パフォーマンス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/パフォーマンス!絵梨奈 画像1
一度目のパフォーマンスが終わりました!

ビデオみたら課題が少し改善されていたのでうれしかったぁ…お客様も沢山嬉しい声をくれて本当にうれしかったぁ…

でもまだまだなので今からメンバーと確認です!


おし!


写メはファンの方から頂いたマスク!

3rd single

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

 
  • コメント(全30件)
  • HIROKI 
    8/18 17:09

    頑張って\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 17:10


    頑張ってください★
  • Kanako@LDH.jp 
    8/18 17:12

    あ、私があげたやつ



    嘘です(^^♪

    まだえりぽんにも
    FLOWERにも会ったことな


    パフォーマンス頑張ってね
    居酒屋の様子を妄想してま

  • 広島★Saki 
    8/18 17:15

    ビデオ見て改善だなんて!さすがですね
    てか晴れたみたいでよかったです♪(^^)
    広島は朝から晴れてました♪(^^)
    いまねー、実家かえってのんびりしてます!
    次のも頑張ってください!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/18 17:24

    次もファイトです(*^o^*)
  • RYOTA 
    8/18 17:29

    努力家ですね
  • KAZU 
    8/18 17:32

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆぅ 
    8/18 17:33

    絵梨奈ちゃんビデオ
    確認ってさすがです(^^*)


  •  
    8/18 17:37

    えりぽんもみんなも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    浜松 みーちょろり
  • りん。 
    8/18 17:43


    おつかれさまでした♪♪

    センターの2列目で
    見てましたぁーっ!**

    初めて行った居酒屋EXILE
    初めてあんな近い距離で
    FLOWERに会えるなんて‥
    しあわせすぎました(;T;)


    しかも握手までしてもらって、
    わたし幸せすぎて
    言葉で言い表せないです


    2回目も頑張って下さい★

    今日、もっともっともっと
    FLOWERがダイスキ
    なりました(*´д`*)照

    これからもずっと
    ダイスキです///
    おうえんしてますっ


    握手したときのえりぽん
    笑顔が優しすぎて
    惚れちゃいました
    (笑)

  • あいちん? 
    8/18 17:50

    えりぽん!17歳回目のパフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    デオ見て改善点を確認ってやっぱりえりぽんらしいな(>_<)
    んまにそうゆう所から憧れる!2回目のパフォーマンスも頑張ってね\(^o^)/

  • m 
    8/18 17:51

    頑張って(*^^*)

  • あゆみ 
    8/18 17:51

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 努力家ですね
    フォーマンス頑張ってください\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • ともちゃん 
    8/18 17:56


    えりなちゃんお疲れ

    2回目もFight

    えりなちゃんらぶっ
  • soul魂 
    8/18 18:02

    頑張ってね(*^^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/18 18:04

    えりぽんふぁいてぃん\(^_^)/
  • (香織´-ω-`) 
    8/18 18:15

    ちゃんと確認する絵梨奈ちゃん
    さすがですね


    そういえば、TSUTAYA online
    予約受付終了してたけど
    今日見たら、予約受け付けてたの
    予約しました

  • まぉ吉 
    8/18 18:17



    福岡で雨降っていいから
    東京の雨やんでーっ
    お願いしてた
    福岡めっちゃ雨降っ
    きまし


    東京は雨やみましたか??

    パフォーマンス頑張って
    くださいね


    パフォーマンスが終わって
    笑顔の絵梨奈ちゃん
    見れるのを楽しみに
    しています(´∀`*)



  • なーなみ← 
    8/18 18:26

    えりなちゃんお疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
    一回目一番前のセンターでみました(T-T)まさかくるとは思わなくてびっくり…本当すごかったです(((o(*゚▽゚*)o)))目あった時笑ってくれてすごい嬉しかったです(笑)次も頑張ってください!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/18 18:30

    改善されててよかったねV(^-^)V水野ちゃんほんま努力家ですね(≧∇≦)そんな水野ちゃんが大好き!!!!!!東京はもう雨やんだんかなo(`▽´)o?兵庫県は昼から雷なりまくりでやばかったです(;_;)ほんま寿命縮まるぐらいでかい音でびっくりしすぎてやばかった(;_;)沙耶の団地の近くでずっと救急車来てたらしい(;_;)a-nationでも何人かに雷当たって2人が意識不明って言ってました(;_;)でかい木も真っ二つに割れてた(;_;)ほんま雷嫌い(;_;)水野ちゃん気おつけて(T_T)!!!!あっ!22日から始まるチェイス〜国税調査官〜毎週予約したよ〜V(^-^)V早く見たーい(≧∇≦)楽しみ!(b^ー°)今日は習字と社会の地理のプリントと国語のサマーワーク終わらせました(*^o^*)イベント頑張ってo(`▽´)o水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 18:34

    おつかれえりぽ〜ん


    ちゃんと確認するのえりぽんらしいや(^O^)

    2回目もがんばってね〜

  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 18:46

    二回目は待ち時間が長くて見れなかった

    一回目はダンスに集中してたんだね。
    また時間とれたら握手会行きます
    また緊張して話せないと思うけどね。(笑)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/18 18:53

    絵梨奈ちゃん\(^o^)/お疲れ様
    年北海道からたまたま行ってデビュー前のFLOWERのパフォーマンス見れて握手したの、思い出すな
    また会いたいよぉぉぉ!北海道で待ってるね☆
  • みかずき 
    8/18 19:17

    雨上がって良かったですね☆今2回目パフォーマンス中かなぁ?あ〜!!!FLOWERに会いたい〜☆えりなちゃん☆のパフォーマンス見たい〜!!(T_T)
  • ミルクティー 
    8/18 19:47

    お疲れ様でした♪私も居酒屋行きたいなぁー(>_<)来年は名古屋でもやっていただけたら幸せです☆
  • 愛子 
    8/18 20:28

    常に向上心持っててホントにみんな尊敬する


    名古屋でも居酒屋えぐざいるオープンしてほしいマジ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 20:45




    おつかれさま


    めっちゃ行きたかった(ρ_;)

  • みか 
    8/18 21:04

    おつかれさまです!
    わたしは1日バイト頑張ってきました(^ω^ )
    最近勉強できてないのでこれから頑張ろうと思いますっ(;_;)
  • やすごろう 
    8/18 21:53

    今日まさかflowerのライブ観れると思わなかったから超嬉しかったぁ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    しかもセンター前列の三列目。゚(゚´Д`゚)゚

    初めてあんな近くでパフォーマンス見れて凄い楽しかった〜

    みんなすげぇ可愛くて完全にファンになりました( ´艸`)
  • #7 saya 
    8/18 23:35

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)