休憩中ー!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/休憩中ー!晴美 画像1


居酒屋えぐざいる一回目終わりました!


暑かったよー(>_<)

二回目は、もっといいパフォーマンスができるように!

休憩中のお二人さん!
きょうかさん本読みスタート笑

うけぴー!(^_^;)

 
  • コメント(全40件)
  • .aIcHaMu. 
    8/18 15:05

    お疲れ~(^-^)/
    がんばって

  • ?まいりーぬ? 
    8/18 15:05

    お疲れ様です

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 15:06

    おつかれ〜はんみちゃん


    やっぱり雨降ってるの??

    気をつけてね


    2回目もがんばってね〜
    !!!!

  • EXILE 
    8/18 15:06

    お疲れ様です
  • HIROKI 
    8/18 15:06

    お疲れ
    分補給しっかりね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/18 15:07

    お疲れ様です!!
  • ゆぅ 
    8/18 15:08

    みおちんいい汗かいてるね

    お天気良くないみたいやけど、頑張ってね♪
  • RYOTA 
    8/18 15:09

    お疲れ様です
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/18 15:11

    お疲れ様(((o(*゜▽゜*)o)))

  • soul魂 
    8/18 15:13

    お疲れ様♪
  • Black 
    8/18 15:14

    お疲れ

  • ひかりろりーん 
    8/18 15:15


    みおちんー

    おつかれさま
    次の公演もがんばってね!
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • cateye 
    8/18 15:19

    可愛ぃ(⌒▽⌒) 杏香ちゃんは何を読んでるの⁇
  • ともちゃん 
    8/18 15:20


    お疲れ

    雨大丈夫?(T-T)
    はんみちゃん次もFight

    はんみちゃんらぶっ
  • SYOUTA 
    8/18 15:21

    可愛いよ\(^o^)/2回目のパフォーマンス頑張って
    応援してます(`_´)ゞ
  • まなみ 
    8/18 15:22

    お疲れ様\(^o^)/

  • りん。 
    8/18 15:23


    行きましたー


    わたし、今日初めて
    居酒屋EXILE行って
    初めてFLOWERに会えて
    初めて握手しました(;T;)


    まさか会えるなんて
    思ってなくて
    握手するとき
    緊張しまくっ
    やばかったで
    (泣)

    どセンターの2列目
    見てたんで、めっち
    近かったですヽ(´▽`)/

    2つ結びで
    赤白のワンピース
    着てたんですけど‥
    覚えてますか?(笑)

    ‥覚えてないですよね(笑)
    またFLOWER
    会えますようにっ


    FLOWER、だいすきー///(照)


  • あいちん? 
    8/18 15:23

    はるお!パフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    大丈夫?夕方も頑張ってね
  • ayaka. 
    8/18 15:32

    お疲れ様です\(^O^)/

    みおちん疲れてそうなのに
    杏ちゃんマイペース!!(笑)
  • ちはるみすみれっち! 
    8/18 15:35



    ちはるみshotも載せて

    FLOWERイベ全然行けんくて
    ごめんね(;´д`)←


    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • りさ@ 
    8/18 15:42

    はんみちゃん(^-^)/一回目のパフォーマンスおつかれさまー!!あんなに雨と雷やばかったのにすっかり晴れたねー\(^o^)/ FLOWERパワーだね!(笑)みおちん前髪がワイルドだねー(^.^)(笑)きょうちゃん本読み始めちゃったのー(>_<)(笑)隠れないでー(>_<)(笑)二回目もパフォーマンス頑張ってね♪♪♪
  • KAZU 
    8/18 15:44

    お疲れさま(^o^)/夕方のパフォーマンス頑張ってね(^3^)/
  • えいみ 
    8/18 15:50

    暑いのにお疲れ様ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • おぉちゃん 
    8/18 15:56

    一番後ろで見てたけど、どこにいても暑い天気でしたなぁ(^_^;)
    夕方もきれっきれのパフォーマンス期待してます♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 16:06


    お疲れ様です

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/18 16:16

    おつかれさま!!!
    美のパフォーマンス見たかったなヽ(;▽;)ノ!!でも、23にち見れる!最高!♪幸せや
    やく晴美のパフォーマンスみたいな!ワスレナグサは、もちろん他のやつもみたいー
    (;▽;)ノはやく会いたいよ、晴美!!!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 16:18

    お疲れ様でした。メチャ暑かったね!
    握手会って初めてで緊張して顔も良く見れなかった。(笑)
    とても話かけるなんて、できなかったよ

  • ねね 
    8/18 16:21



    暑そうですね


    熱中症気をつけてください

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/18 16:26

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    回のパフォーマンスお疲れ様!!
    んな暑そうだ

    2回目のパフォーマンスも盛り上げてきてね(^^)

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/18 16:40

    うけぴー♪笑
  • なーなみ← 
    8/18 16:42

    はるおパフォーマンスお疲れ様です(^o^)!居酒屋えぐざいるのパフォーマンス一番前のセンターでずっとみて騒いでたんですけどわかりますか?(´^ω^`)笑
    まさか見れるとは思わなくてしかも握手もできてすごい幸せな時間でした!(T-T)
    二回目も頑張ってください!!☆
  • #7.かほひろ 
    8/18 18:55

    一回目お疲れ様\(^o^)/
    おちん見ただけで暑さめっちゃ伝わってくる(>_<)

  • 愛子 
    8/18 20:25

    お疲れ


    熱中症とか大丈夫だった?
  • #7 まーちん 
    8/18 20:53

    晴美ちゃん

    お疲れさまでした

    居酒屋えぐざいるにどーしても行きたくて岐阜県の多治見からきたんだよ

    そしたら大好きなFLOWERまで見れて最高だったよ

    最後に手振り返してくれてありがとう

    幸せすぎだったよ

    晴美ちゃん本当に大好き

    最高の夏の思い出できたよ

    ありがとね



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 21:24



    おつかれさま


    可愛い(*´ー`*)



    みおちん汗だく(; ̄ー ̄A

    E-Girlsの新しいタオル
    巻いてない?
    わたしも欲しいんだよね〜



  • #13.遊 
    8/18 22:58


    はんみまーん ( 」^ー^)/! お疲れ様でした☆ 暑いし、熱中症とかならんように気つけてね××
  •  
    8/18 23:31

    おつかれさま\(^^)/みおちんかわいい♪♪
  • #7 saya 
    8/18 23:40

    お疲れさまでした

  • ユカザイル** 
    8/18 23:55


     お疲れさまでした

     暑い中ご苦労様です!
     日射病には気を付けて下さいね
     みおちん\(^O^)




  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    8/19 21:25

    うちらFLOWERのパフォーマンス終わってからすぐに入ったみたい(;Д;)
    見たかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)