雨…絵梨奈

やだなぁ…コンディションは大事です…(T_T)

 
  • コメント(全32件)
  • (香織´-ω-`) 
    8/18 12:50

    福岡は昨日、雷雨でした

  • EXILE 
    8/18 12:51

    大丈夫ですか
  • HIROKI 
    8/18 12:53

    雨嫌い

  • ひなぴよ 
    8/18 12:55

    大阪、晴れだよー(^o^)v
  • みかずき 
    8/18 12:57

    大丈夫ですか?無理しないでファイティ〜ン(*^O^*)
  • あいちん? 
    8/18 13:06

    えりぽん!まだ雨降ってる感じなんか(>_<)
    んまり無理しすぎずにね!えりぽんらしく!
  • Black 
    8/18 13:10

    雨だから気をつけてがんばってね

  • soul魂 
    8/18 13:10

    兵庫は晴れてるよ♪
  • ゆぅ 
    8/18 13:10

    怪我せんように気をつけてください♪
  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 13:16

    何時から?今そっちに向かってる
    こっちは晴れて来たよ。
    濡れてたらパーフォーマンスで転んじゃうからね。
  • まぉ吉 
    8/18 13:18



    雨やみますように(:_;)


    えりぽんパワーで雨なんか
    どっかいっちゃいますよ

  • あいちん? 
    8/18 13:19

    あ!怪我だけは無いように気を付けてな(>_<)

  • 広島★Saki 
    8/18 13:20

    東京雨なんですね(泣)
    晴れてほしいです!
    みんなのパフォーマンスがより多くの人にみほしいですよね
    広島から応援してるからね
  • ともちゃん 
    8/18 13:22


    雨だから怪我とかには気をつけて
    頑張ってね!えりなちゃん

    えりなちゃんらぶっ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/18 13:27

    和歌山ゎ今夕立きてるよ〜(>_<)

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/18 13:30

    千葉は晴れてる(ーー;)
  • #13.遊 
    8/18 13:39


    和歌山、雨も雷もめっちゃすごい(T_T)
  • あいたん 
    8/18 13:45

    滋賀も雷や雨ひどいです(´Д` )

  • KAZU 
    8/18 14:02

    雨とか嫌だよ

  • yuri☆ 
    8/18 14:11

    愛知もゃばぃょー(´・_・`)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/18 14:15

    大阪も雷すごいでーッ(>_<)怖い怖い

  • ひかりろりーん 
    8/18 14:28



    福岡はくもりだよ(笑)
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/18 14:37

    やばー
    今、多分雷落ちて10分ぐらぃの間に2回も家が停電したーッ(>_<)
  • exlove 
    8/18 14:40

    青森はめちゃめちゃ晴れてるよ☆
  • えいみ 
    8/18 14:42

    いまは東京晴れてるけど今日はいきなり雨とか多いみたいです。きおつけてください(´;ω;`)♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 14:58

    ホントだよね!!!

    滑ったりしないようにね

  • MEGUMI★★ 
    8/18 14:59


    雨嫌ですよね(>_<)(>_<)


  • ピヨ彦 
    8/18 15:35

    ここ3日間山登りに行ってたのでコメント遅くなってしまいました><

    雨は嫌ですよね・・・なんとなくいろんなことが億劫になっちゃいます。
    僕も昨日山で雷雨でした^^;ちょうど下山する時だったので頂上の景色は見られて良かったです^o^

    次のパフォーマンスの時には止むと良いですね!FLOWERの力で晴れにしちゃって下さい!僕も心参戦してます^^/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 16:07


    さっき雨降っ
    今やんで晴れてます


  • 愛子 
    8/18 20:23

    雨だとテンション下がるもんね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 21:29



    大丈夫っ?

    わたしプール行ってたんだけどさ
    途中から晴れたよねー(^O^)


    …ん?
    あっっ



    今思え
    FLOWERが晴らしてくれたんだっ


    ありがとう、FLOWER

  • #7 saya 
    8/18 23:41

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)