雷。真波

  • FLOWER 公式ブログ/雷。真波 画像1

雷やだ!
凄くないですか。
やだやだ!
雨もすごいですし。

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
8月22日まで後4日
絶賛!予約受付中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • REINA 
    8/18 10:39

    福岡わ、めっちゃ晴れとぉよ(^o^)v
    福岡のれいな
  • にし 
    8/18 10:39

    雨すごい降ってるね(>_<)半端じゃないよね(笑)
  • あいちん? 
    8/18 10:39

    まぁちゃん!おはよ
    っちは雨降ってるんだ(>_<)雷大丈夫(>_<)?大阪は若干晴れてるけどちょっと曇ってきたかな(>_<)
  • #13 さつき**aaa.ex 
    8/18 10:40

    愛知は、晴れてて暑いですよー…

  • さなP 
    8/18 10:41

    いよね〜大丈夫だったかい
  • きのりん*櫻* 
    8/18 10:42

    おはようございます(*^^*) 東京は今なのー!? 埼玉は昨日の夕方に雷雨でめっちゃ怖かった
    酒屋の時にはきっとやんでるはず…ふぁいとです!!
  • #7.かほひろ 
    8/18 10:43

    京都はめっちゃ晴れてる♪昨日が雷と雨やばかったあ(>_<)

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/18 10:43


    おはよ

    まぁちゃん大丈夫?
    北海道は晴れてて暑いです


    北海道☆歩美


  • E-Girls LOVE 
    8/18 10:45

    宮城は夜中と朝がすごかった!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 10:46

    横浜も雷凄い!今日は居酒屋大丈夫かな
  • TAKA☆GUN 
    8/18 10:46

    横浜も雷すごいよ〜(´Д` )でも午前中だけみたいだから午後はきっと止んでるはず
  • りさ@ 
    8/18 10:50

    まーちゃんおはよう!!雷やばいね(>_<)ほんと無理(>_<)うちの地元の方はまだ雨降ってないけどすんごい雨降りそう(T_T)やんなっちゃうよね…湿気半端ないし(T_T)でも今日も1日頑張ってね!
  • RYOTA 
    8/18 10:54

    群馬は快晴です!でも、昨日は凄かったです!
  • ちいちゃん 
    8/18 10:55

    雨なんやー(>_<)和歌山は快晴やでー

  • ひかりろりーん 
    8/18 10:56



    福岡はくもりだよ←
    ひかりも雷きらーい(笑)
    居酒屋は大丈夫?
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • みゆ 
    8/18 10:59

    居酒屋えぐざいるに行きま

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/18 10:59

    兵庫県晴れまくりやで!(b^ー°)でも昨日は晴れてるのにむっちゃ雷なってておかしい天気でした(ToT)雷自分に落ちそうで外出るの怖い(;_;)イベント今日も頑張って〜(^з^)-☆Chu!!兵庫県/沙耶
  • 愛子 
    8/18 11:02

    まあちゃん、おはよ
    古屋は晴れてるよ

  • うみ 
    8/18 11:03

    大阪わ晴れてるよ(o^^o)
    でも昨日の夜雷めっちゃ光ってた( ;´Д`)
  • sakko 
    8/18 11:06

    滋賀はさっき晴れてたけど今曇ってるー(;o;)雨とか雷とか外でるきなくなる(笑)もうね、予約したかや早くこないか待ち遠しい(;o;)(;o;)うちのとこのTSUTAYAではうちが1番に予約したん(笑)なんか嬉しかった!!(笑)25日の京都楽しみにしてます!! ( 滋賀 さっこ )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 11:14

    おはよーまあちん


    九州は大丈夫だよ〜!!!!笑

    CD早くほしい(^^)
  •  
    8/18 11:25

    富山は晴れで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 11:27



    雷最悪

    プール来てるのに、
    入れてくれない系〜(-_-#)。


    まあちゃん大丈夫っ

    可愛い

  • りょん 
    8/18 11:36

    かわいい笑笑 こっちは昨日雨降ってなかったけどゴロゴロいってたよ!
  • soul魂 
    8/18 11:39

    兵庫は晴れてるよ♪
  • HIROKI 
    8/18 11:52

    気を付けてね

  • #7 saya 
    8/18 11:54

    大阪は晴れてるよ♪
  • ゆぅ 
    8/18 12:05

    まあちゃん(^^*)
    気をつけてー!!!
  • EXILE 
    8/18 12:15

    大丈夫ですか
  • KAZU 
    8/18 13:51

    雷とか嫌だよ

  • #13.遊 
    8/18 13:51


    和歌山もすごいよ( ;´Д`) 気つけてね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 11:24

    高校時代に工業高校電気科だったから、雷発生装置で雷起こしした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)