居酒屋えぐざいる。美央

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる。美央 画像1


さっききてくださった方、見たくださった方!


ありがとうございました(#^.^#)


そして、今日はまた日が沈むちょい前にもパフォーマンスするので、是非来てくださいねー\(^o^)/


たこ焼きー!笑



ばいちょろりーん!!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

↑↑予約はこちらから!↑↑
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 5 日!!



 
  • コメント(全40件)
  • HIROKI 
    8/18 16:00

    たこ焼きー

  • うさぴょん 
    8/18 16:01

    おつかれー(^_−)−☆たこやきぽーずかわい
    あと一回頑張ってね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 16:01


    お疲れ様でし


  • ともちゃん 
    8/18 16:03


    みおちんお疲れ様

    雨とかには気をつけて!
    早く名古屋で会いたい会いたい

    みおちんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    8/18 16:03

    たこ焼きポーズ嬉しすぎ♪
    関西だからね
  • RYOTA 
    8/18 16:04

    行きたいです(T_T)日が沈むちょい前に

  • ひなみおちん 
    8/18 16:05


    お疲れ様です


    みおちん可愛い〜(≧∇≦)
  • (#7^ω^敬)aya. 
    8/18 16:07

    おつかれさま〜(;・ω・-) 次もがんばってね〜♪
  • SYOUTA 
    8/18 16:09

    可愛い
    2回目のパフォーマンス頑張って下さ

  • soul魂 
    8/18 16:10

    可愛い(^-^)

  • ☆さぇ★ 
    8/18 16:12

    まじ行きたい

  • りさ@ 
    8/18 16:13

    おつかれさまー(^-^)/たこ焼といえば居酒屋えぐざいるのたこ焼まじおいしそうっていつも思う(笑)
  • #7.かほひろ 
    8/18 16:14

    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス1回目お疲れ様\(^o^)/
    日もかほからのタコチューパワーみおちんに届いてたかなあ
    2回目もタコチューパワー送り続けてるから頑張ってネ\(^o^)/
    おちんと杏ちゃんのたこやきポーズ可愛すぎo(*^^*)o
    こつながりで久しぶりにタコチューポーズも見たいなあ(>_<)
    ってるネ(>_<)
    おちん大好き
    コCHU
    !ばいちょろりーん!!
  • あーちん(^ω^) 
    8/18 16:25

    みおち


    おつかれさま\(^O^)/
    このあとも頑張って

    居酒屋えぐざいる行きた〜


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 16:31

    握手会ありがとうございました。

    女の子ばかりで恥ずかしかった〜

    メンバー皆可愛くて、顔見るのも恥ずかしかったけど、みおちんだけはガン見したよ。(笑)

  • 熊本せな@みおちん 
    8/18 16:31

    みおちん、久しぶり(;_;)忙しくてコメントできなくてごめんね(T-T)(T-T)みおちん、可愛
    頑張ってね!
  • KAZU 
    8/18 16:33

    みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/18 16:35

    みおちぃショットしてー⌒(o^▽^o)ノ
  • なーなみ← 
    8/18 16:39

    みおちんお疲れ様です(^o^)
    今日のパフォーマンス一番前のセンターで見ることができてめっちゃ幸せです(T_T)
    しかもみおちん握手のときに手ずっと握っててくれてすごい嬉しかったです(T-T)
    二回目も頑張ってください
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/18 16:39

    たこやき(;_;)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/18 16:55

    おなかすいた(笑)
  • 2014LIFE 
    8/18 16:55

    かわぃぃ おもしろ
  • 敬らぶ。 
    8/18 17:20

    みおちゃんめちゃ可愛い

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/18 17:31

    いいな〜行きたい行きたい

    でも明々後日のリリイベ行きます(^〇^)
    ああ〜たのしみたのしみ
    みおちんに会いたい握手したい〜
  • Rana 
    8/18 17:34

    パフォーマンスみたいなぁー(^o^)
  • m 
    8/18 17:51

    可愛い

  • あいちん? 
    8/18 17:52

    みおちん!1回目のパフォーマンスお疲れ様\(^o^)
    何の曲やるのかむっちゃ気になるなるなる〜。2回目のパフォーマンスも頑張ってね\(^o^)

  • あゆみ 
    8/18 17:55

    みおちん1回目のパフォーマンスお疲れ
    2回目のパフォーマンス頑張ってね⭐ 私は、埼玉のリリイベで会えるのめっちゃ楽しみです
    玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 18:28

    みおちんおつかれ〜


    たこ焼きかわいい〜


    2回目もがんばってね〜!!!!!!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/18 18:48

    おつかれさま\(^o^)/!
    二回目もまたがんばってね
  • haruka* 
    8/18 18:52

    お疲れ!雨大丈夫だった?風引かないようにね!東京都/はるか
  • ゆうちん 
    8/18 18:54




      たこ焼きみおちん可愛

      頑張ってね!!
      福岡から応援してるよー(^O^)


  • 愛子 
    8/18 20:26

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 21:10



    おつかれさま


    行きたかった…(ToT)、
  • cateye 
    8/18 23:14

    たこ焼きお二人さまありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛ぃ(o^^o)
  • #7 saya 
    8/18 23:37

    お疲れさまでした

  •  
    8/18 23:38

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)たこ焼きポーズかわいすぎる♪♪みおちん大好き♪ヽ(´▽`)/
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/18 23:54

    たこ焼き〜

    大阪思い出したかな???


    大阪のしおり
  • ユカザイル** 
    8/19 00:03



     お疲れさまでした(*^^*)
     たこ焼きポーズかわいい(#^.^#)




  • まいる。 
    8/19 01:40

    たこ焼きとか…可愛すぎてやられるー\(//∇//)\♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)