Cheryl Lynn☆ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Cheryl Lynn☆  千春 画像1





昨日はお母さんとCheryl LynnのLIVEを見にいってきましたー!





本当に本当に本当に!



最高でした!




なんか歌の力って、音楽の力ってすごいなって感じました!






素敵な夜でした( ´ ▽ ` )ノ




あでゅ。



 
  • コメント(全19件)
  • EXILE 
    8/18 12:49

    これEですね
  • HIROKI 
    8/18 12:49

    FLOWERも最高だよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/18 12:55

    お母さんと仲良すぎですね

    早くFLOWERのライブも見たい

  • さきちょん 
    8/18 13:03

    ままとライブいいねーo(^▽^)oさきちーたんのライブいきたい♡
  • soul魂 
    8/18 13:08

    良いね
  • りさ@ 
    8/18 13:14

    ほんとままと仲良しだねー\(^o^)/FLOWERのliveの時間もいつも最高だよ♪♪
  • ゆぅ 
    8/18 13:17

    ちーたんの歌声聴きたい!
  • #13.遊 
    8/18 13:40


    ままと仲良しやね(*^_^*)♪
  • KAZU 
    8/18 13:59

    よかったね(^3^)/
  • さきちょん 
    8/18 14:33

    ちーたん!今a-nation向かってるねんけど雨と雷やばくて電車とまってるねん!こんな雨の中ライブいやや(^_^;)居酒屋パフォーマンスできるんかな?頑張ってね♡あでゅ。
  • ひかりろりーん 
    8/18 14:36



    やっぱりお母さんとなかいいね

    楽しくてよかったね∀☆
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 14:55

    よかったね〜


    俺もLIVE行きた〜

  • TOMOHIRO 
    8/18 16:09

    良かっ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 16:11


    ちーたんお母さんと
    仲良しだからうらやましい


    FLOWERの単独LIVE
    絶対行きたい

    LIVEしてね!!

    うちもいろんな人の
    LIVE行ってみたいな


    ちーたんBIG LOVE



  • まあちゃん @浜松 
    8/18 16:44

    私はいつもちーたんとれいなちゃんの歌を聞いて、そう思ってるよ(^q^)
  • 愛子 
    8/18 20:21

    ウチもEXILE TRIBE参戦して、こんなに音楽が凄いなんて思わなかった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 21:45



    よかったね(*´ー`*)


    わたし
    早く三代目のLIVEに行きたいっ!!!


    FLOWERの単独も
    待ってるよ(^O^)

  • #7 saya 
    8/18 23:42

    良かったね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 11:03

    音楽最高だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)