あめさん。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/あめさん。晴美 画像1

東京都内は雨ですー(・・

あー、嫌やー?
ちょっとテンション落ちますね!?
曇ってて空なにもないー。m(_ _)m

ダメダメ!
アゲテコアゲテコ!( ´ ▽ ` )ノ笑


あ、今日はれいなちゃんと朝から、DEEPさんの
君じゃない誰かなんて〜Tejina〜
をきいてました

DEEPさんの歌声は心が落ちつきます??



 
  • コメント(全30件)
  • ま ほ く ぱ ん さ あ - や ま ち ね - 
    8/18 11:24

    雨嫌やね(´・ω・`)
  • さなP 
    8/18 11:25

    今日東京都
    だね北海道札幌市
    す。テンション上げていこ

  • ひかりろりーん 
    8/18 11:28



    あめいややねー、
    アゲテコアゲテコ(笑)
    今日もがんばれ!
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • ひなぴよ 
    8/18 11:30

    大阪は晴れれ
  • りー 
    8/18 11:31


    雨だとテンション下がりますよ

    朝雨降ってたけど今
    晴れてます(^o^)

    あぢぃー( ̄▽ ̄)

    君じゃない誰かなん
    〜Tejina〜好きです!
    切ないですよね(;_;)


    栃木/RINA
  • あいちん? 
    8/18 11:34

    はるお!おはよう\(^o^)
    っちは雨降ってるんだね
    阪は晴れてて相変わらず暑いよ
    FLOWERパワーで雨なんか吹っ飛ばしちゃえ!今日もパフォーマンス頑張ってね!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/18 11:35

    雨嫌や
    埼玉は昨日の夕方凄かったんだよ!! 今は曇ってる(>_<) ふぁいと

  • RYOTA 
    8/18 11:37

    群馬は祭り日和です!雲一つない青空です!!
  • 愛子 
    8/18 11:43

    はるお、おは
    名古屋は晴れてるよ

  • soul魂 
    8/18 11:43

    そっちは大丈夫?
  • ゆぅ 
    8/18 11:48

    雨やだねっ(>_<)
  • あいぴょん 
    8/18 11:51

    青森めっちゃ晴れよ〜晴美ちゃん

  • #7 saya 
    8/18 11:53

    大阪は晴れてるよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 11:59



    雨、雷
    やだーあ(ToT)(ToT)

    はるみ
    てんしょん上げてくれーぃ

  • りさ@ 
    8/18 12:01

    雨やんなっちゃうねー(ToT雷も結構すごかったし…空も暗いしテンション下がっちゃうね(>_<)それでもポジティブに考えるはんみちゃん素敵(^o^)vDEEPの歌声本当にこ心落ち着くよね!!なんか心が清まるきがする(笑)君じゃない誰かなんてとか、めちゃめちゃはまった(^-^)/今日も1日頑張ってね
  • EXILE 
    8/18 12:03

    大丈夫ですか
  • もっぷりんprin* 
    8/18 12:04

    雨だと、やっぱりテンション落ちちゃいますよ

    雨は嫌だなぁ(。´Д⊂)


    DEEPさんの歌声はスゴい私的には癒されます


    大阪 もっぷりんprin*


  • (^^) 
    8/18 12:05

    DEEPやばい〜(>_<)

    FLOWERもやばいー\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 12:09


    長崎は晴れてます


    DEEPさんの曲めっちゃいいですよ

  • yuzu→Karen  
    8/18 12:13

    はんみちゃーん♥佐賀はまだ晴れてるけど15時から雨降って雷注意報も出てるよ。私はおかしながら雷が大好きです。今まだ雷なってますか?なってたら稲光を写メれますか?(笑)(笑)
  • まっついー 
    8/18 12:22

    私も君じゃない、誰かなんて大好きです

  • Black 
    8/18 12:36

    君じゃない誰かなんて〜Tejina〜癒される曲だよね

    テンションは上がらないけど(笑
  • Rana 
    8/18 12:44

    山形めっちゃ青空です!!\(^^)/
  • らぶきち 
    8/18 13:07



    君じゃない誰かなんて〜Tejina

    私めっちゃ大好きなんです
    DEEPいいですよね

  • ねね 
    8/18 13:35



    居酒屋行きた

  • #13.遊 
    8/18 13:50


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんにちはるみ☆ 雨めっちゃすごいよね×× 和歌山とか、雨も雷もすごい( ;´Д`) 雨やけど、居酒屋のパフォーマンスあるんかな?気つけてね××! DEEPの曲いいよね♪ 本間に! 一昨日リリイベいって来たよ♪ めっちゃよかった^^ FLOWERのリリイベも、めっちゃ楽しみ♪ 早くはんみちゃんに会いたい
  • KAZU 
    8/18 13:53

    雨とか嫌だよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 14:49

    俺も雨嫌いだけど晴れすぎるのも嫌(ーー;)

    ちょうどいい感じがいいよ

  •  
    8/18 23:15

    雷こわかったー(/´△`\)DEEP歌じょうずだよねっ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 11:20

    僕は伶菜ちゃんと千春ちゃんの歌声で癒されて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)