    お疲れ
    めっちゃ行きたかっ

  • HIROKI 
    8/18 19:18

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 19:18


    聞きたいな〜


    今日もお疲れ様でし


    今日ね!
    ハウステンボスの花火が
    あがるんだよ


    見に行きたいけど
    行くかわかんない(笑)
    たぶん行かないかな(笑)

    ハウステンボス行きたい〜
    (笑)
    ちーたん行こ
    (笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/18 19:21

    めちゃめちゃ見たかったな

    2人ともめちゃめちゃ可愛すぎてヤバい

  • RYOTA 
    8/18 19:23

    リリースイベントで見れますか?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 19:28

    見たい


    ワスレナグサのカップリングだよね\(//∇//)\


  • なーなみ← 
    8/18 19:34

    一回目の握手会参加しましたーヾ(^▽^)ノ本当緊張してメンバー全員と話せませんでした(T_T)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/18 19:38

    いーないーなー(((o(*゚▽゚*)o)))パフォーマンス見たいなー(((o(*゚▽゚*)o)))でも21日の赤坂見にいくからね

  • ゆぅ 
    8/18 19:45

    はやくリリイベに
    行きたいよーっ♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/18 19:48

    おつかれさまでーす!リリイベ楽しみ(。-_-。)♡♡
  • soul魂 
    8/18 19:55

    お疲れ様♪
  • BAKIDAI 
    8/18 19:59

    パフォーマンスみた

  • #7.かほひろ 
    8/18 20:07

    お疲れ様\(^o^)/

  • うさぴょん 
    8/18 20:22

    お疲れ様!カップリング曲聴きたかったなぁ
    日も一日頑張ってね(^_−)−☆れいなちゃんとの2ショットありがとう\(^o^)/
    度はれいなちゃんとみおちゃんとの3ショット待ってるね

  • れいちゅん。 
    8/18 20:27

    え、めっちゃ聞きたい\(^o^)/
    ガーデンズの時もやってほしいな
    阪/れいちゅん。
  • 愛子 
    8/18 20:31

    お疲れ


    聴きた〜い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 20:37



    おつかれさま


    いいなーあ…
    カップリング
    めっちゃ聴きたかったし、
    振り付け見たかった(ρ_;)

    れいちぇる

  • KAZU 
    8/18 20:55

    めちゃくちゃ聴きたい〜(>_<)!
  • #7.臣×健 B!G LOVE 
    8/18 21:29

    今日二回目行きました
    席着いて注文したすぐ後
    FLOWERが出てきてくれたので
    最初から最後まで
    見れましたーっ


    もう、ちーたんの歌声 はんぱなかったで
    明日のイベントも
    頑張ってください

  • あいちん? 
    8/18 21:33

    ちーたん!パフォーマンスお疲れ様\(^o^)/

  • #7 saya 
    8/18 23:32

    お疲れさまでした

  • さきちょん 
    8/19 00:23

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))リリイベ終わったあとにちーたんが楽しかったー!とか更新してくれるのがほんまに嬉しい♡あー、ずっとちーたんにあってないからはやく会いたいな(;_;)明日から3連勤頑張るね!3連勤終わったらリリイベ〜♡頑張れる(((o(*゚▽゚*)o)))あでゅ
  • まいる。 
    8/19 01:36

    初披露行きたかったよう( ; ; )♡お疲れ様ー!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/20 14:19

    ききたすぎます((((;゜Д゜)))うずうず
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)