おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
今日は朝から練習からのーパフォーマンスです!


ダンスのなかの課題が明白にわかったのでそれを修正!

昨日よりいいパフォーマンスが出来るように頑張ります(^-^)v

3rd single

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

 
  • コメント(全37件)
  • さなP 
    8/18 11:28

    朝からパフォーマンスのリハーサルお疲れ様昼間と夜頑張れ
  • 大前元気卍BACK-ON卍 
    8/18 11:28

    大変やな〜

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/18 11:28

    頑張ってね

  • まなみ 
    8/18 11:29

    頑張ってね\(^o^)

  • ひなぴよ 
    8/18 11:29

    おはよございます(^-^)頑張って

  • あいちん? 
    8/18 11:32

    えりぽん!おはよう\(^o^)/
    日もハードスケジュールだ
    あいかは応援することしか出来てないけど、ほんまにえりぽんのこと応援してるから!今日もパフォーマンス頑張ってね\(^o^)/
    阪から見守ってます!えりぽんスタイル良すぎる…
  • ひかりろりーん 
    8/18 11:32



    朝からおつかれさま
    今日も居酒屋がんばれ∀☆
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/18 11:37

    朝からハードやな〜(ToT)イベント頑張って(^_^)v今日東京雨なんやろ(;_;)?水野ちゃんの雨女疑惑再び(^O^)?でも沙耶も雨女やで(≧∇≦)だってFLOWERのイベントとき絶対雨やもん(笑)だから関西にリリイベ来て雨降ってたら沙耶が来てるなって思っててV(^-^)Vまぁ雨ぢゃなくても絶対おるねんけどな(o^∀^o)あとは沙耶が楽しみにしてるときと塾の日はほとんど雨(;_;)例えば買い物とか、コンサートとか、友達と遊びに行くときとか(^_^)v昨日塾やってんけど帰り雨降ってたもん(笑)最近自分でもびっくりしてます(^O^)でも22日は天気予報晴れやから楽しみ(≧∇≦)25日はくもりやから怪しいけど(;_;)水野ちゃんに会えるの楽しみに待ってます(`∇´ゞ今日もイベント頑張って〜!(b^ー°)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • ともちゃん 
    8/18 11:38


    今日明日イベントづくしだけど体調気をつけて
    おもいっきり楽しんでね

    えりなちゃんスタイルよす

    憧れますっ

    えりなちゃんに早く会いた

    名古屋で待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • RYOTA 
    8/18 11:38

    頑張って下さい!
  • 愛子 
    8/18 11:44

    えりちゃん、おはよ
    張って

  • HIROKI 
    8/18 11:44

    頑張って\(^o^)/
  • soul魂 
    8/18 11:44

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    8/18 11:45

    頑張って下さい♪
    絵梨奈ちゃんスタイ
    良すぎっ!
    衣装も綺麗(^^*)
  • あゆみ 
    8/18 11:48

    えりなちゃんおはよう(^-^)/頑張ってください\(^o^)/えりなちゃんスタイル良すぎです
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • あいぴょん 
    8/18 11:50

    可愛い!!

  • 隣のまきおくん** 
    8/18 11:52

    頑張って(^^)


    長崎県/マキ
  • #7 saya 
    8/18 11:55

    がんばってください

  • もっぷりんprin* 
    8/18 11:55

    絵梨奈ちゃん、頑張って下さい!!


    いつでも、応
    てるんで^ー^)人(^ー^

    大阪 もっぷりんprin*


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 11:56



    頑張ってね\(*⌒0⌒)b


    えりぽ
    スタイルよっ

  • EXILE 
    8/18 12:00

    可愛い
  • けーじ 
    8/18 12:07

    頑張れーヽ(*^∇^*)ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 12:08


    頑張ってください★
  • スーパーGREEパトロール2号 
    8/18 12:17

    やば(*_*;
    デートしたい>^_^<
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/18 12:24

    今日も暑そう(ーー;)パフォーマンス頑張って!!早く絵梨奈ちゃん、そしてFLOWERに会いたいよーっ。ワスレナグサもう覚えたよー(^.^)準備万端だぜ☆千葉*たぴおかぴよぴよ
  • 広島★Saki 
    8/18 12:30

    絵梨奈ちゃんおはようございます
    朝からお疲れ様です♪(^^)
    発売まであとすこし!たのしみすぎでーす(照)
    今日も体に気をつけて頑張ってね♪(^^)
  • そ ら 
    8/18 12:31




     今日も頑張って下さい

     Power送ってます(^-^)


     岩手/香織(^^)




  • みかずき 
    8/18 12:32

    う〜!!!早くえりなちゃん☆のパフォーマンス見たい!!!イベント続きで大変かと思いますが頑張って下さいね(^_-)-
  • Black 
    8/18 12:38

    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ

  • じゅり 
    8/18 12:46

    脚なが〜い

  • (香織´-ω-`) 
    8/18 12:50

    朝からお疲れ様です(>_<)


    頑張ってください


    私、170?あるのに
    足短いから
    絵梨奈ちゃんが羨ましいで

  • しんのすけ 
    8/18 13:11

    ダンスに似合う手足が長いから素敵です
  • #13.遊 
    8/18 13:42


    朝からお疲れ様です(o^—^o)
  • KAZU 
    8/18 13:55

    頑張ってね(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 14:51

    おつかれえりぽん


    今日も居酒屋でのパフォーマンスがんばってね〜\(^o^)/
  • MEGUMI★★ 
    8/18 15:01


    朝からお疲れさまで



  •  
    8/18 23:17

    おつかれさま\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)