居酒屋えぐざいる! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる! 千春 画像1





ただいま居酒屋えぐざいるでパフォーマンスさせていただきました!





いやー、昼間のパフォーマンスは暑いけど楽しいですね!





夕方にもパフォーマンスさせていただきます!



その頃にはちょうど日も暮れて涼しくなってそう( ´ ▽ ` )ノ




お時間のある方はぜひ遊びに来てください!




あでゅ。



 
  • コメント(全38件)
  • EXILE 
    8/18 15:06

    お疲れ様です
  • HIROKI 
    8/18 15:06

    お疲れ
    分補給しっかりね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/18 15:06

    お疲れ様です!!
    次も熱中症に気を付けて頑張ってくださ

  • ゆぅ 
    8/18 15:07

    お疲れさま(^^*)
    今日は2回あるんやねっ!
    頑張って♪
  • RYOTA 
    8/18 15:09

    お疲れ様です
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/18 15:10

    お疲れ様o(^▽^)o
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/18 15:10

    ちーたんおつかれ〜

  • メガネちゃん 
    8/18 15:11


    お疲れ様です

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/18 15:12

    お疲れ

    ちーたん、めっちゃ可愛い

    次もファイト

  • ひかりろりーん 
    8/18 15:12



    おつかれさま∀☆
    いきたかった

       福岡→JK1→ひかりろりー
  • シャカシャカ 
    8/18 15:13

    欲しいなあ…

  • soul魂 
    8/18 15:14

    お疲れ様♪
  • Black 
    8/18 15:14

    お疲れ

  • 片寄 
    8/18 15:16


    ちーお疲れ様ぁ〜


    ちー可愛い

    宮城/りさ

    ちーBIG LOVE

  • M-Girls 
    8/18 15:17

    お疲れ様です
    夕方も頑張ってください♪
  • SYOUTA 
    8/18 15:22

    お疲れ様でした(^-^)/2回目のパフォーマンスも頑張って下さい\(^o^)
  • まなみ 
    8/18 15:22

    お疲れ様\(^o^)/

  • あいちん? 
    8/18 15:23

    ちーたん!パフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    方も頑張ってね!
  • さなP 
    8/18 15:26

    千春ちゃん昼間パフォーマンスお疲れ様
    部も頑張れ
  • せーは 
    8/18 15:30

    行きたかった
  • KAZU 
    8/18 15:44

    お疲れさま(^o^)v夕方のパフォーマンス頑張ってね(^3^)/
  • りさ@ 
    8/18 15:45

    おつかれー\(^o^)/日差しが暑いよね(ToT)でも楽しめたみたいで良かった!二回目もパフォーマンス頑張ってね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 15:46

    おつかれ〜ちーたん(^O^)

    2回目もがんばってね〜


    心参戦して応援してるよ\(//∇//)\
  • 放浪者一族。 
    8/18 15:54

    見てましたよー!!オレンジのチェックシャツ着てました(笑)次も頑張って下さい(^O^)/
  • さきちょん 
    8/18 15:56

    お疲れ様(*^^*)!大阪ゎ雨がやばすぎてa-nationまだはじまってないよ(>_<)夕方のパフォーマンスも頑張ってねo(^▽^)oあでゅ。
  • おぉちゃん 
    8/18 15:58

    午前中の雨がFLOWERメンバーの熱気でどこかいっちゃったね(^o^)
    夕方までごゆっくりー(^^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 16:06


    お疲れ様です


    今日は1日練習でし


    めっちゃきつかったけど
    楽しかったで


    途中雨降ってきまし

    雷すごかった

    今は晴れてま


    なにげ雨降ってからの晴れた感じが好きだった
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • TOMOHIRO 
    8/18 16:19

    お疲れ
    夕方も頑張ってね

  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 16:25

    お疲れ様でした。初めての握手は恥ずかしくて話できなかったよ。(笑)
    僕のいた端っこの方にも気を配ってて、とても優しい笑顔が印象的でした

  • まあちゃん @浜松 
    8/18 16:41

    一回目のパフォーマンス、お疲れさまです\(^_^)/浜松は大雨の雷だよ(ToT)東京はよかったのかな? 二回目のパフォーマンスもちーたんパワー全開で頑張ってね(*^^*)
  • ち´ω`はるちゃん 
    8/18 17:12

    おつかれsummerー
    今日宮城の動物園来たんだけどキリンの名前募集しててなんとその子は6/10生まれだったんだよ!そうだよ!武藤の日だよ!だから武藤さんって名前で応募したよ󾬌笑 採用されるといいなぁ笑 世界中をちーたんで染めてやるー\(^o^)/フハハハハハハww いやこれ本気ですから󾮕笑 はるのいとこにFLOWERの曲きかせたりE-Girlsの素晴らしさを語ってたらE-Girlsっていいねー󾬌󾬌ってE-Girlsの良さを少しわかってくれた\(^o^)/嬉しい(*´艸`*)♥今日はバイキングだからたぁくさんご馳走食べてきまぁす笑 ちーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌
  • りん。 
    8/18 17:36


    センターの2列目で
    見てましたぁ(*´д`*)


    初めてあんな近い距離で
    見れて、ほんとにほんとに
    うれしかったです


    しかも握手ま
    できちゃって(;T;)
    緊張しすぎて
    全然話せなかったけ
    FLOWERに会えたことが
    しあわせです///(照)

    2回目も頑張って下さい◎

    FLOWER、だいすき


    握手したとき
    ちーたんの笑顔が
    忘れられません〜(*//ω//*)♪
  • あいちん? 
    8/18 17:52

    ちーたん!1回目のパフォーマンスお疲れ様\(^o^)

  • #7.かほひろ 
    8/18 18:59

    お疲れ様\(^o^)/

  • 愛子 
    8/18 20:25

    お疲れ

  • ち´ω`はるちゃん 
    8/18 21:09

    ちーたーん󾭛󾭛󾭛さっきにコメント、宮城じゃなくて宮崎だった󾭛󾭛󾭛ごめんねー󾭛󾭛󾭛
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 21:20



    おつかれさま


    雨降らなかったの?


    行きたかったなあ(ρ_;)、
  • #7 saya 
    8/18 23:39

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)